くむ、初めての破壊活動

  • 2017年06月09日(金)
  • くむ
朝は、3匹で4回。

出発して2分でEVA
0609-02_20170609161026a4e.jpg

その1分後にくむ
0609-03_20170609161028d25.jpg 

夢夢はだいぶ遅れて
0609-04_201706091610294a9.jpg 

ダックスって出発点と着地点が近すぎる。

この階段。
0609-05_201706091610312d7.jpg 

EVAを抱っこして上げたら、くむは自力で行こうとした。
が、後ろ足があげられず、コンクリートにしがみつく形になってしまった。
下からおちりを押し上げた。
こういう時、一人では決定的瞬間が撮れん。
夢夢は上がれる高さなのに上がらず、引っ張り上げた。

0609-06_20170609161041529.jpg 

帰り道にくむ再び
0609-07_201706091610437f4.jpg 

お土産袋がずっしり重くなりました。

洗濯物を取り込んで、いつもの洗濯ネットカミカミ。
0609-08_20170609161044abd.jpg 

籠の下のほうにあったら、無理やり取ろうとして
のどが籠のふちにあたって、オエオエいうんだよ。
それでもネットが欲しい坊ちゃんです。

今日も楽しそうに噛んでるわと、思ってたらば…。
0609-09_20170609161038816.jpg 

ごり?

ばき?

やっちゃった。
0609-a1.jpg 

くむ、2歳6か月で初めて物を壊しました。

あーあ。
この大きさのネット1つしかなかったんだよね。
買ってこなくちゃ…100均で。

きょうのふうちゃん
0609-01_20170609161025b45.jpg 

どーした、何があった。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちなんかしょっちゅうですよ。
ネットばかりが増えていくぅ〜

なんかに使得ないかと思案中といえば、聞こえはいいが、なんも考えてない。。。てへっ

ふうちゃんーたいむ

その前に🦊ちゃんをつけたいぐらいですよ。

最近の🦊ちゃんったら
怠慢 なんだから!ジュース以来貢物が来ないですよ!!

早く安納芋のパイが食べたい もんです〜
今日は愛媛の美生柑でごまかされたですよぉ〜

美味いからいいけど〜 僕はお芋のパイが食べたい ですぅーーーー

お芋のぱーちーの目玉がないと盛り上がりかけますからね。

なんらなこの間 、食べた博多通りもんでもいいですよ。

早く!よこすですよ〜

次男が帰って来ないとあれは食べれません
悪しからず。
きゃう!
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2017年06月09日(金)22:00 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃんお初記念日だね
まつりなんて・・・
ネットはカゴにしっかり入れとかないと
もっと粉々になるよ
カゴの中には入らないからね
散歩行くって首輪つけるとリードのプラのとこ噛んでるし・・・
何個ダメにしたか・・・


  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年06月09日(金)22:40 [編集]
こんばんは~!! 
みんな、うんち早いねー。
レイ、結構歩かないとしない(*''▽'')
くむちゃんは2回かぁー!!
ほんとー、袋ずっしり、重そうね(笑)

くむちゃんとうとう破壊しちゃった?!破壊記念日(笑)
この間から、チャックのとこカミカミしてたもんねー。
ネット大好きなんだ!!
レイ、ネットは、かごに入ってたら、諦めます。

レイ今まで破壊したのは、おもちゃだなー。
緊急手術何回したか・・・|д゚)
レオは色々やらかしたよー。
襖、網戸、カーテン、服・・・💦
これこそ、破壊大魔王!!

ふうちゃん、海に向かって叫ぶとスッキリするよね。
って、海そのものに・・・(笑)
おばちゃんも海に向かって、叫びたいよ!!
危ない、おばちゃんに見える・・・ねっ(*''▽'')
  • みんみん
  • URL
  • 2017年06月09日(金)23:53 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

今日は 穏やかに過ごせそうです~

4回分 量は不明だけど・・・
たまに まるが 三回するとずっしり
帰ってトイレに流すのにブツと紙袋一緒だけど
まだ生暖かい^^:

まるは 今はほとんどないけど
チャック 幾つも壊したw
プラのやかねのも 今は興味ないみたいです。
齧るのは 色々変遷があります。

齧りたいなら チーズ齧れです。
その辺に転がってます思い出しては噛んでるw


膿で叫ぶのは 現千葉県知事の時代です。
  • まる921
  • URL
  • 2017年06月10日(土)07:59 [編集]
おはよう 
今日も梅雨お休み~
でも今日は相当暑くなるみたいだ
ナナがいないのでエアコンのお世話にはまだなってないけど・・

破壊活動・・一度もやったことない
くむちゃんこれがおもしろくて癖にならないといいね~

ふうちゃん叫んですっきりしたかい?
いいね叫ぶ海がお散歩コースで
おばちゃんも思い切り叫びたいぜ~~~~
  • nana
  • URL
  • 2017年06月10日(土)09:19 [編集]
 
ネットかぁ・・・
全く興味ないみたい。我が家の2ワンは。
おもちゃも沢山あるんだけど壊さないから捨てられず( ;∀;)

ふうちゃん。
親まめも海見るとバカヤローって叫びたくなるよ。
おんなじだね(笑)
  • 親まめ
  • URL
  • 2017年06月10日(土)11:25 [編集]
きつねかーさん 
ネットをかじるのは、巨柴ちゃんか黒ラブちゃんか…。
どっちがかじっても再起不能間違いなしだね。
ふうちゃんの食欲、キリがないですな。
放置しといていいですよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年06月10日(土)13:09 [編集]
だんくんママさん 
まつりちゃん、プラスチック女子?
くむは最近プラを噛むようになったよ。
洗濯籠、大きいの使っているから深いのに
頭突っ込んで取ろうとするのよ。
で、のどが詰まってオエオエ言いながら、それでも頑張ってるから
ついつい渡してしまう。
これからはちょっと考えるわ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年06月10日(土)13:11 [編集]
みんみんさん 
EVAはいつも早いよ~。
むむくむも家でしてなかったら、5分以内だね。
だから、ブツを持ち歩く時間が長いよ。
最初は柔らかいネットを噛んで引っ張って遊んでいたたのに
いつの間にかファスナー噛んでたわ。
前回は壊さなかったのに、昨日は3分で壊した。
で、一部が見つかっていない。
食べたのは、くむなのか、なつなのか。。。
なつ、プラのかけらが大好物(-_-;)
おもちゃは誰も壊さないから、オペもないけど
新しいのも買えない。
レオちゃんはすごかったのね。男らしい!!
毎日海へ行くけど、叫んでいる人なんて見たことないわ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年06月10日(土)13:16 [編集]
まるママさん 
新しい玄関、うらやましい。
うちの玄関は40年近いのか?
でも、ガタは来ていない。来られたら困る。
ブツは燃えるゴミに出します。
直受けじゃないので、石や草がついているのでトイレには捨てません。
くみ取りだけど底に意志がたまりそうで。。。
今までわら会布ばかり噛んでたのに、突然プラ噛みだして、壊した。
欠片をなつが口に入れてた。
チーズは出したら争奪戦が起こるので、特別な時しか出しません。
そうだ。
獣医さんへ行く時に持っていこうかな。
帰りのご褒美にいいかも。
海で叫ぶ県知事さんのドラマ見てたわ。
化粧ばっちりの老けた女子高生見て、子供心に変だと思ってた。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年06月10日(土)13:24 [編集]
nanaさん 
南風がぬるくて気持ち悪いよー。
うちの家の中は涼しいけどね。
夢夢は若い頃、ふうちゃんのぬいぐるみの目を全部取ったよ。
でも、くむはそういう事をまったくしなかった。
今になって目覚めたか?
海、割りとすぐ近くに家が建ってるから、叫んだら聞こえる…。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年06月10日(土)13:27 [編集]
親まめさん 
大ちゃんはわかるけど、きなちゃんも壊さないんだね。
時々壊してくれたほうが捨てやすいし、
新しいのを買う楽しみもあるよね。
ふうちゃんの海で叫ぶとたぶん、うちまで聞こえます。
夜とか、波の音が聞こえるんだよね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年06月10日(土)13:29 [編集]
こんちわー 
EVAちゃんも、くむちゃんもお出ましが早いね。
ユニは夢夢ちゃんと同じく時間が掛かるのよ。
チッコも中々してくれない。

くむちゃん2歳6か月で初めて破壊って事をしたの(@_@;)
優秀だね~
家のあんにゃらろうは~(-_-;)
来て何日も経たないうちに、色々と破壊してくれたわよ。

ふうちゃんお空で何か嫌な事でもあったん?(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2017年06月10日(土)15:11 [編集]
モモユニさん 
うちの子たちは、家でも外でもするので、散歩に行くタイミングです。
出かける前にしちゃってることも多いよ。
そしたら、しないよねー。
くむは帰り際にすることもあるけど。
夢夢はなかなか外でできなかったので、今も
ある程度決まったポイントじゃないとで゛きないのよ。
ただと、砂浜だとどこでもできる。
ちっこも道端ではできないけど、砂浜だとできるのよ。
2歳すぎてやらないから、もうやらないのかと思ってたら
そう甘くはなかったわ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年06月10日(土)15:32 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: