帰ってから大暴れ

今朝は涼しかった。
曇ってたし、風も少しあってお散歩にはちょうどいい。

しかし。
0724-04_201707241558311d7.jpg

家から海まで100m。
その間に2回ご出産…2回とも大量。
砂浜に降りて50mで止まった。

0724-05_20170724155833886.jpg 
座り込んだ。

ねーちゃんも呆れてる。
0724-06_20170724155849f47.jpg 

EVAも用が済んだら帰りたい仔。

面倒くさいので坂路に上げてやった。
0724-07_20170724155843adf.jpg 

坂路は高さがあるので抱っこしないと上がれないのよね。
で、一目散に帰っていても、クンクンはする。
電信柱やブロック塀をクンクン。
で、引っ掛かって動けなくなる。
0724-08_20170724155845361.jpg 

ほぼ毎日、ここで引っ掛かるのに学習しない。

ただいまー。
0724-10_201707241558485e7.jpg 

泥落としのマットを踏みたくないので、絶対にこっちから回り込む。
ねーちゃんたちは気にしないで踏んでいく。

きょうのふうちゃん
0724-11_20170724155857c93.jpg 

ふうちゃんは、カートで行く途中で催してジタバタするので
慌てて下すとすぐにコロがしてたんだけど、
私が拾っているうちに勝手に帰ろうとしてた。

夕方は暑くてほとんど散歩に行けない。
そしたら始まる、室内運動会。
0724-01_20170724155827078.jpg 

あまり明るくないので、ブレブレ。

0724-02_201707241558295d1.jpg 

EVAは不参加。
冷めた目で暴れる3匹を見てた。

電池切れ
0724-09.jpg 

足のやり場に困ります。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くむちゃん。凄いとこで寝るですね。
お家運動会も凄そうだわんこ。

昨日は涼しかったけど、今日はムシムシ
ムンムン。その中、気持ちよく寝ていた私を叩き起こし、義母さまを年金事務所に連れてけという

2時間待ちして,散々文句言われて、疲れて家に戻れば、不機嫌なだんな。。。
疲れ倍増、ワンズふてくされ。。。
疲れた。。。

まだらボケの義母の相手ぐらい疲れる事はない
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2017年07月24日(月)22:04 [編集]
 
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

新しい週の始まり、

今週もよろしく~♪

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2017年07月24日(月)23:01 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まる完全復活したようです~散歩で何時もの2回

だすもの出したら お家へGOー
まるは 出しても何時ものコース行きたがります。
今朝は 涼しいと思ったけど 途中からやっぱ蒸し暑い!!

夜のうちに 雨が降っていたようです~

あれれ くむちゃん 夢夢ねーちゃんに マウント?
夢夢ちゃん知らん顔してるね~

電池切れたら おねんね あはっは場所がね^^;

まるも最近 夜だけど
台所から見て居ないって探したら PCの下に
台所から下の隙間から 見たら 目があった^^
写真撮れないカメラが タイミングよく そばには無いわ^^:
  • まる921
  • URL
  • 2017年07月25日(火)07:26 [編集]
 
おはようございま~す

くむちゃんもたくさん食って、
たくさん出す!いいね!

うちは個々で大暴れしてます
でもお相手しないとダメなので
写真が撮れないのよね
ふたりで遊んでくれたらいいんだけど
私にアタックしてきたり、
おもちゃ投げろっていうし、
ふたりの間に入って遊んでます
だから寝てる写真が多いわ

朝散歩も出したら、だんくんは帰るよ
まつりなんて家でちっこもうんPも済ませてるのに
とりあえず誰か居ないか見に行きたいって
座り込んで帰りません!
  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年07月25日(火)08:26 [編集]
おはようございます!! 
深夜映画、面白いのやってたから観てたら
寝るの1時半だった・・・。眠くてしょうがない💦

くむちゃん出すもん出したらおうちへ帰り隊だね。
レイもだよー(●^o^●)
夢夢ちゃんの「またかよ、クソガキ」ってのが
写真とメチャ合ってて、笑える。

お散歩短くても、お家で運動は充分足りてるね。
EVEちゃんは、3わんの大運動会見てるだけで
参加した気分になるのかな?

電池切れちゃって、無防備な寝方が
キュンキュン来るね。
夢夢姉ちゃん、足まくらにされてるー(笑)
  • みんみん
  • URL
  • 2017年07月25日(火)10:36 [編集]
きつねかーさん 
暴れた後はコテンと寝る。
お子ちゃまそのものです。
おばちゃんたちも同じだけど。
今朝は涼しかったけど、湿気がすごかった。
今はいつも通りのカンカン照りです。
「年寄りは先にいく」
とはいうけど、こっちが先にいくかもと何度思ったか。
でも、あっちが先にいったわ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年07月25日(火)13:11 [編集]
絶好調親分さん 
ありがとうございます。
1週間が長い。
そして週末にはヤツがくるのだ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年07月25日(火)13:12 [編集]
まるママさん 
まるちゃん、よかった×よかった。
何がなくとも元気が一番。
くむはなんとか近回りで帰ろうとします。
今日もショートカットしました。
くむはいつも夢夢にマウントします。
夢夢もくむがする分には怒りませんが、他の仔だとガウっ。
最近はなつとくむがワンプロしてくると割り込んできます。
で、なつにマウントしてた。
椅子の下で寝るのは、ふうちゃんと同じ。
たまに夢夢も寝るかな。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年07月25日(火)13:16 [編集]
だんくんママさん 
食べ過ぎると軟便がひどくなるのでちょっとだけ控えてるけどね。
食べたらすぐ出したいようなので、慌てて散歩に出ます。
だんくん、まつりちゃんは別々で暴れるんだね。
ママさん、たいへん。
まー、だんくんにまつりちゃんと遊べと言っても無理な相談よね。
うちは毎日ワンプロしてるけど、動きが早すぎてうまく撮れないよ。
まつりちゃん、散歩の意味を完全に間違えてる~。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年07月25日(火)13:23 [編集]
みんみんさん 
昨日はなんか変な感じがして、9時過ぎに横になった。
で、5時頃まで寝てた。めちゃ寝た。
夢夢は永遠に散歩していたい仔なのよね。
1周してきても家を無視して通り過ぎようとすることもある。
去年はくむもそんな感じだったんのになぁ。
家の方へ曲がろうとすると踏ん張って別方向へ行って
1時間くらい帰ってこれなかった。
今では10分だわ。
家の中で暴れてるから、運動不足の心配はないけどね。
でも、5分で電池切れるよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年07月25日(火)13:27 [編集]
こんちー 
昨日から体調が悪くて…
ごめんポチッ&読み逃げさせて貰うね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2017年07月25日(火)15:22 [編集]
モモユニさん 
大丈夫?
そういう時は、訪問もポチもいいから、
しっかり休んで~。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年07月25日(火)15:28 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: