この、クソガキがぁ~っ!!

  • 2017年01月05日(木)
  • くむ
9割9分までは、かわいい私の坊ちゃん。
0105-09_20170105175029107.jpg

かなりぼさってるけど、それでもカワイイ。
(ほっぺたのゴミ、とらせてくれないけど)

でも、今朝起きたら机がこんなことになっていた。
 IMG_0564.jpg1…手つかずのドーナツ菓子

2…引っ張り出された犬用おやつ

3…ぶら下がったマウス

4…落とされたキーボード

5…重ねてあったはずのミニ雑巾


 
キーボードカバーも破れていた。
IMG_0574.jpg

こんな事をするのは、ひとりしかいない。
黒い坊ちゃんです。

奇跡的におやつは無事でした。

椅子、寝る前にちゃんとしまったんだけどなぁ。

坊ちゃん、こんなワルイ事もします。
0105-07_20170105175033ca9.jpg 

なつの服を引っ張ってます。
体重が倍以上違うので、服と一緒に本体も引き摺られます。

そして、散歩では。。。
0105-03_201701051750070b1.jpg 

0105-04_201701051750081fe.jpg

0105-05_20170105175010dce.jpg 

10回くらい言ってやっとだよ。
0105-06_20170105175032fe2.jpg 

そして、今日も何度かお運びしました。
食べる量は全体的にみると減ってると思うんだけど、
やっぱり食べてるし、運んでくる。

でも、お利口な事もあるのよ。
0105-02_20170105175005bf7.jpg 

お散歩の前に胴輪を持っていくと、自分でお手手を入れる
…まではいかないけど、右、左の順番で上げてくれます。
短足たちなんて未だにできないよ(-_-;)
くむの年頃の時は、散歩のたびにはしゃぎまわって
リードをつけるのも一苦労だった(遠い目)。

きょうのふうちゃん
0105-10_2017010517503045b.jpg 

そういや、なかったかもね。
「悪戯」というものを全くしない仔だったので。
ただ、凶暴なおっさんでしたけどね!


0105-01_201701051750049fc.jpg 

朝イチに、こうめのゲロかぶりました。
(棚の上から吐いた)

一応、記録として夕散歩。
0105-08_20170105175035e98.jpg 
気温8度。風が冷たかった。

最近、くむの尻尾が貧相になってきた気がする。
しっぽ本体が透けて見える。。。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ~

何だかんだ、毎日賑やかだね
キーボードが落ちたのショックーーーッ
だんくんなんて絶対に登れないし
まつりソファーには乗るけど寝てるし
なっちゃん腹巻と一緒に引きずられるのね
うち悪戯するこがいないから楽しそうに見えちゃうよ(笑)
でも上からの危険物は悪戯じゃないね(^_^;)

くむちゃんの尻尾伸びたから重みでボリュームが
減ったとか?
だんくんは確実に少なくなってる(´;ω;`)
明日はもっと冷えるって~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年01月05日(木)22:09 [編集]
 
あははは〜九分九厘。可愛いぼっちゃんも、可愛くない。いたずらをするかぁ〜?!

派手にやったねぇ〜しかも別腹まで、完食とわ。

くむちゃん。きつねちゃんに顔のゴミとらせたじゃん?!

良い子ちゃんだったのに…やるなぁ〜
うちのれい様は時々、ゴミ袋を食っちゃぶるね〜しかも、燃えないゴミ専門で、長時期お留守番させると必ずやる。

くむちゃんはお利口さんだと思うよ。ちゃんと良い子ちゃんしなくちゃいけない場面でできるんだもん。

ふうちゃん便り

くむ…僕のお菓子を狙うなんていい根性してますよ。

僕がいつも目を光らせてること忘れてはいけない。
ふうちゃんビーム! びびびーっ!!です。

おっさんいうな〜可愛い 坊ちゃんにしてですよ。涙

むむちゃん。朝から災難だったねぇ〜
こうめちゃんは、大丈夫かな?

里も寒かったよ。群馬県の赤城おろしの風は身を切られるさむさですわ。
晴れているのに、強風が凄いから洗濯物が干せないほどですわ


  • きつねかーさん
  • URL
  • 2017年01月05日(木)22:12 [編集]
 
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

ほんとー悪戯っ子だね…(笑)

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2017年01月05日(木)22:35 [編集]
 
こんばんは~!!

くむちゃんやるじゃん。高いとこでも余裕で
悪戯出来るんだね・・・って、感心してる場合じゃないか!!
一瞬、食べ放題祭りが頭をよぎりましたが、
オヤツは無事でしたね。良かったわー(*^-^*)
くむちゃんもやる時はやるんだね(笑)
なっちゃん、お疲れっ!!

夢夢ちゃん、頭から被っちゃったのーΣ(・□・;)
まさかの的中💦こうめちゃん、大丈夫?
いつも、賑やかで羨ましいって思うわ。。。ゲェーは心配だけど。

レイも尻尾の毛薄くなったような気がする・・・
レイは、一回尻尾の先っちょが、すっぽーんって抜けて
尻尾先っちょ禿になったから・・・原因はしもやけか怪我かどっちからしい!!やっと生え揃ったけど、
前よりは薄毛(´・ω・`)ショボーン
あっ!!今日はブログお休みでーす。
  • みんみん
  • URL
  • 2017年01月05日(木)22:46 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ くむちゃん やっちまたぁ~ね^^
他人ごとだと 笑えるけど^^:
ネタは尽きないですね~
キーボードカバーとかあるんですね。

なっちゃん 何すんだよ このクソガキって言った?思った?

まるは お利口さんと バカたれが 背中合わせです。
私的には お利口さんのほうが 多いと思うけど(親バカ)

まるは ちっぽも全身も薄毛です。
尾っぽは スケスケです。
母も薄毛で 子も薄毛 ・・・・旦那も伐採林に
  • まる921
  • URL
  • 2017年01月06日(金)06:28 [編集]
こんちー 
あらら~~くむちゃんやってくれたね~(笑)
ユニもなんじゃかんじゃとやらかしてくれたけど
机の上は…
って、上がる事が出来なかっただけだけどね(^_^;)

なっちゃんも、夢夢ちゃんも偉い目にあったのね。

ユニも尾っぽの毛、薄くなってる気がするわ。
なんでだろうね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2017年01月06日(金)15:58 [編集]
だんくんママさん 
にぎやか?
やかましいの間違いです。
くむは平気で高いところに上るんだよね。
この頃はやらないけど、EVAもよく上がってたよ。
まつりちゃん、悪戯しないんだ。
くむもしない方だとは思うけど、たまにやらかすよ。
やっぱり、男の子だからかな。
尻尾、長くなったからかなぁ。
台所で寝てると、時々尻尾の先を踏んで滑るよ。
あぶねー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年01月06日(金)17:10 [編集]
きつねかーさん 
顔を触られるのはイヤがるよー。
櫛もいれさせてもらえないから、いつもグシャグシャです。
短足たちは留守中にいらんコトするけど、
どうやら坊ちゃんは真夜中にやるようです。
こうめ、食べすぎですわ。
つくしのまで横取りするからさ。
でぶねこ道まっしぐらです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年01月06日(金)17:14 [編集]
絶好調親分さん 
こんばんは。
普段、おとなしいんですけどねー。
やっぱり、男の子だわ。
やることが派手。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年01月06日(金)17:14 [編集]
みんみんさん 
高い所が平気なのよ。
トリミング台の高さなら余裕で飛び降りようとします。
石の防波堤にヤギみたいに駆け上がっていきますよ。
棚の上で「オエッオエッ」て始まると、全員が寄っていくのですよ。
かぶるか、かぶらないかは、運次第(ノД`)・゜・。
めったにかぶる事はないんだけど、昨日は大当たりでした。
尻尾の毛が抜ける!? 恐ろしすぎる。
ブログお休みー?
レイちゃんに会えないじゃーん。
ふさふさの尻尾が大好きで伸ばしてるのに、抜けたら泣くわ。
レイちゃん、復活してよかったね。
年取ると生えなかったりするよ。
ふうちゃん、一度ライオン尻尾にしたら、ふさふさに戻らなかった。
夢夢も一昨年サマーカットしたら、生えそろわず…。
尻尾もいまだに貧相なままです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年01月06日(金)17:20 [編集]
まるママさん 
やられたよー。
まるちゃんのゲソ天窃盗未遂といい勝負だわ。
今のキーボード、カバーがセットになってたんです。
カバーがあると何かと安心ですよ。
くむは基本的におとなしい子だけど、時々大暴れします。
くむ、まだ薄くなる年じゃないから、長さのせいかなぁ。
もうちょっと短い方が広がってゴージャスに見えるのかも。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年01月06日(金)17:48 [編集]
モモユニさん 
ユニたんも上がれたらやるかな。
やるよね。
なつ、ばーちゃんだけど、たまにくむと遊ぶんよね。
でも、ウエイトの差がありすぎるから、引っ張られたら
なす術がないよ。
尻尾の毛、ちょっと短い方が広がって見えるのかも。
でも、長いのも魅力なんだよね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年01月06日(金)18:48 [編集]
こんばんは 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします❤
ふうちゃんの凶暴なんて可愛いだけです("⌒∇⌒")
夢夢ちゃん、朝からついてなかったね(^o^;)
  • 花トラ
  • URL
  • 2017年01月07日(土)00:04 [編集]
花トラさん 
こちらこそ、よろしくお願いします。

ふううちゃんのガウッなんて、さんちゃんに比べたら
どーってことないですよねー。
むむ、流しただけなので、とーちゃんに
「むむが臭い」と言われてました。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2017年01月07日(土)10:39 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: