しまホイ(偽)届いた。

注文していたコレ、届きました。

少し待つけど、在庫ありますよ~



箱から出したら、坊ちゃんがやってきました。
1123-01_201611231622483a8.jpg 
ちょんまげが跳ねてます。

「ほれ」と渡したら、まー予想通りかな。
1123-02_20161123162250016.jpg 

すぐに夢夢もやって来て、あとは大騒ぎでした。
1123-03_20161123162252d89.jpg 

喜びすぎて、全部ブレブレ写真です。

1123-04_2016112316225330d.jpg 

もう、完全におもちゃです。

1123-05_20161123162254850.jpg 

夢夢が潜り込んで(?)ますが、
1123-06_20161123162314aee.jpg 

出てきた。

なぜか最後は、なつの服を取り合ってた。
1123-07_201611231623154e7.jpg 

どうしてそうなった?


やっと静かになった。
1123-08_20161123162317d6c.jpg 

ふかふかで手触りいいのよね。

1123-09.jpg 

入ってはくれなかったけど、乗ってくれた。

でもさ。
これ、EVAのために買ったんだよね。
なのにEVAはクッションの上で寝ている夢夢をなめただけ。
まだ触ってもいません。

届いて一夜明けた今日は、上で寝てたけど
ほんの少しの間だけで、ほとんど放置されてます(ノД`)・゜・。

しかし。
わんこが使わなかったら、自分のものにしてしまおうと
かーちゃんが狙っていたりするのだ。

ロールクッションで激しく遊んだくむ。
ひとつ結びにしていたものだから、すごい事に!!
飼育放棄犬のようになってしまったので、直しました。
1123-10.jpg 

飼い犬に戻った(^^♪

が、眉間の短い毛が気になって、ピンでとめた。
たったそれだけに5分以上かかった。

1123-11.jpg 

じっとしてたら、5秒で終わるのに
逃げ回るから、疲れるんだよ。

夕方散歩、寒かったので寒さに強いふたりだけ。
1123-14.jpg 

荒れてたわー。
久しぶりにくまくんに会ったけど、
波がザップーンで潮被るので挨拶だけ。

たまには、にゃんこ。
1123-13.jpg  
キャットタワーから外を眺める、つくし。


きょうのふうちゃん
1123-12.jpg 


相変わらずふうちゃんだらけ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
肌触りは良いのね〜でも使用方法に難ありって感じ?
Eva様明日こそはゲットして、ぬくぬくしてくだされや。明日は爆弾低気圧が通過するとか…うどん県は雨かな?

こちらは雪らしい…しかも夕方まだ降るって?おいら明日病院に行けませんがね〜
2日ぶりに治療の予定なのに…

仕方ないから明日はじぇったいに車の運転はせん!

学校休校にならなかったら、ズル休みするもん。

くむちゃん落武者ヘアーよりちょんまの方がうーーーーんと可愛いよん。

お目目もぱっちりとして、思わずくぅちゃん?小さくなって〜白髪も一晩かい?
あーくむちゃまだった。と、〜ひとりの突っ込みしてます。

小さかったらうちのくぅちゃんももう少し可愛げがあったの〜

大型わんこ。顔は可愛いけど声デカイ!
そのパンチ遊んでるつもりが致命傷。。。。

懲りました大型わんこはもういいや
川柳読んでる?なんかー疲れたわ。

つくしちゃんもクールビューティですニャン。
  • きつねかーちゃん
  • URL
  • 2016年11月23日(水)21:56 [編集]
 
こんばんは♪
ロールクッション、人間だと、ボンレスハムになるね~!
真夏でも潜る、EVAちゃんには、もってこいのものだわ。
いつか、潜るものだと、気付いてくれたらいいけど(^▽^;)

くむちゃん、ピンクのゴムが映えて、かわいい(≧∇≦)キャー♪
その前髪、下ろしたら、すごいことになっちゃうんだね・・・。

今日は、札幌は、激寒で、散歩中止、11月で-7℃(ノ_・。)

つくしちゃんの毛色、キレイだわぁ、顔もキリリとしてる♪
その鋭い、お目目は、お外に何か、獲物発見したかな(゚ペ)?
  • ななママ
  • URL
  • 2016年11月23日(水)22:09 [編集]
 
こんばんわ~

そうだよね、そうなるよね
でも遊んで疲れて上に乗ってくれたから
でもEVAちゃん、慎重だから?しばらくしたら
入ってくれそうな気がする
明日から寒いしちょうどいいね

つくしちゃん、お外見てる~?
うちの駐車場の前の家はニャンコだらけ、
窓際のキャットタワーには日向ぼっこしてる
ニャンコたちが♡
ふうちゃんはライオンですか~
だんくんはそういう顔出しのパンダがいるよ
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年11月23日(水)22:37 [編集]
 
こんばんは~(^O^)/

ロールクッション届いたのね~!!
夢夢ちゃんとくむちゃんの喜びよう半端ないね。
夢夢ちゃん、ダックスだけあって、上手く潜れたって思ってたら
出て来ちゃった。その状態では、潜ってられないわな(笑)
くむちゃんに踏まれちゃう💦

EVAちゃんは、上手に潜りそうだけど、舐めただけぇー。
慣れてきたら、本来の使い方、出来るかな???
あっ!!母さんも狙ってるからね。気をつけてね、EVEちゃん。
なちゃんの服、とんだとばっちりですな(⌒▽⌒)アハハ!

くむちゃん、ちょんまげ可愛いな!!別犬だわ!!
うん、黒い毛にピンクが良く似合うわ(*^-^*)
もしかして、つくしちゃん、高みの見物だったのかしら???

  • みんみん
  • URL
  • 2016年11月23日(水)22:44 [編集]
おはよう 
今日は夕方まで、雪の予報だったけど雨です
これが届いたのね
ナナもドーム型のベッドに入らなかったからきっと上の乗るだけだろうな😅

ナナ昨日から下痢で
だけど元気でいつもよりハイテンションで、動き回ってる
ママは久しぶりの徹夜
今日は雨の中病院行って来ます
  • nana
  • URL
  • 2016年11月24日(木)03:24 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

届いたんですね~想定内の大騒ぎで大喜び
新しい物好きだよね~ワンちゃん達は

夢夢ちゃん潜り具合は 如何かな?
くむちゃんは 上でフカフカで気持ちいいよね~

まるも昨夜は 久しぶりにドームちゃん正しい使い方してました。

忘れてないので良しとします。

そのうち 本命のEVAちゃん もぐりこんで
そのうえで くむちゃん夢夢ちゃん バトル かな?

ふうちゃん 寒くなったね~そろそろコタツに入って寝る?
  • まる921
  • URL
  • 2016年11月24日(木)06:11 [編集]
 
飼い主の心仔知らず。
ぬくぬく暖をとるものではなく
遊ぶものとして大人気でしたね~(笑)
でも、これから寒さが増しますから
ちゃんとした活用してくれるかも♪
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年11月24日(木)10:19 [編集]
こんちー 
暖かそうだね~~
ユニにも…って思ったけどあの子は絶対に入ってくれないから
無駄だな~
って、アタシが使うから無駄にはならないっか。
それにしてもアハハ~凄い事になってたのね(笑)
どんだけ~暴れたのか、くむちゃんのちょんまげで分かるわ。

つくしちゃんキリットして良い顔だわ。

ふうちゃんライオンて言うよりも~
スフィンクスみたい~(^O^)
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年11月24日(木)14:25 [編集]
きつねかーさん 
外は積もったのですね。
こちら、快晴です。そんなに寒くもなく、散歩したら暑かった。
坊ちゃん、走るんだもん。
ロールクッション、ぬっくぬくです。
昨夜、PCするのにひざ掛けの代わりに足を突っ込んでました。
マジぬくい。
大型わんこなら胴が丸ごと入れられそう。
大きいわんこは好きだけど、世話する自信ないので
人様のわんこを触らせてもらってます。
つくし、室内にゃんこに甘んじてますが、ハンターの腕はピカ一だよー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年11月24日(木)16:20 [編集]
ななママさん 
昨夜ボンレスハムになってました。
めちゃぬくいです。
でも、北海道は部屋そのものが暖かいから必要ないかも。
わんこたちは相変わらず入りません。
くむが枕にするくらい。
髪を下すとすっごい汚い犬になるよ。
涙とかよだれとかでベチョベチョになるしさ。
関東は雪が降るほど冷えてるけど、
こっちはそんなには冷えなかったよ。
お昼にはぬくぬくだった。
つくし、ハンターだから目が鋭いよー。
外ばかり見てるからかわいそうになることもあるけど、外はダメだー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年11月24日(木)16:31 [編集]
だんくんママさん 
ふかふかなのでベッドとしてもすぐれものよ。
でも、昨夜足を突っ込んだら、抜けなくなった。
めちゃぬくぬく♪
キャットタワー、どこの猫も好きだからねー。
うちのは7,8年も前にお年玉価格で出てたのをとーちゃんが衝動買いした物。
使わない日はない。
しまホイが使われるのはいつだー!?
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年11月24日(木)16:35 [編集]
みんみんさん 
新しいものが好きだからねー。
で、翌日には見向きもしないってね(ノД`)・゜・。
EVAはまだ触ってません。
とーちゃんの膝で毛布を掛けてもらうのがいいんだって。
昨夜試しに使ったら、めちゃくちゃぬくぬくだったよー。
犬にやるのが惜しくなるわ。
頭を伸ばしてる仔っておろすとすごいでしょー。
このままで走り回るから、見えてはいるんだろうね。
つくしは犬が暴れだすとササッと避難です。
ぼけぼけしてたら体当たりされるからねー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年11月24日(木)16:40 [編集]
nanaさん 
ナナちゃん、大丈夫?
お年もだけど、体の小さい仔は少しの下痢でもダメージ大きいよね。
歩き回ってるなら、おなかが痛かったりしないのかな。
言ってくれないからわかんなくて不安だよね。
ナナちゃん、早く回復しますように。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年11月24日(木)16:44 [編集]
まるママさん 
新しいもの好きだね。
気に入ると30分は大騒ぎかな。
翌日には放置だけどね。
ベッドやまくらとしては使ってくれてますが、
入る気配はないです。
入るとしたら、夢夢とEVAかな。
本当は私の足を入れたい(;^_^A
ふうちゃん、こたつのスイッチ入れないから、ストーブに張り付いてるかな。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年11月24日(木)16:48 [編集]
親まめさん 
これ、めちゃくちゃ暖かいです。
わんこを入れるより、私の足を入れたい。
マジで。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年11月24日(木)16:49 [編集]
モモユニさん 
これ、人間もトリコになるよ。
ぬっくぬくだよ。
くむも入らないと思う。
EVAにと思って買ったんだけど、近寄りもしないよ。
ずーっととーちゃんの膝に乗って
毛布まで掛けてもらってるからね。
すごいアタマになったよー。
お互いに耳を狙うんだけど、
くむはちょんまげも狙われるんだよ( ;∀;)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年11月24日(木)16:54 [編集]
 
絶好調です!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久しぶりに、

ニャンコの顔を見たよ!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年11月24日(木)20:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: