【モラタメ】イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て【モラった】

超お久しぶりのモラタメさんです。
1年近く放置してましたが、見捨てられてなかったようです。

コレ、当たりましたぁ~♪
0423-01_2017042313335312c.jpg

邪魔すんなー。
以前は夢夢がやってたんだけど、今はこの黒い坊ちゃんが…。

日本予防医薬さんのイミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てです。
チラシと文庫本もついてました。
0423-a1_201704231334078b8.jpg 

イミダペプチドって何?て思うよねー。
なんかヘトヘトにならないようにする助けをもっている…だって。

ふ~ん。
詳しくは、こちら…→ 
イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

朝、カップでいただきました。
0423-a2_20170423133406ea8.jpg 
(まるさーん、カップ愛用してますよー)

1袋で100ccのお湯を目分量で(*^-^*)
うーん…なんか…ちょっと…だったので、牛乳を大さじ1(目分量)。

おいしくなりましたぁ~。
でも、1杯飲んだだけで効果はわからんよ。
続けないとね。

1箱1500円…むーりー。

きょうのふうちゃん
0423-04_2017042313335755e.jpg 

悪運いうな。
(10か月ぶりに2個応募して1個あたったのは悪運か?)
絶対に自分では買わないもの、味見できたわ。

今日の朝散歩
0423-a3.jpg 

釣り人が激増してた。
この前のキスのせいか?

浜に人が多くて降りられず、堤防を行った。
0423-02_20170423133354ff9.jpg 

日差しは強くなってきたけど、風はひんやり気持ちいい。
0423-03_201704231333562c9.jpg 

それにしてもくむがデカすぎる。
もっこもこなんだけど、あまり暑がっていない。
今のところね。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私、カタカナ苦手なので
スープの名前、3回言ったら疲れますが
どうしましょう(^_^;)

くむちゃん、黒いツチノコじゃん!
  • mie
  • URL
  • 2017年04月23日(日)21:27 [編集]
 
こんばんは~!!

脳がへとへとにならないようにーって
梅うさぎさん、効き目あったら教えてちょ!!
そーだね、自分じゃ、買わない品だねー(^^)/
でも、貰って、イイなって、思うものもあるよ。
前に貰ったゴボウ茶、飲みやすかったのだけど・・・。
今のは、ホントにゴボウの味なのだ(≧▽≦)
薄着になる前に
冬の間に溜め込んだ(笑)お腹や腰回りのお肉ちょっとでも減らしたい!!


キスいっぱい釣れるんかな?
キスの天ぷら、ここ数年食べて無いや。

そうそう、風が冷たくて、ワンコには良い気候なんだよね。
今日も朝は、暖房付けたわ!!
くむちゃん、マジ、ツチノコ(≧▽≦)
うどん県に、生息ちう・・・(笑)
  • みんみん
  • URL
  • 2017年04月23日(日)21:59 [編集]
 
こんばんは♪
モラタメさん、久しぶりの応募で、見事、当選!
やっぱり、梅うさぎさんは、よく当たるなぁ(^▽^;)
私も、何でもかんでも応募してるけど、サッパリ。

体によさそうなスープだけど、お値段が・・・。
これは、モラって、タメして、終わりだね( ̄∇ ̄)

くむちゃん、毛が、めちゃめちゃボリューミ~!
今なら、パッと見、ふうちゃんよりデカイかも。
こんなに、モコモコで、暑がらないんだねぇ。
ウチのシーズー組、二桁で暑がってるよ・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2017年04月23日(日)23:09 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

すっかり忘れてます。
何度か 買ったけど もらう事は無かったw

当たる確率高いですよね~50%
悪運でないよ~ ふうちゃん 幸運だわ^^V

使っていただいて ありがとうございます。

飲むだけで 体脂肪が 燃焼とか・・・
本当なら 飲むけど
年とともに 燃費が悪くなって

すごい釣り人 くむちゃんは 降りて行ったら
喜びそうだけど~
まるは ダメだわぁ~

くむちゃん まるまっておきばりしてるの姿
毛皮のボールみたいですね~

26日 まる さんぱつ 今度はボディー少し短くします。
  • まる921
  • URL
  • 2017年04月24日(月)08:23 [編集]
 
ヘトヘト改善・・・気になるわぁ~
しかし、一箱1500円ってたけーーーーっ。
でも、効き目あるならって考えちゃう。
飲み終わるころのレポ待ってます。
  • 親まめ
  • URL
  • 2017年04月24日(月)12:06 [編集]
 
毛刈り前の羊だ〜シープにみえる。

脳は既にくたくたぢゃ。なので読めないでごじゃるぅ

お腹側がマルガリータだから涼しいのかな?

もふもふもっこもこ。かわいいの
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2017年04月24日(月)13:19 [編集]
こんちー 
いやーモラタメさんの文字を見たの
久しぶりだわ~~
で、久しぶりに応募したら当たったの(@_@;)
ホンニ運が良いわね~
アハハ~ふうちゃん、これは悪運じゃなく
運が良いって言うのよ(笑)
お空に引っ越しをしてもお口は…だね。

お天気も気候も良くなって来たから釣りキチさんか
増えるのかもね。

くむちゃん、ねーたんと並んだら大きく見えるけど
ユニと並んだら大きく見えないよ~^m^きっと。
  • モモユニ
  • URL
  • 2017年04月24日(月)13:41 [編集]
mieさん 
カタカナ語、聞いてもすぐ忘れます。
覚えようとすると、どっと疲れが…。
世にも珍しい黒ツチノコ(^^♪
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年04月24日(月)14:38 [編集]
みんみんさん 
常にぼんやりした私の頭では、疲れてるかどうかもよくわからんです。
もらっていいなと思ったもの、ありました。
犬用シャンプーは最初はもらったものでした。
昔は私でもキスが釣れたよ。
今は知らん。魚、激減してます。
暖房は片付けたので足元のたくたくクッションとハーフケットでしのいでます。
もこもこツチノコ坊ちゃんは絶好調です。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年04月24日(月)14:43 [編集]
ななママさん 
ふと思い出してなんとなーく当たるような気がしてと応募した。
10か月間、本気で存在を忘れてたわ。
通販してないのに佐川さん来て、ナニゴトかと思った。
確かにこれはモラッて終わり。味はクノールと変わらん。
もうふうちゃんと1キロ半しか違わないからねえ。
この頃、抱っこが重くて適わん。
丸刈りにしたらちょっとは小さくなるかな。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年04月24日(月)14:50 [編集]
まるママさん 
2つかと思ったら3つ応募してた。
3つ目は明日発送だけど当落は不明。
1つ当たったので満足。またしばらく忘れるでしょう。
飲むだけでってキムチスープ、続けてたことあるけど効果なかった。
食べ過ぎないことと、運動。これしかないね。
点々と釣りしてる人がいて、後ろを通るのは危ないので
行きたそうにしたけど、ダメと堤防を。
キスじゃなくてこっちが釣られてしまうからね。
次の散髪では短くしますよ~。
イッキに丸刈りはしないかな。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年04月24日(月)14:55 [編集]
親まめさん 
働く親まめさんにはいいかも。
聞くかどうかは知らないが…。
でもさ、ドリンクならそれ1本飲めばいいけど、
なんでコーンスープ…。
続けにくいよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年04月24日(月)14:58 [編集]
きつねかーさん 
毛刈りの時期、いつにしましょうか。
毛が短くなったら、中化に犬が出てくるはずです。
すごい暑がりだったはずなのに、今年は暑がってないのですよ。
ふしぎー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年04月24日(月)15:00 [編集]
モモユニさん 
ふと思い出して応募してたのが、当たったよ。
モラタメって高額商品はないけど、小当たりは多いかな。
一番高額だったのは、ヘアアイロンだけど娘にあげちゃった。
ユニたんとくむだとくむが今ならくむが大きいと思うよ。
体重も追い抜いちゃったからね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年04月24日(月)15:06 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: