インスタのパス変えたら…

きょうのふうちゃん
0329-09_201703291524567db.jpg

ややこしいんですよ、PCでインスタやると。
ブラウザでも見られるんだけど、写真のアップロードができません。
PC専用のアプリでないとできないんですね。
タブレットの方はインスタ開いたら、自動的にパス要求されたのに
アプリは名前は出るものの、どこも開けない。
設定もぜーんぶ英語。
私、讃岐弁オンリーでーす。
やっとこ「finesnow01 logout」つーのを見つけて
いったんログアウトして、新しいバスで入りなおしました。
ついでに桜のふうちゃん、アップしました。

このブログとインスタは連携してるので、
直リンできるんだけど、バス変えたからこれまたややこしいことに…。
また後で調べよう。

さて、朝散歩。
端っこを早足で行き始めると、催してきた証拠。
0329-01_20170329152430e7e.jpg 

なんだけど、不発でした。

0329-02_201703291524317e5.jpg 

いつもの降り口から白柴MIXちゃん出てきて
海へ降りられなくて、変なコースになってしまった。
いったん堤防を進んで、ここを左に行けばうちなのに
海へ行ってもと来た方向へ。

やっぱり、海が好き。
0329-03_201703291524321ed.jpg 

「歩く」という点では同じなんだけど、海がいいらしい。

0329-04_20170329152434927.jpg 

白柴MIXちゃんが出てきた所で、ちょっとレッスン。
0329-05_201703291524287f4.jpg 

夢夢、お座り覚えましたー!!

0329-06_20170329152451bba.jpg 

でも、お手は…
0329-07_20170329152453859.jpg 

これは無理やり。
でも、お手手をにぎにぎされるのが嫌いな夢夢なので
大進歩です。

坊ちゃんのお手は勢いがよすぎる。
0329-08_20170329152454d5b.jpg 

叩きつける勢いです。

普通にできんのかっ!!


にほんブログ村


インスタ連携、設定直しました。



2011.4.11 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ~

なんだかパソコンでやるのも難しそうね
ブログやってインスタやってFBやって
ツイッターやってる人多いけど
すごいと思う!!!
ちゃちゃっとできちゃうんだろうな~
私は犬と触れ合う時間なくなる~(^_^;)

夢夢ちゃん、お座り覚えたのね
おめでとう~♪(*´∀`*)

  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)23:20 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

私は FC2だけです。
インスタとか フェイスブックとか 無縁です^^:

あれこれ手出しても きっと続かないと思うしね。

そうそううんちポイント 決まってはいないけど
今にも出そうで 小走りに ココかって思ったら
チッコしてまた小走り 何の拘りがあるのか解らんw

むむちゃんお座り 出来るようになったね~
何気に お顔が どや顔?自慢顔?

お手は あっち向いて ホイ?

ふうちゃんとさくら いい写真です。
くしくも 4月11日 あはっは~記念日です^^:
  • まる921
  • URL
  • 2017年03月30日(木)06:30 [編集]
おはよう 
今日は風もなく暖かい
桜もいっきに開きそうだよ~

ブログだけでもついていくの必死よ
先月にタブレット買い直してアイパットにしたんだけど設定が未だに出来ないでいる パスワードが違うってでるんだけど絶対に違わない
こんなだもん インスタとかフェイスブックなんかやれないよ~
梅うさちゃんはパソコン関係詳しくて家が近所ならきっと毎日聞きに行ってるかも・・

桜とふうちゃんいいね
今年はくむちゃんと夢夢ちゃんと桜だね
  • nana
  • URL
  • 2017年03月30日(木)09:07 [編集]
だんくんママさん 
インスタ、ツイッター、FBって連携できて
1つに投稿したら勝手に両方に投稿される機能があった気がする。
このブログも投稿されたらFBに通知が行ってシェアされるようになってる。
なので投稿は簡単だと思う。
それをチェックするのが面倒だと思う。
なので、インスタは投稿しっぱなしです。
お座りはおやつがなくてもできるようになった。
でも、集中力がなくて座ってよそ見してる。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月30日(木)13:54 [編集]
まるママさん 
人のを見るために登録してているのがほとんどかなー。
ミクシーは会いたくない人がいて退会した。
FBではブロックしてます。
ポイント何か所かあるけど、全然違う場所で
前触れもなく…ということもよくあります。
2歳過ぎても定まりません。
夢夢、ゆっくりだけど覚えてます。
桜と記念写真に向けて修行頑張りまっす。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月30日(木)14:04 [編集]
nanaさん 
今日は暖かくなったよー。
朝、散歩に行けなくてさっき行ったら暑かったよ。
パス間違い、大文字と小文字とか、アルファベットのOと数字の0の違いとか。
はたまた完全な勘違いとか。
私はノートにIDとパスをモメモしてる。
これが一番確実。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月30日(木)14:13 [編集]
 
こんにちはー!!

梅うさぎさん、PCに強いね。
もう、最近の機械(笑)には、全くツイテイケないよ!!
未だに、自分のPASS間違っちゃう~(◎_◎;)
なので、私も、メモしておく。
…それを、レイが、噛んでグチャグチャ・・・・💦
昨日のは、どうでもいい、メモでしたぁ、(´▽`) ホッ

くむちゃんも、お散歩で不発の時あるのねー。
その分、お家でたんまり?

桜満開2ショット、上手くいきそうね。
ふうちゃんと満開の桜、とってもイイお写真ですー!!
えっ、モデルがイイから、当たり前だって(*^-^*)
・・・って、ふうちゃんが言ってるわ!!

  • みんみん
  • URL
  • 2017年03月30日(木)14:43 [編集]
みんみんさん 
強いというか、長くやってるから覚えた。
2000年問題より前からPC触ってます。
パスワードサイトによって字数が違ったりするのと
そりゃもうたくさんいろいろ登録してるのでメモしてます。
ネットバンキングなんて忘れると大変だからね。
くむのかじられないように、机の上の引き出しに入れてます。
くむは元々トイレはおうち派なので不発は珍しくないよ。
この頃回数が減ってる気が…ごはん控えないと全部身につく?
ふうちゃん、モデルがいいと思ってそう。
すごくドンくさいのに、やたらと威張ってる子だったからね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月30日(木)15:25 [編集]
こんちー 
ごめん~~~
買い物したりしてたら、こんな時間に…
で、今からまだやらやきゃならない事があって
本日は応援のみとさせて貰います。
  • モモユニ
  • URL
  • 2017年03月30日(木)16:21 [編集]
モモユニさん 
忙しいのにわざわざありがとう。
よい週末を~♪
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月30日(木)17:43 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: