ツーショット

  • 2016年12月28日(水)
  • くむ
おひさしぶりぶりのお散歩だよ。
1228-01_20161228195814729.jpg

さっむーーっ!!

でも、完全防備なので冷たいのは、指先だけ(^_-)-☆


外でするうんPには食いつきません。
1228-02_20161228195816100.jpg 

夢夢、外ですることに慣れてくれてよかった。
外ではできない子だったのが、ウソみたいだ。

海岸から出て、堤防で「おすわり」のお稽古していたら
久しぶりに会いました。
もみじちゃん、とらこちゃん、イチロー君。
1228-03_201612281958171a2.jpg 

夢夢、吠えちゃったけど、
とらこちゃんとお鼻であいさつもできましたヽ(^o^)丿
くむが来る前の夢夢からは想像できない姿です。
かーちゃん、感涙(ノД`)・゜・。

3わんちゃんにバイバイして2分後。
散歩直前にしてたけど、もう一回うんこらしょ。
外でしたのには、やっぱり食いつきません。
1228-04_20161228195819e0c.jpg 

右下の丸の中…
うんPでした(´;ω;`)ウゥゥ

夕散歩は全員で。
1枚に収まりません。
1228-05_20161228195813a7c.jpg 

なつは出すもの出したら、スリングIN!
1228-06_20161228195834056.jpg 

スリングの中では仁王立ち。
押し込んでもすぐに立ち上がって顔を出します。


きょうのふうちゃん
1228-10.jpg 

写真を拭いていたら、くむがじーっとみていたので。

1228-07_20161228195835f32.jpg 

興味があるようです。

1228-08_20161228195837159.jpg 

食いしん坊でサロ〇パスを食べちゃった事が
あるふうちゃんですが、
んこは食べませんでした。
(サロ〇パスは翌日翌々日上と下から出てきました)

1228-09_201612281958386de.jpg 

どっちもかわいい、
かーちゃんの坊ちゃんですよ♪


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

どっちも男前だよ!!…(笑)

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年12月28日(水)21:58 [編集]
 
今日はこちらも空気が冷え切って
寒いのなんの。。。しかも1日2回も地震来るし、あ。震度4なんで、たいしたことないです。お隣の震源地は震度6なんで、被害がないといいですが。。。

くうちゃんは、どんなに吠えててもカメラ向けると黙るんで、今度、隠し撮りしてみる。すごいですよ

ふうちゃん便り


僕の方が男前ったら男前ですよ!

くむにはまだ男前は早いし、んこ食いやめるのと、うどんの1本食べマスターしたら、男前とみとめてやってもいいですよ。

おこちゃまは。可愛いで満足するです。


僕は可愛くて〜男前で〜性格も申し分ないわんこですよね?
ですよね!かーちゃんの一番可愛い男前のふうちゃんです。

ふふん!

あくまでもかーちゃんを独り占めしたいふうちゃんらしい。。。

うちのワンズも1番争い激しいが
私のナンバー今はグレちゃんなんだよ。すまねぇなぁ。

今でも、取り戻したいほどに。。。無理だけどね。
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2016年12月28日(水)22:01 [編集]
 
男前自慢、ナイスです。
あと1日がんばります。
  • mie
  • URL
  • 2016年12月28日(水)22:38 [編集]
 
こんばんわ~

夢夢ちゃんお散歩も一緒に行くようになって
外でご挨拶もうんPもできるようになって
変わったんだね~すごい!
外のは興味ないのね、くむちゃん
そうなると散歩中にしてもらうのがベストだね
家だと遊びの一つになってるのかな
声帯切ってもかすれた声がでるよ
朝散歩の時に何の音かな?ってベランダ見たら
いつもだんまつりに吠える子の声がかすれてた
それが毎度だったからわかったの~
ワンコ飼ってる人多いんだけどね
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年12月28日(水)22:55 [編集]
 
アハハッ(笑)可愛い言い争い(笑)
ふうちゃんもくむちゃんも...男前です(*^.^*)

ちゃたも、毎日しつこく他のワンコと会ってたら、チンピラ治りますかね。。 治るなら治したいです(。´Д⊂)
とゆうか、くむちゃん何故そこにんもが付くの~(笑)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年12月29日(木)00:53 [編集]
おはよー 
ユニも昨日2日振りの散歩に行って来たよ。
って、とうちゃんに連れてって貰ったんだけどね(^_^;)
くむちゃんお外で出したのは食いつかないの
偉いね~~
ユニ、小さい頃外で出たのも喰い付いた事があるのよ。
あの時はほんにビックリしたわ。

