聞こえてない夢夢

朝、起きたら雨上がりだった。
濡れてたけど、こんな日に限って夢夢も行くって。
0305-01_20210305154753ffe.jpg
もちろん、しろちゃんも一緒。

一週間ぶりに登校するにこちゃんが後ろから来たんだけど。。。
0305-02_202103051547543f2.jpg
足音立てて走ってきたのに、気付いてません。

やっと気づいて、大喜び。
0305-03_20210305154756015.jpg
白いのは梅の花びら、ピンクは山茶花。

見送ってお散歩の続き。
0305-04_20210305154757cb6.jpg

寄り道始めたしろちゃんを置いて、ずいずい行く。
0305-05_20210305154759c1a.jpg

延長したのに、不発のまま帰宅。
0305-06_20210305154800fab.jpg

午前中、降ってなかったので歯医者行ってきた。
今日はいつもの歯磨き粉のサンプルいただきました。
2021-03-05.png
行くたびくれるので…。
でも、これ結構いいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんはー!! 
朝雨あがってたんだ・・・。
夢夢ちゃん腹汚れなかった?
こっちは雨でした・・・Ω\ζ°)チーン。
しろちゃんもいるね(笑)

おや?夢夢ちゃんにこちゃんに気が付かなかったの?
にこちゃんも出席停止終わったのね。
山茶花や梅の花びらが背景になったねー。

黒い坊ちゃん夢夢ちゃんガードしてる(笑)
延長散歩なのに不発か!!

いやーこれは歯医者さんらしいオミヤだわ。
5種類もあるのね。
これは助かる~(●^o^●)
  • みんみん
  • URL
  • 2021年03月05日(金)21:29 [編集]
 
こんばんは♪
夢夢ちゃん、ホントに、にこちゃん好きねぇ。
大好きなママの娘だから、妹になるのかな?
ななは、何歳から、耳遠くなったっけ、記憶が・・・。
人間は、耳が遠くなると、老いが進むらしいけど、
ワンコは、関係ないよね、余計な音、聞こえないし。

歯医者さん、毎回、お土産くれるって、すごいね。
そういうとこなら、私も、頑張って、行けるかも・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2021年03月05日(金)22:11 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

今朝は 温いです。
夢夢ちゃん お散歩一緒 しろちゃんも
くむちゃん ねーちゃんガード
しろちゃん どいて~って顔してるわ。

にこちゃんが後ろに お耳が
気が付いたら 大喜びだね^^

延長したのに 不発とは気分が乗らなかったのか?
まるは 散歩=うんこ出し切る
3回目は お汁数滴って事も ^^:

歯医者さん サービスがすごいね^^
歯磨き粉は 絶対必要だし 歯医者さんからもらうのは
歯にとって いい物だから 
野菜もいいけど 歯磨き粉はいくらあってもいいからね~
  • まる921
  • URL
  • 2021年03月06日(土)05:53 [編集]
 
夢夢ちゃん耳がとおいんだね。
黒いのに守ってもらって安全第一で( `・∀・´)ノヨロシク
抗がん剤治療始まったら、歯茎に優しい敏感用の歯磨き粉にするように言われました。実は歯医者で貰ったのがたくさん手元に。イヒヒw助かったぜ。
  • 怪人
  • URL
  • 2021年03月06日(土)07:09 [編集]
 
こっちはここ数日雨降ってない!!!でも寒いけど
だからモサ男もセーター必要よ
それでなくてもガタガタ震えてるのにさ

ああ~梅の花見たいなぁ
ホムセンに探しに行くかな
でもどこに植えたらいいんだか

うちの歯医者も行くたびに歯ブラシだの歯磨き粉だのくれるけど
ワタシの好きな歯磨き粉は置いてないのよね~
いいのがあるのは羨まし~

にこちゃん学校復帰おめでと~~~
3学期も後どれくらいで終わるんだろ?
今度何年生よ?なんで人の子ってあっという間に育つんだろね?
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2021年03月06日(土)09:08 [編集]
おはよ(*^-^*) 
夕べの雨でまだ地面が濡れてるので
散歩は中止かなぁ 
今やっと寝たよ 朝の散歩ビームが半端なかった

にこちゃん学校復帰できたのね よかったねぇ
そろそろ春休みに入る?

ふうこちゃん歯医者さんほんとに毎回いろいろおみやつくんだね 食べ物も嬉しいけど歯みがきの方がいいよね 腐らんし 歯医者さんからなら使ってみようって思うもの アタシも歯みがきだけはちょっといいっての使ってる なにしろもう自分の歯がほとんどない(苦笑
  • nana
  • URL
  • 2021年03月06日(土)09:17 [編集]
こんちー 
朝、雨がやんでたんだ。
こっちは降ってた。
ので、距離がない高架下に連れて行って貰って
出してきたよ。
くむちゃんは散歩に行けたのに不発だったんだ。
ユニが聞いたら勿体ない事をしてって言うかも(笑)

歯医者に行く度に貰えるなんて
サンプルとはいえ、サービスの良い歯医者だね~

  • モモユニ
  • URL
  • 2021年03月06日(土)12:59 [編集]
みんみんさん 
朝は上がってたよ。夕方は降ってた。
夢夢のおなか、無事だったよ。今朝はアウトだった。
にこちゃん、結構音立てて走ってきたんだけど、
夢夢には聞こえてなかった。
そうよ、せっかく延長したのに不発。なんてこった。
行くたびに何かくれるんだよね。
歯磨き粉、全種コンプしたみたい。
  • ふう子
  • URL
  • 2021年03月06日(土)14:08 [編集]
ななママさん 
なんだろうね。
ママが来ても喜ぶけど、1分で終わる。
わんこは聞こえてないって事にも気づいてないだろうね。
特に困ることもないみたいだしね。
何ももらえないってことがほとんどないよ。
歯ブラシは3本くらいたまってる。
チョコや飴までもらえるとは思わなかった
  • ふう子
  • URL
  • 2021年03月06日(土)14:11 [編集]
まるママさん 
すごく寒くはないけど、暖かくもないなぁ、曇ってるし。
くむが邪魔だけど、割り込む度胸はないんだよね。
ここまで来ても気付かないとは思わなかった。
全然聞こえてない事もないみたいなんだけど、どんな感じなんだろ。
くむは多分、夜のうちにしたんだと思う。
歯磨き粉って高いものはすごく高いよね。
この歯磨き粉も市販品は1000円以上するから
お試しなしでは買えない値段。
買うかどうかはわからんけど。
  • ふう子
  • URL
  • 2021年03月06日(土)14:17 [編集]
怪人さん 
夢夢の耳、どのくらい聞こえてるのかわからんのよ。
犬の聴力ってわかりにくいらしい。
へえ、歯磨き粉にも気を遣わないといけないのね。
もらった物が役に立つと「やったぜ」て思っちゃうよね。
  • ふう子
  • URL
  • 2021年03月06日(土)14:19 [編集]
スナちゃん 
こっちはもうそこまで寒くないよ。氷なんてない。
もともと、ないけど。
梅の花はそろそろ終わりです。
桃が咲くんだろうけど、近所にはない。
河津桜見てきた。もう終わりかけてた。
この歯磨き粉、色々種類があるみたい。コンプした。
市販品はお高くて自分じゃ買わないかな。
にこちゃんは24日が終業式で、4月から4年生よ。
今年、10歳になります。
  • ふう子
  • URL
  • 2021年03月06日(土)14:22 [編集]
nanaさん 
道路が濡れてたけど、夢夢も連れて行ったらおなかが濡れて着替えた。
やっと学校に行ってくれたよ。
1週間、昼間はうちに来てた。親は楽だよね。
春休みは3/25~4/5だって。
何年か前にアパガードを使ってた。懸賞で当たったから。
歯がツルツルになったけどなんか評判よくないのね。
今は歯茎のために塩入り…だったけど、コレ使ってる。
  • ふう子
  • URL
  • 2021年03月06日(土)14:31 [編集]
モモユニさん 
昨日の朝は上がってたよ。
お昼くらいから降り出した。霧雨だけど。
せっかくチャンスだったのに不発よ。
夕方は行けなかった。
ちょっと調べたら結構いいお値段の歯磨き粉だった。
さすが歯医者さん。
  • ふう子
  • URL
  • 2021年03月06日(土)14:32 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

FC2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

ふう子のYouTubeチャンネル

最新記事

たった2枚だったので 2021/04/14
きれいになった! 2021/04/13
縮んではない 2021/04/12
衣替え 2021/04/11
娘に甘い 2021/04/10

最新コメント

リンク

--> 動物病院光昇堂

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示