ここが好き 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6860)」

こんばんは。
午後からオークションの出品をしていました。
なんでか、ものすごく時間がかかってしまいました。
前は、もっとサクサク出せてたのに…トシか?

さて、いい天気だったので
洗濯物も気持ちよく乾きました。
洗濯物が好きというわんこ、多いですよね。
うちの3ワンもです。
特にふうちゃんは、わざわざおもちゃを持って来ます。

0222-21.jpg

黒いのはバスタオル。青いのはバスマット。

0222-22.jpg どっしり。

どいてくれません。

0222-23.jpg

夢夢、お前もか…。

0222-24.jpg

こういう時だけ、仲がいいよね。

ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ちょっと可愛く撮れました。
who.jpg

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re:ここが好き(02/22) 
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
あんずも、好きですよー
洗濯物の上。やっぱり夢夢ちゃんと似ているねー
最後の写真のふうちゃん、めちゃくちゃm(~o~)mかわいい~ですよー
  • きーまー90
  • URL
  • 2010年02月22日(月)22:49 [編集]
Re[1]:ここが好き(02/22) 
きーまー90さん
おはようございます♪
あんずちゃんもですか。
干した布団とかも突撃してきますよね。
人間だって、気持ちいいものね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)07:29 [編集]
Re:ここが好き(02/22) 
おはようございます。
うちも洗いたての布団大好きです♪すぐに汚しちゃうけど…(^_^.)
年齢不詳のお坊ちゃまだね(^^♪
  • 花トラ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)08:38 [編集]
Re:ここが好き(02/22) 
ふうちゃん、おさかなさんは??って聞こうとおもったら、ちゃんとおさかなさんもいるんだね♪(*^-^*)

最後の写真、ふうちゃん、おめめクリクリでかわいいよ!!
  • まぐなむ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)08:39 [編集]
Re[1]:ここが好き(02/22) 
まぐなむさんたさん
たまに忘れる事もありますが、大抵はそばに置いてますよ~。
ふうちゃんも、お目目あるんだよ!という写真です。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)09:12 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

FC2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

動くふうちゃん

最新記事

過炭酸ナトリウムの実力 2019/12/05
日の出待ち 2019/12/04
日はだんだん昇る 2019/12/03
謎の生命体? 2019/12/02
ロング散歩 2019/12/01

最新コメント

リンク

動物病院光昇堂

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示