増え続ける恐怖

  • 2017年03月28日(火)
  • 日記
夢夢が寝ている所へなつが来た。
0328-01_20170328185308e98.jpg

くむが寝ている所へなつが来た。
0328-02_201703281853099ab.jpg 

オーバルベッド、大人気。
そして、遠慮のないなつばーちゃん。

今朝は昨夜の雨と風と雷で地面が濡れていたので
お散歩はお休み。
夕方、ちょいと早めに3匹で。

0328-03_20170328185311904.jpg 

EVAを誘ったら、出てきた。

EVAは何度も振り返ってくれるのが可愛いんだよね。
0328-04_201703281853123e7.jpg 

むむくむは散歩に必死で、かーちゃんなんて見てくれません。

南西の風、びゅーびゅー。
0328-05_20170328185306da7.jpg 

まったくくハゲが見当たらない。

なつがいないからマシだけど、EVAも道草が多い。
0328-06_20170328185331582.jpg 

引っ張られながら、しつこくクンクンする。
むむくむも全力では引っ張らないで
ちゃんと待ってくれる。

仕上げは、海。
0328-07_20170328185333c84.jpg 

3月にしては寒いけど、真冬の寒さじゃなくなったね。

きょうのふうちゃん
0328-08.jpg 

えーと、インスタグラムです。
しばらくはポツポツ写真をアップしていたんだけど、
PCからなのでちょっと面倒なのね。
で、放置してました。
そしたら、数百も知らない外国の人をフォローしていると
だんくんママさんが教えてくれました。
で、すぐに見に行ったら、私がフォローしている人が
300を超えていた。

なんじゃらほい。

とりあえず、覚えのない外国人のフォローを外した。
そしたら、外しているうちにまた増える。
わけわからんので、ぐーぐる先生にお聞きした。

「インスタグラム 勝手にフォローが増える」
と予測検索で出てきたわ。
SNSって色々なのが連結してて、それが原因ぽい。
まったく知らないアプリがリストにあった。
で、それを削除。
したんだけど、しばらくしたらまた増える。
10分に1つか2つのペースで増え続ける。

許可したアプリはない。。。
insta02.png 

ふと思いついて、パスワードを変えた。


止まった。
insta01.png 

今度増えたら、インスタやめるわ。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは♪
ナツちゃん、寒いから、ピッタンコしたい?
EVAちゃんに、行かないとこがいいよね。
ここに、ふうちゃんがいたらって、つい・・・。
寝てる間にピッタンコなら、大丈夫かな?

札幌も、ようやく、春になってきたような。
7℃もあって、ポカポカの散歩だったよ♪
暖かくなって、クンクンも長くなった(^▽^;)

インスタって、まだやったことないんだけど
知らない外国人って聞くと、ビビるわ(゚m゚*)プッ
  • ななママ
  • URL
  • 2017年03月28日(火)21:51 [編集]
 
こんばんわ~

だんくんは私か旦那にくっついてじゃないと
寝られないんだけど、
まつりって離れるんだよね~
触ってたらどっかいちゃうし
ベッドぬくぬくして温かそうだから人気だね

インスタ・・・
ほぼ全く見ないとこをふと見てみたの
そしたら梅さんが外人をフォロー???
こんなに?ってちょっと不安になってね
ほんとに見ないとこなのに見たってことが
奇跡だな~と身震いしたわ(笑)
見てなかったらどんだけフォローしてたんだろうね
フォローして欲しい人がやるのかな?
よ~わからんです
  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年03月28日(火)22:13 [編集]
 
インスタっておいしいの?
ってぐらい知らない。
なつばーちゃんは犬恋しいのか?単にさむいのか?

そんなにギュギュに並んでもいいと思うのだが、

🦊ちゃんタイム

ふうちゃん。そんなにアピールせんでもええんでないかい?

ふうちゃんの可愛さわ。既に天上界でも妖怪会でも〜地上でも制覇しているではないか?

今日は新雪で、雪がゆるんでいるから〜

🦊ちゃんスノボーはおやすみですよ。


勝手に僕の通信とるなですよ!!!

えへへ悪い気はしませんね。
〜僕って人気者ですよ〜

じゃぁ今日は指宿の砂風呂 いくです。

さっさとタクシーになるですよ、

びゅーてぃふるふうちゃんになるですからね
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2017年03月28日(火)22:41 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

散歩は朝夕なんとか行けてるけど
朝は寒い。帰るころは ぽかぽかだけど

なっちゃん 湯たんぽ代わり?
人肌 いや 犬肌恋しい?
夢夢ちゃん くむちゃん 気にしないで 爆睡中~

数日前 インスタではないけど
ブログ乗っ取られた?
毎日同じことを更新してるんだって
人気のあるブログだからかな?

理解できないw

今日は 毛染めへ GO-です^^
  • まる921
  • URL
  • 2017年03月29日(水)06:30 [編集]
 
うちと同じだ~。寄ってくる犬。寄られる犬(笑)

え・・・・
親まめもインスタ放置したまま・・・
あとでチェックしてみよう。
外国の方だと何をコメしてるかわからんし。
ちょっと怖いね。
  • 親まめ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)10:37 [編集]
ななママさん 
なつ、EVAでも猫でも気にしないよ。
自分が寝たい所に誰かいても気にしないで、寝る。
ふうちゃんでも気にしないだろうね。
でも、ふうちゃんは逃げる。
寝てても気づけはすぐ逃げるよ。
7度は真冬です。
明日は20度近くになるらしい。
インスタ、勝手にフォローするなよ。だわ。
SNSで勝手に連携されていたよ。
どういう基準でフォローしていったんだろう。
フォロー返しもされててカオスです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)12:44 [編集]
 
なつさんいいわ~~~~
うちの子たちあんまりくっつきたがらなかったから
そういうの見ると和むわ~~~

姐さんインスタやってるなんてヤングだねぇ~
ワタシはブログ再会したらFBの投稿が減ったわ
インスタなんて始めたらどれも続かなくなりそう
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2017年03月29日(水)12:46 [編集]
だんくんママさん 
だんくんとふうちゃんは同じタイプだね。
人にはくっついて寝るけど、犬にはくっつかない。
まつりちゃんは、くむと同じ。
フレンドリーで誰とでも遊べるのに、寝るのはひとり。
お迎えしてすぐに夢夢と仲良くなったから、一緒に寝るかと思ったら
離れて寝ててガックリよ。
昨日は教えてもらった本当に助かったよ。
解除していってる間にも増えててね。
勝手に連携して勝手に増やしてた。
今朝起きたらまた1人増えてたけど、あとは止まってます。
なんで急に?だよ。
ほったらかしてたからか?
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)12:50 [編集]
きつねかーさん 
わんこの写真とか見たかったら見放題。
私にとってもそのくらいのメリットしかない。
食べ物とかすごくたくさんあるけど、おいしいものに興味ない。
コメも書き込みにくいので、お返事はやめてしまった。
スマホからだと簡単なのかな…わからん。
なつは距離感がないヤツです。
相手が猫でも気にしません。寝たい場所で寝ます。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)12:54 [編集]
まるママさん 
風が冷たいよねー。
お日様は暖かくなったなぁって思う。
なつは自分が寝たい所に誰かいても気にしないのね。
EVAは「どけ」ってわんわん言うよ。
むむくむは寝場所にこだわらない。
適当に行き倒れてます。
ブログ乗っ取りは時々きくね。
人気ブログじゃなくてもあるみたい。
わかりやすいパスはダメだね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)13:00 [編集]
親まめさん 
同じネタだったねー。
くっつく子っておかしな姿勢になってても気にしないよね。
インスタ、確認した方がいいよー。
ビックリした。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)13:01 [編集]
スナちゃん 
くむが来た時、夢夢となかよくなったから
一緒にくっついて寝るかと思ったら、遠く離れて寝てた。
夢、破れたわ。
インスタはブロ友さんの投稿を見るために始めたのよ。
スマホだと気軽にアップできるんだろうけど、
PCからなので写真を取り込んでからなのが面倒で
放置していたらこの有様です。
実はツイッターも放置している。
あっちは外部から見えない設定ににしておいた。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)13:04 [編集]
こんちー 
あはは~なっちゃん自分のベッドだと思ってるのかな~(笑)
それにしても人気があるベッドなんだね。

EVAちゃん~ユニもクンクンしつこいよ~
それにチラチラ見て歩くし。
なんかEVAちゃんと似てるね(笑)

インスってチンプンカンプンだわ。
良く聞くんだけどね~(^_^;)
  • モモユニ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)14:29 [編集]
モモユニさん 
なつ、遠慮がないというか、ほかに誰かいても気にしないのよ。
自分が寝たい所で寝ます。
EVAなんて行きたい所に誰かいたらものすごい文句言うよ。
ユニたんもクンクン長いのね。
よそ見して歩くのは夢夢だわ。
電信柱にぶつかったことがあるよ。
インスタは写真のSNSかな。
コメントでやり取りとかあるけど、それはやめた。
気が向けば古いふうちゃんの写真をアップしてる。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)14:45 [編集]
 
こんにちはー!!

なっちゃん、誰でもくっ付いて寝んね~(*^-^*)
人気なベッドで、ヌクヌクで、イイねー。

レイ、チッチとうんを済ませたら後はEVAちゃんと
同じく、ちらちら、アイコンタクトとるよ。
このしぐさは、可愛いと思うわ!!

インスタとか、SNS全く、わかりませーん。
スマホは、カメラ代わりです(笑)
  • みんみん
  • URL
  • 2017年03月29日(水)14:49 [編集]
みんみんさん 
アイコンタクトって教えたわけじゃなくて、勝手にやるんだよね。
EVAは頻繁にやるよ。
むむくむなんて、かーちゃん無視してサッサと行ってしまう。
インスタは写真のSNSだけど、スマホ持ってないから
写真のアップが面倒くさい。
FaceBookもやってるけど、キャンディクラッシュするのと、
お友達の投稿にいいねを押すだけ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月29日(水)15:00 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: