EVAが謎なことをする

湿度が半端ない。
朝は暑くないんだけど、さわやかとは程遠い・・じめじめ~。
0626-01_20200626152206497.jpg
今日も4匹でお散歩。

あんまり写真撮ってなかった。
くむが一番にぴょーん。
0626-02_20200626152208a62.jpg

続いて、夢夢。EVAがもたもた。
0626-03_20200626152209e92.jpg

EVA、跳ばずに歩いた。
0626-04_202006261522114f5.jpg

加齢のせいかな。
跳ばなかったのは3回目です。

電柱はわんこのロマン。
0626-05_2020062615220584e.jpg
でも、しろちゃんは違うらしい。

半月くらい前からかな。
EVAがくむにこんなことするようになった。


知ってる人がしたら教えてください。

んでね。
EVAの動画つを作るのに冒頭の写真を探していたら、
別の物が出てきたので、まとめた。
これは画像クリック
DSC04673.jpg

自分用の動画です。
あ~、可愛い。ぬいぐるみだわ。←あほ

編集に2時間以上かかった、
見直してる時間が長かったのとカットする部分を決められなかったから。
カットしたけど、2分以上あります。
なので、見たい人だけ見てね。
くむは可愛いけど、家は汚い。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんはー!! 
朝ん歩から帰ったら雨がザーザーでした。
やっぱ早めに行って正解だったよ。
(⌒▽⌒)アハハ!ー!!1わんだけ違うもん匂ってる!!

EVEちゃん後ろにわたあめが(笑)いるから
飛べないけど・・・、歩いた?!

EVEちゃん母性に目覚めた??
遊びたい?謎ですな(^▽^;)

きゃー!!本当に縫いぐるみじゃ。
パピーの走り方ってマジで可愛いよね。
動画編集素晴らしいです。
家はレイのパピー時の動画ないわ・・・💦
可愛くていつまでも見ていたい!!
  • みんみん
  • URL
  • 2020年06月26日(金)21:44 [編集]
 
こんばんは♪
みんなで、電柱クンクンしてるのに、しろちゃんは・・・。
こんなに、夢中になられてみたいもんだよねぇ!

EVAちゃんは、くむちゃんと遊びたくなったのかも。
ひとつ年を重ねて、お姉ちゃんというか、ママに?
どう遊んでいいか、わからなくて、もどかしくって、
ケリケリしてるのかな、って、勝手に思ったわ~。

パピー時代のくむちゃん、もっこもこで、かわいい♪
あの走り方が、何とも言えないよね、無敵状態・・・。
ふくのパピー時代を、ちょっと思い出す、似てるわ!

  • ななママ
  • URL
  • 2020年06月27日(土)00:02 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

わんこって色々不思議なことするけど・・・
EVAちゃん どうした おっぽブンブンだし
でも緊張してるのか?
くむちゃんも 態度が 吠えられたら お返しするけど
どうしたんだろう~謎ですね^^
でも見てて ほほえましい~

くむちゃんのパピ時代 かわいいね~
この時期のまるの 動画写真 ほぼリカバリーで消えた。
動画 FC2のは何かややこしくなってやめた。
でも記念に 撮ってるけどね。

EVAちゃん 無理して飛んで 腰痛めたら大変だから
無理のない程度にね^^
  • まる921
  • URL
  • 2020年06月27日(土)08:23 [編集]
おはよ(*^-^*) 
朝5時過ぎに散歩出たらすぐに霧雨が・・
霧雨って結構濡れるからとっとと帰ってきたよ
で今雨あがってるし曇ってるけど‥散歩どうしようかと悩み中

EVAちゃん どうしたのかなぁ
今頃母性に目覚めた?
あっ後ろ脚でけりけりする子は気が強い子って
きいたけど・・うちの奈緒が最近うんちゃんしたあと
けりけりするようになってきたんだよ EVAちゃんて気強い?

わぉー奈緒もつい数ヶ月前までパピーだったねけど
懐かしいね~
パピーの可愛さは半端ないね~
くむちゃん超可愛い♡

奈緒もくむちゃんみたく一緒に遊んでくれる子が
いたらもう少しおとなしい子になっただろうなぁ
ママたちが若かったら多頭もあったんだけどねえ

奈緒のあんよ パピーの頃は短かったのよ~
迎えたときはまさかあんよが長くなるとは
思ってなかった
  • nana
  • URL
  • 2020年06月27日(土)10:03 [編集]
こんちー 
昨日はほんにジメジメしてて暑かったね~

あら~EVAちゃん飛ばないで歩いたの。
歩けるんだ。
大体のワンコは嫌がって飛ぶのにね。
歩いた方が楽だと思ったのかな( ´艸`)
それより、しろちゃんのはぁ?って顔が面白い(笑)

いやーほんにEVAちゃんどうしたんだろ?
くむちゃんの事、弟として認めたのかな~
謎だね。

パピーの頃、ちょんちょん走り回ったり
コロコロしてて、声も可愛いよね♪
夢夢ちゃんと遊んでる動画いいね。
ユニは一人っ子だから一人遊びしてる動画しか残ってないから羨ましいわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2020年06月27日(土)15:01 [編集]
みんみんさん 
昨日はほぼ降らなかった。そして暑かった。
しろちゃん、自分に正直だから。
EVA、後ろが気になったのかな。
跳んでも距離が足りなくて後ろ足が落ちそうになるんだけどね。
多頭引きだと抱っこもできなくてさ。
ダックスは胴のバランス悪くて抱きにくいのよ。
なんか、媚び売ってるように見えるよね。
でも、いがみ合いもしてるんだよ。
シーズーの子犬ってかわいさの格が違うよね。
録った事完全に忘れてて、見た時狂喜乱舞したわ。
  • ふう子
  • URL
  • 2020年06月27日(土)15:16 [編集]
ななママさん 
電柱が俺は?ってなってそう。
くむがちっこした所し熱心にクンクンして上書きするんだけど
夢夢がいたら夢夢優先のようです。
EVA、なんだろうねえ。
匂ったり、すり寄ったりしてる。
ギャンギャン言わないようになってくれるならいいけど。
EVAは用足しの後でケリケリするよ。年取って地味になってきたけど。
もっこもこだったけど、中は貧相だったよ。
ショップってごはん少な目だからね。
後ろ足をそろえて跳ね上げるよね。
もう、何回でも見てしまうわ。
  • ふう子
  • URL
  • 2020年06月27日(土)15:16 [編集]
まるママさん 
今まではくむを見たら不機嫌だったんだけど、
変わってきたんだよね。
5年も一緒にいて、今更?だわ。
跳びにくそうにしている時は抱っこしたいんだけど、
ダックスって抱きにくいのよね。
EVAも抱っこ嫌いだし。
この動画、完全に忘れてました。
いつでも見られるようにアップロードした。
完全に自分用です。
家のデータだけでは不安なのでネットに上げてます。
どっちかは残ると思うので。
  • ふう子
  • URL
  • 2020年06月27日(土)15:17 [編集]
nanaさん 
ぐずぐずしたお天気だけど、ザーッとは来ない。
なので散歩には行けるんだけど、今朝は短足たちが行かなかった。
EVAは元々わかりにくい性格なんだけど、最近ますますわからん。
暗い性格なのは確かなんだけど。
EVA、ケリケリするけどめっちゃ気が弱いよ。
家の中以外の物が怖くい仕方ないし。
奈緒ちゃんなんてパピー時代、つい最近だよね。
シーズーのパピーの可愛さは別格だわ。
くむ、この調子で毎日遊ばれていたんだよね。
夢夢は完全に動くおもちゃだと思ってたみたい。
連れて帰って見せたとたん「よこせ」って大騒ぎしたから。
くむは最初に見た時はお迎え決めなくて
3週間後にもう一度見て決めたから、その3週間で大分成長してたけど
脚は伸びてなくて短足のままだった。
今も立派な短足よ。
  • ふう子
  • URL
  • 2020年06月27日(土)15:17 [編集]
モモユニさん 
昨日は夜、にこちゃんが止まりに来てクーラー入れた。
わんこたちもバテてたよ。暑かった。
EVA跳んでも後ろ足が跳びきれなくなったんだよね。
玄関、上がりそこなったりね。
13歳だし何回かヘルニアやってるから、仕方ないのかな。
他は元気だよ。
くむにすり寄るのは和平の申し入れ?
久しぶりに見たら、本当に可愛い。
いや、今もかわいいけど、パピーは違うよね。
夢夢と遊んでるというか、夢夢に遊ばれてるのよね。
なつは遊んでくれるし、お世話もしてたんだよね。
  • ふう子
  • URL
  • 2020年06月27日(土)15:17 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

FC2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

ふう子のYouTubeチャンネル

最新記事

ちょっとしたお小遣い稼ぎに 2020/11/23
自分で見ないと納得しない 2020/11/22
引きこもり3連休スタート 2020/11/21
なまぬるい 2020/11/20
スマホって賢いな 2020/11/19

最新コメント

リンク

動物病院光昇堂

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示