あはっ、ふうちゃんも、くむちゃんも男前ですよ(^O^)
てーふうちゃんサロ〇パス食べた事があるのーーー(@_@;)
サロ〇パスを食べた子ってもしかしたらふうちゃんだけかも。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年12月29日(木)05:52 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

1歳前かな ウンチの時間が ばらばらで
その時は 出したと思ったら
振り向きざまに パクッと行ってましたw
私が片づけるのが 早いと一旦ハウスから出るけど
中に探しに クルクル
あの頃は ウンチの前は チッコっと一緒で
ダンスするから 前触れが解っていたので
トイレの前で待機してたけど・・・それでも^^:

散歩時にうんちするようになったら
ハウスでしなくなったから やっと解放されたw

くむちゃんは 外のは 無関心なら
みんなが散歩の時にって思うけど 無理ですよね^^

あらら 頭に お弁当?かーちゃん泣いてるよ^^

男前 対決 さぁ~どっち
ふうちゃんが 僕に勝つのは 100年早いですよって
  • まる921
  • URL
  • 2016年12月29日(木)09:54 [編集]
絶好調親分さん 
どちらも男前で最高にかわいいでしょ(親大馬鹿)。
地震が来たら、くむを抱えて逃げるつもり。
大まじめですよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月29日(木)12:42 [編集]
きつねかーさん 
今朝は昨日よりさらに寒かった。
自身は速報で知りました。
最初震度5と出て、すぐに6弱に訂正されたとか。
震度4までしか経験してないので、
どんな揺れなのか想像できません。
怖いですよねー。
ふうちゃんはわがまま大王だったけど、
やきもち焼いたのは、たった一度だけでした。
シーズーって見た目を裏切って、クールな子が多いですよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月29日(木)12:46 [編集]
mieさん 
今日までなのですね。
がんばってくださーい!!
ポン君が待ってますよー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月29日(木)12:47 [編集]
だんくんママさん 
夢夢、外うんPはふうちゃんがいた頃は、時々だったかな。
くむと
行くようになって、割合が増えてきた。
が、ちっこはまだたまにする程度です。
挨拶はここ数週間でできるようになってきたよ。
ちゃんと挨拶の仕方、知ってたみたい。
犬の吠える声って、犬飼ってても耳障りだったりするよね。
長い時間ずっと吠えてると、うるさいのもあるけど心配になるよね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月29日(木)12:55 [編集]
ちゃたママさん 
どちらもおぼっちゃま気質ですから~!(^^)!
夢夢、EVAと散歩してた時は、一緒になって吠えまくってました。
年取ってだいぶマシにはなってたけど、よその犬には近寄れなかったのね。
でも、くむと散歩するようになって、くむがフレンドリーで
くんくん挨拶してるのを見たからか、だんだん近寄れるようになってきたよ。
今日も近所のチワワ君に自分から鼻を近づけた。
かーちゃんうれし泣き(大嘘)です。
くむ、デコ毛につくのはもう何回目だろう(ノД`)・゜・。
パックンチョする時につくのです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月29日(木)13:01 [編集]
モモユニさん 
早起きだねー。その時間まだ寝てました。
今朝も冷えたわー。
外でしたのに食いつこうとしたのは、1回だけかな。
家の中では常に…(ノД`)・゜・。
サロンパスを食べてしまったのは、うちに来てまだ半年くらいの時。
とーちゃんが、臭わせようとしたらパクッ!!ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
翌日、布を吐いて、翌々日、粘着部分がうんPと一緒に出てきたよ。
それ以降、食べられない物をふうちゃんの鼻先に持っていくのは禁止になりました。
まさか、あれを食べるなんて思わないよね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月29日(木)13:09 [編集]
まるママさん 
ほとんどの子は1歳代で治るってお医者さんが言ったけど
1歳代は終わってしまった(ノД`)・゜・。
必死で食べてる時と、ただ運んできて遊んでるのか?って時があります。
騒ぐと食べてしまうので、知らんふりしてます。
で、拾うときにデコ毛についちゃいます。
マジで泣きたい。
どっちが男前かなー。
並べて見ると、同じシーズーでも全然顔が違った。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月29日(木)13:15 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: