夢夢のお手とくむのドヤ顔

またにこちゃんが来てます。

きょうのふうちゃん
0304-08_2017030416552819e.jpg

扁桃腺炎で熱あるんだけどねー。
楽しみにしてたし、ほぼ寝るだけなんで
どっちにいても同じでしょ。
ただ、11時半から昼寝して3時半まで起きなかったらしい。
今夜、寝るのか!?

だもんで、撮った写真と動画、並べます。
ここは階段
0304-01_20170304165507554.jpg 

先に夢夢がぴょーん。
0304-02_2017030416550922d.jpg 

が、坊ちゃんは…。
0304-03_20170304165510047.jpg 

捨てたら、来るよ。


意味なくねーちゃんに絡む。
0304-04_2017030416551207b.jpg 

夢夢のお手、やっと撮れた。
0304-05_201703041655133bc.jpg 

くむはドヤ顔でおかわり。
0304-06_20170304165525ac7.jpg 

お手する手と、カメラを持つ手と、おやつを持つ手。
タイヘンなのよ。
夢夢のなんて、カメラを逆さまにして撮りました。

やっぱり壁にすり寄ってうんこらしょ。
0304-07_20170304165527005.jpg 

今夜は楽天のスーパーセール。
回転モップ買うのだ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうそう。
撮影時にはもう1本手がほしい。
いや、2本あってもいい。
  • mie
  • URL
  • 2017年03月04日(土)21:25 [編集]
 
おちび〜いちごは先に頂いたですよ〜
夜中にどうーどうーと

おやつもたらふく持って帰りました。
おちび〜
早く治すです。僕の妹なら沢山の食べればすぐ治るです〜

byふうちゃん

先月の子ぎつねハンや〜

扁桃腺から急性気管支炎と副鼻腔炎併発して、

入院でしたわ。

にこちゃんはちゃんと食べれるかな?

美味しいもの沢山食べて早く元気になぁれ〜

くむちゃん。甘ったれさんかな?

やればできるじゃないの

むむさんは今日も 美わんさんです。

お手がかわいい〜
くむちゃんのお手は、モコモコ手袋はめてる感じが萌えツボよーん


  • きつねかーちゃん
  • URL
  • 2017年03月04日(土)21:34 [編集]
 
こんばんわ~

夢夢ちゃんのお手可愛い!!
短いのって可愛いーーー(#^.^#)
くむちゃんのモコモコお手手も好きよ
私も旦那の風邪が・・・
鼻の奥が痛いような(^_^;)早よ寝ます
にこちゃん扁桃腺にくるね
熱があるとよく寝るよね~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年03月04日(土)22:06 [編集]
 
こんばんは♪
にこちゃん、いちご食べて、もう寝たかな?
それとも、お昼寝いっぱいで、パワーアップ?

私も、にこちゃんくらいのとき、お泊まり好きだったな。
土曜日になると、よく、おばあちゃんち泊まってたよ。

堤防の高さ、結構あるんだね、くむちゃんが、躊躇するのわかるかも。
逆に、ダックスの夢夢ちゃんが、飛び降りるのがすごいんじゃない?

ダックスのお手って、なかなか見れないかも、貴重だわ。
ダックスじゃないけど、短いお手手のくむちゃん、かわいいのぉ♪
私も、3ワン連れてるから、撮りたい場面を撮れないときが。

  • ななママ
  • URL
  • 2017年03月04日(土)22:53 [編集]
 
姐さんお手々3本あるの?
器用だね~
ワンコブロガーには必須か・・・

にこちゃんお病気なのか
でもお泊りに来たがるくらいならすぐ元気になるかな?
いちご食べてビタミン補給するですよ!
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2017年03月05日(日)03:33 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

にこちゃん お泊りですね^^
くむちゃん遊んであげてね~って
扁桃腺の熱って高いからねんねが一番かな?

アイスクリームが 冷たくて喉が気持ちいい~
一度だけ 大人になって しんどかったw

くむちゃん 飛んだね~


夢夢ちゃん お手 可愛い^^v

にこちゃん お大事に
  • まる921
  • URL
  • 2017年03月05日(日)06:31 [編集]
おはよう 
にこちゃんは昨夜寝たかな😄
今日はにこちゃんも一緒の散歩かな

去年の夏休み はるくん一人で泊まらせてもいいか❓ってパパから言われたけどあの時はナナのお世話があったので丁寧に断ったよ
今年も言ってきたらどうしましょうかね〜(笑

ふうちゃん にこちゃんと一緒に苺たべたんだね〜
  • nana
  • URL
  • 2017年03月05日(日)08:52 [編集]
 
こんにちはー!!

にこちゃん、扁桃腺ですか。
でも、お泊りが、マイブームなのねー!!
イチゴ食べて、いっぱい寝んねしてね。
・・・って、夜寝た???

くむちゃん、やればできる男なのにさー。
やっぱ、末っ子ちゃんね。
ジャンプ、結構遠くに飛ぶわ(;゚Д゚)

夢夢ちゃんのオテ、可愛いね🌼ちっこいあんよでち🐾
くむちゃんのお手々もフワフワ~。デカい💦
  • みんみん
  • URL
  • 2017年03月05日(日)11:21 [編集]
こんちー 
アハハ~にこちゃんお泊りにハマったってか~(笑)
一度、お泊り経験をしたらそうなるよね子供って。
アタシの姪っ子も、初めてお泊りしてから病みつきになって、毎週来てたわ。
にこちゃんもきっと毎週は無いだろうけど、チョコチョコお泊りに来るだろうな~
で、にこちゃんお熱は下がったのかな?

おやつに、カメラにお手をさす手と
まぁ~何とも器用にこなしてるね~(@_@;)

ユニも今日捨ててやった。
くむちゃんも捨てられたんだ(笑)
それにしても、最近くむちゃん壁に向かってウンするとは。
ほんにワンて訳分からない事をするよね。

回転モップ買う事に決めたんだ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)13:37 [編集]
mieさん 
ほんと、手が足りない。
シャンプーとかドライなんて、いいネタなのに写真が撮れない。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)14:15 [編集]
きつねかーさん 
さぬきひめ、やっと食べられた。
あっまーい!!
にこちゃん、木曜日の夜の吐いたらしいけど、
食欲抜群で、昨日は全然辛くないカレーをペロリ。
イチゴ食べてお薬飲んだら、薬のせいかコテッと寝ました。
くむの手、体のわりに大きいんだよね。
パピーの頃からでかかった。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)14:18 [編集]
だんくんママさん 
短いからこっちからお迎えに行かないと届かないのよ。
くむは必死に手を出してくるよ。
ほれほれ、手出すからご褒美くれーって。
やっぱり、ママさんももらった?
にこちゃんはお薬のおかけで早くからぐっすりだったよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)14:21 [編集]
ななママさん 
長いお昼寝したっていうから、ドキドキしてたんだけど、
お薬飲んだら、2時間くらいで寝てしまったよ。
ちょい熱もあったかな。
朝には下がってました。
実はくむが飛び降りた所は夢夢が飛んだ所より低いのよ。
ここは無理ってちょっと移動してそれでも迷って、やーっと飛んだよ。
やっぱり、ダックスとは運動神経が段違いだね。
くむのお手手も短いけど、やる気(もらう気)満々で手を出してくるからね。
夢夢はまだ遠慮気味にそーっと出すから、お迎えに行かないと届かないよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)14:28 [編集]
スナちゃん 
カメラを持つ手がもう1本ほしくなるよ。
散歩中って正面から撮れないしさ。
にこちゃんは扁桃腺でかなり高い熱が出たんだけど、
食欲はあるし、ご機嫌で元気だしで、
予定していたお泊りだめっていうのもかわいそうなので
やって決まましたよ。
おもちゃとかお菓子とか自分で荷造りするんだって。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)14:30 [編集]
まるママさん 
うちに泊まっても一人で遊んでるだけなんだけどね。
何が楽しいんだか、泊まりたいんだって。
昨日はお薬のせいですぐに寝てしまった。
くむ、ちょっと戸惑うけど度胸はあるね。
ねーちゃんがいったから行けると思うのかも。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)14:32 [編集]
nanaさん 
おくすりのおかげでいつもは宵っ張りで寝ないのに
8時半には寝てました。
布団乾燥機で温めて布団がお気に入りです。
はる君もう小学生だよね。
ママの実家とかには泊まったりした事あるのかな?
なんかね。最初は不安だったけど一度泊まれるとすごく自信がつくみたいよ。
翌朝9時過ぎると「ママまだかなー」って言い始めるけどね。
車で5分と近いので言い始めたら、LINEで連絡する。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)14:36 [編集]
みんみんさん 
お泊りがブームのようです。
年長さんになったらお泊り会があるので予行演習ばっちりです。
お薬飲んだから早くから寝てくれたよー。
くむが飛んだ位置は夢夢より低い所なのよ。
夢夢の所で飛べなくて移動してました。
この高さなら、下は砂なのでケガしないし、とべーと飛ばせてる。
ダックスの手はちっこいよ。というか、くむがでかい。
毛のせいてせはなく、中身もしっかり大きい。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)14:41 [編集]
モモユニさん 
そーなのよ。ハマッてるみたいよ。
持ってきたおもちゃとタブレットで遊んでるから
ほとんど手はかからないから助かるよ。
わんこたちとも遊んでるしね。
なつはキケンと知ってるから、近づかないよ。
昨日はお薬で寝てしまって、起きたら熱下がってたよ。
そしたら薬飲ませるの、忘れたー。
カメラを持つ手が足りないんだよね。
夢夢がそーっと手を出すのが面白いのに。
ユニたんも捨てられてたね。
うちは今朝は散歩に行けなかった。
いつもお寝坊にこちゃんが7時半に起きた。
一応病人なので連れて行けないからねぇ。
回転モップポチッた。
スーパーセールで、2240円税込送料込みだったよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)14:46 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: