フレンドリーくむが戻ってきた?

  • 2016年12月03日(土)
  • くむ
7時20分出発
1203-01_20161203191023f08.jpg
夢夢もいるよー。

お宝探しするので、すぐに逮捕。
1203-03_20161203191025bc9.jpg 

1203-02_201612031910253f7.jpg 

なんでもないような写真だけど、
走りながら撮ってます。
かーちゃん、ぜえぜえ言ってます。

海から堤防へ出て、はいお座り。
1203-04_20161203191027e13.jpg 

初めて夢夢が落ち着いて座った。

くむはストに夢中(?)気が付かなかった。
私も遠すぎてすぐにはわからなかったけど、
夢夢はわかってたらしい。
1203-05_20161203191028fa0.jpg 

ポメのはやと君、来た~。
1203-06.jpg 

ベビーフェイスだけど、くむよりずっとお兄ちゃん。
くむ、ずいずいご挨拶に行ったよ。
はやと君は、また夢夢を見てた。
夢夢はいつものように、無視。

はやと君にバイバイして、また走る。
1203-07.jpg 

かーちゃん、息も上がるけど
右足がついてこないんだよ~(ノД`)・゜・。

夕4匹散歩
仲良く歩いているようで、くむが勝手にコースを決めます。
1203-08.jpg 

くまくん、こんにちはー。
くむだけ、くまくんにご挨拶。

2歳になってまたパピーの頃みたいな
フレンドリーさが帰ってきたようです。
わんこと会うと近くへ行きたがります。
通り過ぎて行っちゃうと、じーっと見て動きません。

フレンドリーはいいけど、ちゃんとバイバイしてくだい。

きょうのふうちゃん
1203-09.jpg 

あのふね、止まってるからね(-_-;)


先日、くむのブリーダーさんに二歳の報告をしました。
逆さまつげと腸内環境がちょっと変わっている他は
とーっても元気。
持って生まれた性格も花丸。
直接お迎えしたのではないけど、
くむを生み出してくれたブリーダーさんには感謝です。

で、ブログを見に行ったら、
くむの両親と同じ弟、妹たちが生まれていたわぁ~♪

marron&cocoさんのこのページ
テンテンbaby

お暇な方、見て見て~。
かわいいよー。

ママのテンテンちゃん
テンテン

パパのズー君
ズー

生後間もなくのくむ
くむ組写真

いつ見てもかわいいのぅ。

こんな小っちゃい時の写真があるのって
本当にラッキーだと思う!!


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは♪
はやと君、夢夢ちゃんが気になるんだね~!
ななも、モテるけど、愛想は良くないよ・・・。
ふくが、モテるのは、いつも人間だけ(゚m゚*)プッ

くむちゃんのママちゃん、まだ現役なんだね。
生まれて間もない頃の写真、かなり貴重だわ!
私、今まで過ごしてきた子、いっぱいだけど
生まれたての姿は、ダレも見たことないもん。

くむちゃんのきょうだいって、みんな、白黒?
お父さんの毛色がありそうな子、いなそうだね。
  • ななママ
  • URL
  • 2016年12月03日(土)23:19 [編集]
 
こんばんわ~

夢夢ちゃん、いい匂いするのかな(*^_^*)
優しい子ってわかるのかも
だんくんもモテるよ
誰にでも吠えるワンコがだんくんには吠えないって
よく言われるの~
まつりは好かれないけど、犬が大好き
どんどん寄って行くけど嫌がられることが多い(^_^;)

くむちゃん、ママ似だよね~
ブログ見てきました、白黒の子かわいい
みんな可愛い顔立ちしてた
こうやってブログ見られるのもいいね
だんくんの両親はわからなけど、
まつりのお父さんがフルコートなのね
毛並みがいいらしい
写真はもらって、似てるっちゃ似てるかな(笑)
公園のチワワちゃん、5,5~6kg!ビッグサイズ!
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年12月03日(土)23:29 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

いいなぁ~ フレンドリーなくむちゃん
夢夢ちゃん無視してるけど 吠えないだけいいわ^^

まるは 今朝もおおきぃちゃんに 4車線の道挟んで
吠えたw 動画ちょっこしだけ撮った。
離れてるから控えめだった^^:

くむちゃんが 先導するんだね~
犬ぞりも 先導する犬は 絶対権力があるらしいけど・・・

くむちゃんの 赤ちゃん写真 
まるの両親は 見たことないけど
見学に行ったら 見れるらしかったけど・・・

ふうちゃん 船止まってるんだって^^:

今朝 くぅちゃんに あった ふさふさロン毛が可愛かった。
お互いわんこら犬だから^^:

  • まる921
  • URL
  • 2016年12月04日(日)08:05 [編集]
 
おはようございます!!

くむちゃん、フレンドリーが戻って来たのね。
レイも、夢夢ちゃんみたいに吠えなければ、良いのに(ー_ー)!!
吠えなければ。。。だたそれだけを願う今日この頃💦
はやと君、かわいいね~💛

4ワン、並んでると、くむちゃんが巨大に見えるよ!!
レイだと、巨人ならぬ、超巨犬だわ~(@ ̄□ ̄@;)!!

くむちゃんは、ママに似てるね!!お目目がソックリよ。
パパのカラーは、めちゃんこ、珍しくない???
パパ✖ママで、ミックスカラーは、生まれないんかねぇー。
どっちかのカラーに、なるよね。。。不思議よね!!
パピちゃんって、何て、可愛いんでしょう!!
こうやって、ブリーダーさんと、やり取り出来て、イイよね(^_-)-☆
  • みんみん
  • URL
  • 2016年12月04日(日)09:13 [編集]
こんちー 
梅さんのぜぇぜぇしてる姿を想像して
笑ってしまったわ(笑)ごめん。
まぁ~アタシもそうなるけどね(^_^;)

ほんとだね~
4ワン並んでみたらくむちゃん大きく見える。
もしも、ココにユニが参加したら
ぎゃーーー(>_<)ユニ巨人だ~

ちっちゃい頃の画像が残ってるのって良いよね。
やっぱ、ペットショップよりもブリーダーさんチだよね。
ほんと可愛いわ~~
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年12月04日(日)14:27 [編集]
ななママさん 
ななちゃんと夢夢、共通の匂いがあるかもしれないね。
本犬は本当につれないんだよ。
くむは人にもわんこにも愛想がいいよ。
テンテンちゃんはまだ4歳です。
このブレーダーさんは現役引退したら、里親さん募集して譲渡しているよ。
テンテンちゃん、引退の時は名乗りあげたいけど、無理だー。
お父さんはブリンドルな。血統書はゴールドホワイトになってる。
この柄って成長してから出てくるみたいよ。
カッコイイよねー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月04日(日)16:03 [編集]
だんくんママさん 
吠えなくておとなしい子は好かれるね。
ふうちゃんも嫌われる事はなかった。
が、ふうちゃんが自分からわんこに近寄った事はない。
一度フレブルトリオにズイズイ来られて、逃げ回ってた。
まつりちゃんと会ったら、くむは吠えちゃうかもね。
向かって来られると、キャンキャン言っちゃう。
くむはママそっくりだよね。毛色も引き継いでるしね。
チワワが6キロ近く!!
くむとほぼ同じって、色々と大丈夫なんだろうか。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月04日(日)16:13 [編集]
まるママさん 
夢夢は昔は吠えてたよー。
今でも柴ちゃんには吠える。
吠えなくても突っかかっていこうとする。
くむは吠えたりは絶対にないけど、ストーカーしようとする。
これも困るよー。
ダックスは素直だから引っ張ったらついてくる。
なつも私には逆らわないからついてくる。
坊ちゃんは我が道を行きます。困ったチャンです。
うちの近所で出会ってぎゃん吠えするのは、MIXの兄弟犬くらいかな。
だいぶ吠えなくなってきているうちの短足たちも売られたら買うので、
見えたらコースを変えている。
2階のベランダで吠えてるヨーキーは無視してるよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月04日(日)16:20 [編集]
 
ワンハンドシーズだね。生まれたての写真がある。くむちゃん幸せ者だぞ!
しぐれはワンハンドキャットだけど、凄ぇお転婆やっちゃ娘です。

2泊3日の我が家のにゃんこライフ。

つくずくニャンコに縁のない家らしい

なんだかどっと疲れてました。牛以下の女房は、なんと表現すんのか?
あー 豚畜生かもね〜

誰かいりませんか。還暦王手!子供に目がないです。

稼ぎ、その月によって収入の増減あるが、稼ぎます

ただし、借金山ほどあるんで、大変な家です。こぶは一匹ですが、後は独立しました。ただし最強生物で、金食い虫。大きな黒ラブいますが、アホです

性格わがまま、傲慢!俺様が1番、ってかんじ

拾ってくれると嬉しいです。


誰もいらんわんぁ〜私が1番要らんもん

  • きつねかーさん
  • URL
  • 2016年12月04日(日)16:22 [編集]
みんみんさん 
夢夢も若い頃は吠えてたよー。
EVAも吠える子だから、2倍よ。
くむが来た時、EVAはケージの中に向かって吠えまくったけど、
くむはぜーんせん気にしてなかった。
その吠えるEVAが迷い込んで来たなつには吠えなかったから、不思議。
ふうちゃんと短足たちで散歩していたら、ふうちゃんが巨大だったよ。
夢夢とくむは体重差はほとんどないです。EVAはちょっと小さいかな。
くむ、ママ似でしょう? ママ4キロでパパ5キロ。
息子はパピーの頃、3.4キロと言われたのにその倍になった。
生後半年過ぎても成長速度が落ちなかった。
テンテンちゃんの先祖にちょこちょこ白黒がいる。
おばあちゃんは、ブリンドルだって。
くむは白黒というより、ほぼ黒。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月04日(日)16:27 [編集]
モモユニさん 
あの、金毘羅山を駆け上がっていた兄ちゃんに散歩してもらいたい。
くむが先にバテるだろうな。
4匹並ぶと大きく見えるね。
でも、夢夢と体重はあまり変わらないんだよ。
ふうちゃんと行ってた時は、さすがにふうちゃん巨大でした。
くむはショップだけど、ブリーダーを見つけたのだ。
お迎えする前に見つけて、ちゃんとした所の子だとわかったから、
安心してお迎えできたよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月04日(日)16:34 [編集]
きつねかーさん 
ショップの値札に誕生日とか性別とか書いてて、繁殖者の名前もあったのよ。
で、検索して探しました、ブリーダーさん。
ブログがあったので、その子の誕生日あたりの記事探して
写真を見つけたのだ。
ちゃんとしたブリーダーだとわかったので安心してお迎えできましたよ。
あら、しーちゃんあっという間の嫁入りになったのね。
よさげなおうちに行けてよかった。
決まる子は本当に早い。うちにいたにゃんこも早かった。
あれは私の執念かもしれない。置いておけなかったからね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年12月04日(日)16:39 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: