何もしなくても外がいい

  • 2017年03月18日(土)
  • 日記
昨夜のにこちゃんの仕業お仕事
0318-01_20170318165344e09.jpg 

EVAはとーちゃんの膝にいて無事(?)

朝、まだにこちゃんが寝ている時間にママが来た。
が、にこちゃんが起きてしばらくしたら、寝てしまい(ママが)
わんこの散歩に行くタイミングをなくしてしまった。

なので、午後から放牧した。
クッキー君が通った。
0318-02_2017031816534593f.jpg 

散歩で会うとちゃんと挨拶できるのに、
陣地内だとエラそうに吠える。
写ってない夢夢が一番やかましい。

クッキー君が通る方へ移動しながら、ギャンスカ。
0318-03_2017031816534745c.jpg 

群れる白黒
0318-04_20170318165348806.jpg 
きたねー( ;∀;)

0318-06_201703181654049f3.jpg 

今日もくむは半分以上バテてた。
0318-05_201703181653492d1.jpg 

本気で寝ようとしていた。
0318-07_201703181654059cd.jpg 

疲れたのかと、中へ戻ろうと言うが
拒否。
0318-08_2017031816540710d.jpg 

特に何もしなくても、外がいいんだね。

きょうのふうちゃん
0318-09_201703181654020cd.jpg 

ふうちゃんも何もしないけど、外が好きでした。

連続お泊り中にて、簡単更新で失礼!!



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポンは雨が降っていても外が好きです。
今日は昼間、いい気持でした!
仕事だったけど!!!
  • mie
  • URL
  • 2017年03月18日(土)22:51 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

にこちゃん お仕事してますね^^
実家に行くと なぜかよく眠れました。

昨日は お昼過ぎまでは お日さまカンカンだってけど
その後は どんより まるも午前中光合成を
日曜日は 音が聞こえてこないから

くむちゃん オネム?
にこちゃん 引き続きお泊りですね^^

ふうちゃん画伯 大作が 思い出されます。

EVAちゃん おひさです~ね^^
  • まる921
  • URL
  • 2017年03月19日(日)06:23 [編集]
 
うちのれいも庭で放牧すると。。。

吠えない良い子と言われているはずが。。。

ぎゃん吠えするわ
ガン無視かます。

そーゆーやつです。

犬ってそんなもの?と思っている。

みんな外が、大好きよねぇ

駆け回った後(時間にして3分)

れい光合成しながら昼寝。

くぅーちゃんも出すと寝る。

。。。。意味ねぇわ

にこちゃんの優しい気持ちって事で〜
可愛いですよぉ〜
  • きつねかーちゃん
  • URL
  • 2017年03月19日(日)06:54 [編集]
おはよう 
今日は気温が19度くらいまで上がるらしい
外は気持ちいいものね
特に春の日差しはたまらん
あーーー外に行きた~い
一人でも外行けるようにしないとなぁ
今日明日仕事なんでお出かけも出来ない

あら~くむちゃんたら
人間の子と一緒だ
寝てると思ってベットに運ぶと起きる
  • nana
  • URL
  • 2017年03月19日(日)10:33 [編集]
こんちー 
そうそう~
散歩で会ったら何ともないのに敷地内だとワンコラするね~
お隣のチビちゃんとモモがそうだったわ。

お外で遊んでたらどうしても汚れてしまうからね~
どんなに綺麗にしてやっても同じだ(笑)
くむちゃんお外でも寝れるんだ。
それだけ安心しきってるって事なんだね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2017年03月19日(日)14:12 [編集]
 
にこちゃんいい仕事してますねー(笑)

ワンコはお外大好きだよね・・・。
くむちゃん、お外で、本気寝。
お日様が、ポカポカで、気持良いんだぁ!(^^)!
かーちゃんの仕事が、又増えた(笑)

ブロックから、ワンコら、5963!!
頼れる、警備隊ですね。(⌒▽⌒)アハハ!
  • みんみん
  • URL
  • 2017年03月19日(日)16:02 [編集]
mieさん 
さすがに雨の時は外に出ません。
というか、あとの手間を思うと出せません。
今日もいいお天気でした。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月19日(日)19:59 [編集]
きつねかーさん 
群れになると強気です。
ひとりでは何もできないくせに、団体だとオラオラです。
くむとなつは、警備には行くけど吠えません。
外で寝ようとするのは、くむだけ。
おばちゃんたちは、飽きもせずウロウロしてます。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月19日(日)20:01 [編集]
まるママさん 
順番が前後してしまいました。
今日も暖かかったというか、散歩してたら暑かった。
来週はまた寒いっていうけど、本当かな?
ふうちゃんがいた頃は庭はふうちゃんのちっこだらけでしたよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月19日(日)20:03 [編集]
nanaさん 
今日もいいお天気でした。
お散歩していたら暑いくらいだったよ。
何着ていくか悩む。
まさか、外で寝ようとするとは…。
伏せてることはよくあるんだけど、完全に横になってたよ。
でも、帰らないんだって。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月19日(日)20:06 [編集]
モモユニさん 
庭にいる時に何か通ると、そのたびに大騒ぎだよ。
くむとなつは吠えないんだけど、参加はする。
なつ、ブロックの穴から出ちゃいそうだよ。
くむ、外でも寛ぐよ。
ちょっと動いては、日陰で涼むの繰り返し。
一番動かない。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月19日(日)20:09 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: