雨の日はカミカミ

  • 2017年02月20日(月)
  • くむ
朝はとってもいいお天気でした。
0220-02_2017022016571823d.jpg

ゴミ出しと散歩を一緒にしたので逆回り。
むむくむ連れて、ごみ袋下げて…重いっ!!

0220-01_201702201657176b7.jpg 

ぐいぐい引っ張るのは、おばちゃんの夢夢です。
ゴミ袋持ってる時には引っ張るなーーっ!!

潮がちょっと満ちていたら、こんな所を越えないといけない。
0220-03_201702201657196db.jpg

軽々と跳べるのに、降りられないフリ。
0220-04_2017022016572159a.jpg 

最後は姉ちゃんに引っ張られた。

くんくん弟と脱線ねーちゃん
0220-05_201702201657221bc.jpg 

隣の水仙は満開。
うちの沈丁花はまだまだ。
この沈丁花の木、そろそろ寿命かもしれない。
邪魔だしなくてもいいんだけど、30年以上あるから
なくなるとさみしいかも。

午後から雨になった。

きょうのふうちゃん
0220-06_20170220165736629.jpg 

ふうちゃんは、雨じゃなくてもおやつでしょ。

午後4時。
0220-07_20170220165738624.jpg 

雨ざーざーです。
行けるはずないでしょ。
おやすみです。

0220-08_20170220165739a15.jpg 

激しくマットをカミカミ始めた。

0220-09_20170220165741461.jpg 

ストレス発散完了。。。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ストレス発散ですか。
モコもよく噛み噛みしてます。私の帽子や手袋とか。
ぼんぼりがあったら引きちぎってしまうのです。^_^;
水仙が咲くなんて春ですねぇ~(^^)/

海に砂浜うらやましいです。(≧▽≦)
  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年02月20日(月)22:32 [編集]
 
よく降りました。
そのあと寒いです。
風が強くて泣きそうです。
  • mie
  • URL
  • 2017年02月20日(月)23:05 [編集]
 
こんばんわ~

こっちも昼から雨が風が寒い~
今日はだんまつり爆睡だったな
まつりもそんなに遊ぼうって言わなかった
でも部屋中おもちゃが散乱してます~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年02月20日(月)23:15 [編集]
 
れいも突然の暴風雨から、帰ってきて。ずぶ濡れに。体吹かれて、大激怒〜で、カミカミでしたよ

娘の薬を取りに大学病院にいったわいいけど、
帰りは雨に降られて、ずぶ濡れになるは、強風のおかげで、電車遅延。何回乗り換えたかわかんなかったわー

旦那使えねーし!

踏んだり蹴ったり〜


ふうちゃんお便り

有馬の温泉いってきたですよ。

どらむちゃんのれっどぱーるも、ちゃんと食べたですよ。いちごさんは幾つ食べても美味しいです。お空の下雨ざーざーですね。

今日もおやつはうんまいですよ。
  • きつねかーちゃん
  • URL
  • 2017年02月21日(火)00:06 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まるも昨夕散歩は 雨 お休みでした。
私も一寸疲れたので 丁度良かったです。

ゴミだし 今までもお昼前まであったのに
8時までって一応決まりはあるけど
べっぴんさんみて 持っていったら何もないので
一瞬 曜日間違えたのかと 大変帰ってくるまで
追っかけようと反対の出す場所は まだあったので
場所ですぐそばでも 時間が違う。
有難い様な・・・・

くむちゃん ねーちゃんとワンプロしなかったのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2017年02月21日(火)06:24 [編集]
 
こっちも午後からは、雨、風が強くて
お散歩も中止だったよー!!
くむちゃん、大暴れだったねー(*´▽`*)
そうそう、そうやって、ストレスは発散しないとね(笑)

レイは、ずーっと寝たよ💤
大丈夫かっ!!って言うぐらい💦
夜、私たちが、寝る頃になって
遊びスイッチが入ってねー。
いい迷惑だったわ(>_<)
雨の日は、勘弁よー!!

今日も、天気悪い("^ω^)・・・
雨は、降っては無いから、イイんだけどね(^_-)-☆
レイちん、朝から、狭い部屋の中、走り回って
元気、元気・・・・。
既に、寝の体制に入ってます(笑)
  • みんみん
  • URL
  • 2017年02月21日(火)08:43 [編集]
おはよう 
昨日は強風で春二番だったって で夕方雨降ってきたから少しは砂ほこりにいいかと思ったらなんと今日も強風・・・何だか毎日風の日ばかりよ~

くむちゃん 夕散歩行けずやつあたり?
夢夢ちゃんとプロレスバトルは~?

  • nana
  • URL
  • 2017年02月21日(火)10:25 [編集]
ぶんままさん 
ボール遊びはほとんどやらず、布カミカミ専門です。
でも、かみ破ったりはしないので、見た目ほど力は入れてないのだと思います。
水仙は1月の終わりくらいから咲くのかな。
サザンカはもう終わって、梅がたくさん咲いてます。
そろそろ蝋梅も咲くのかな。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年02月21日(火)14:19 [編集]
mieさん 
このところ、風がよく吹きますねー。
ポン君、飛ばされちゃダメよー。
って、飛ばないよね。
近所の柴犬は台風の時、小屋ごと飛んだらしい。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年02月21日(火)14:20 [編集]
だんくんママさん 
風の日が多いよね。
まつりちゃん、夢夢みたいなねーちゃんだったら、
どうなってたろうねえ。
雨の日は、一緒に遊んでくれるから人間は楽です。
家中すごい音させて走り回るよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年02月21日(火)14:23 [編集]
きつねかーさん 
関東は大荒れらしいね。
松戸で火事って全国版でやってたよ。
風で大変だって。
アスクルの家事も消えないしねー。
ふうちゃん、おやつ食べ放題、うらやましすぎるんですけどぉ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年02月21日(火)14:25 [編集]
まるママさん 
昨日ちゃんんと散歩できた子って、いるのかな。
全国的に荒れていたみたいですね。
ゴミ収集の時間が変わるのって困る~。
7時から8時の間に出すことになってて、早いと8時20分には来るので
何がなんでも時間通りに出してます。
夏は6時前でもごみ出てる。私も出すけどね。
7時過ぎたら暑いから。
ワンプロも勿論やりましたとも。日課です。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年02月21日(火)14:29 [編集]
みんみんさん 
くむもひとりっこだったら、寝てたかな。
遊べーってダダこねる気がするわ。
まだ2歳だからね。
今は私の椅子の下でいびきかいてますけどね。
天気はいいんだけど、寒いので夕方は早めに行こうかなー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年02月21日(火)14:32 [編集]
nanaさん 
テレビですっごい風で砂ぼこりが舞い上がってるの、
何回も見たよ。
関東の荒れ方はすごいね。
木曜日に春3番なんていってたけど、まだ吹くのかな。
火事のニュースも多いし怖いよね。
夢夢ともバトルしたんだけど、おばちゃんなんで先に寝てしまうのね。
まだ若いから体力余ってるんだろうね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年02月21日(火)14:38 [編集]
こんちー 
こっちも、何時頃だったかな~
雨が降ってたわ。

あはは~くむちゃんのストレス発散はカミカミする事なんだ(笑)
ユニはう~んなんだろう?
やっぱ、ユニもカミカミする事かな。

くむちゃん下りれない振りじゃなく
ストをしてただけだよね~(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2017年02月21日(火)15:28 [編集]
モモユニさん 
お天気がコロコロ変わるよね。
今日はいいお天気だけど、寒いわ。
むむくむが「4時ですよ」とお誘いに来てるけど、だりー。
行くけどね。
ユニたんもカミカミすねの。
あれって何が楽しいんだろうねぇ。
チーム短足も若い頃は激しかったけど、今はほとんどしなくなったよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年02月21日(火)16:01 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: