川で走ったら…(/_;)

  • 2016年10月20日(木)
  • くむ
昨日の夜、初めて同じベッドにいた。
1020-01_201610201406401ec.jpg

Mサイズだけど十分大きいので
ふたりで寝られるんだけどね。
一緒はイヤなのか、くむが逃げ出した。

朝、ごみ出してから散歩にしたら、
出発が8時…ちょっと暑かった。

1020-02_20161020140641e7c.jpg 

昨日、ちょこっと来た時は満ち潮で行き止まりだったけど
今朝は思いっきり引いてた。
昨日は、ここが通れなかった。

1020-03_20161020140643718.jpg 

下の写真にもちゃんと夢夢いるよー。

今日は川の方へ行って、階段から川原へ。

1020-04_20161020140644ad6.jpg 

川と言ってもすぐ海なので、引き潮だとこんなに広い。
いうか、工事の後、こうなった。

くむは絶対に行くと思ったので、リードを外した。
ここは、階段しか出入り口がないのだ。
1020-05_201610201406397e4.jpg 

走ったよー。
1020-08_20161020140654705.jpg 

庭より走った。
1020-09.jpg 

夢夢も走るけど、くむの方が生き生きしてる。
本領発揮てか?

1020-06_20161020140658e28.jpg

そして、ついに夢夢まで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
1020-07_201610201407002f7.jpg 
ちゃぷちゃぷ( ;∀;)

くむ、水の中でも走り回ってた。
が、遠すぎてうまく撮れなかったわ。

動画録ってみたけど、最後追いきれなかった。


 きょうのふうちゃん
1020-11.jpg 

もしかしてもこれが臭いの元か?
1020-10.jpg 

川、臭かったのよ。
だから、帰ってすぐにシャンプーしたんだけど、
臭いって取れない(;O;)

くむは二度洗いしたんだけどなー。

あ。
シャンプーもドライヤーも
とってもおりこうさんでできました。
お兄ちゃんになってきたわぁ~(*'▽')



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんはー!!
やっぱくむちゃん、運動神経いいわぁ!!
砂浜で走ってる姿、躍動感があるし、イキイキしてる。
夢夢ちゃんも、ツラれて、ちゃぷちゃぷしたのね。
ホントいいコンビだわ~('ω')ノ

くむちゃん・・・目開けて、寝てんの?
それとも、放心状態でしょうか(笑)
シャンプーもドライもいい子で、出来たんだね😊
くむちゃん、どんどん進化してくね。
レイは、シャンプーは大人しいけど、ドライがね・・・💦
そろそろ、慣れてもいいんじゃないかしら( ;∀;)
  • みんみん
  • URL
  • 2016年10月20日(木)23:30 [編集]
 
こんばんわ~

なっちゃんはくっつきたがりだね
まつりと同じだぁ(笑)
くむちゃんがぬくぬくしてるってことは
朝晩は冷え込むんだね?

いきいきして走ってるね~
その場所で1日1回は遊ばせたいね
つい夢夢ちゃんもつられて入った?(笑)
ワンコは生臭い匂いも平気なんだよ~
というか臭いほうが好きなのか(´;ω;`)
腰は少し良くなったんだね!
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年10月20日(木)23:32 [編集]
 
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

取り急ぎ

応援完了だよ!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年10月20日(木)23:44 [編集]
 
夢夢ちゃんを探せ!
柱の陰?
  • mie
  • URL
  • 2016年10月20日(木)23:55 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

なっちゃん寒くなったのかな?
くっついて寝ると暖かいもんね^^

お~はしれ~はしれ~はしれ~くむちゃん~だね~
やっぱ 若いから 走りに力強さがあるわ~
夢夢ちゃん エッって感じで見てるね~

あらら 夢夢ちゃんも くむちゃんにつられて入った?
前 くさい騒動ありましたね。

シャンプー&ドライヤー お利口さんに
でも冬場の水遊びは 冷えるよ~
  • まる921
  • URL
  • 2016年10月21日(金)08:04 [編集]
おはよう~ 
今日から気温下がるらしい
朝長袖着たけど家の中で動いてると暑い(窓は空いてるのに)

夢夢ちゃんみつけた~~~

くちゃくなっちゃうけどこんな広い場所でランラン出来るって
やっぱりいいわぁ
  • nana
  • URL
  • 2016年10月21日(金)08:36 [編集]
 
楽しそう!!!
これだけ存分に遊べたら楽しいだろうな~

そうなんですよね。
川って結構臭い。
親まめ宅のすぐ近くにも多摩川がありますが
やっぱり臭い。
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)10:17 [編集]
 
こんにちわ。

地震大丈夫でしたか?
私 台所で めまいがしたのかと思ったけど
地震だった。 まるが ウロウロしてた。

広島のナナミシャン 大丈夫かな?
  • まる921
  • URL
  • 2016年10月21日(金)14:17 [編集]
こんちー 
今、凄い揺れたね~
記事をUPしてる途中だったのでビックリしたわ。
まだ、心臓がバクバクしてるわ。
梅さんチは大丈夫だった?
結構、揺れたんじゃないの。

なんだか、頭がまだパニック状態のため
今日はこれで失礼します。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)14:34 [編集]
地震大丈夫だった? 
地震大丈夫だった?
かなり大きな揺れだったでしょ
くむちゃん達は動揺してないといいけど・・・
  • nana
  • URL
  • 2016年10月21日(金)18:20 [編集]
 
梅うささんちは無事でしたか?

関東地方まで揺れる(震度1だからきがつかなかった。
昨日の方が怖かったね。

くむちゃんかっとんでるねぇーすんごい楽しそう〜

これは高松で、でーとより海岸ででーとの方がオモロ〜な感じかな?

ワンニャンチームは怯えてないといいけど。

うちのワンズは地震が来ても、お構いなしに寝てる
  • きつねかーちゃん
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:00 [編集]
みんみんさん 
初めて飼ったシーズーのふうちゃんは、ほとんど動かない仔でったので、
あまりの差に初めはびっくりの連続でした。
パピーの頃、夢夢が手加減抜きで鍛えてくれた成果でしょう。
夢夢、今はもう8歳で落ち着いていましたが、
3歳まではとんでもないお転婆で、水たまりも避けずに歩いてました。
暴走族とかギャングとか呼んでいました。
くむを初めてシャンプーしたのは、3か月の頃、うんPがついておちりだけ洗ったのですが、
とーちゃんと二人がかりで大騒ぎでした。
先が思いやられたのですが、シャンプーは1歳までになんとかできるようになりました。
ドライヤーでおとなしかったのは、昨日が初めてですよ。
いっぱいほめてあげました。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:08 [編集]
だんくんママさん 
なつ、特にくっつきたガールでもなくて、単に行きたいところへ行くだけのようです。
なので、逃げられても追いかけません。
EVAは行きたい所に誰かが先にいると、わんわん吠えて追い出します。
うちの仔達、くっついて寝たことがありません。
わんこの臭い物好きには困るわ。
特に夢夢は気を付けてないと、腐った魚に体をこすりつけようとする…(前科あり)
腰、普通に動き回れるくらいにはよくなりました~。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:14 [編集]
絶好調親分さん 
こんばんは・

いつもありがとうでーす(@^^)/~~~
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:15 [編集]
mieさん 
正解です。
しっぽが見えてます。
地震、大丈夫でした?
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:15 [編集]
まるママさん 
なつはくっつきたいんじゃなくて、そこで寝たいだけ。
くむ、スタートダッシュがすごいわ。
浅瀬を疾走してた。
川はね…くっさいんです。
2匹とも臭くなった(ノД`)・゜・。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:18 [編集]
nanaさん 
言うほど、涼しくもなかったかも。
長袖来たけど、腕まくりあげてた。
臭いがなくて濡れるだけなら、毎日でも走らせるんだけどねー。
濡れるのは流して乾かせばいいけど、
臭いはちょっとシャンプーしただけでは取れない。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:20 [編集]
親まめさん 
ちょっと見た事ないくらいの勢いで走りましたよ。
ほんと、においがね…生魚の臭いみたいなの。
それがまた、取れなくてさー。
今日の昼くらいまで臭ってた( ;∀;)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:23 [編集]
まるママさん 
すごく揺れました。
いつでも机の下に逃げ込めるようにした。
わんこは走り回った。
でも、被害はないです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:24 [編集]
モモユニさん 
揺れましたー!!
でも、阪神の時ほどではなかった。
あの時は、家がミシミシ鳴った。
わんこたちは地震のせいか、告知端末が鳴りっぱなしだからか
走り回ってました。
モモユニさんちは大丈夫だった?
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:27 [編集]
nanaさん 
地震になれない地方なので、ちょいと慌てましたが
何事もなかったです。
わんこたちは、告知端末のやかましさに走り回ってたよ。
緊急時は最大音量なのよねー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:28 [編集]
きつねかーさん 
ほとんど地震なんてない地方なので、びっくりでした。
かなり長い時間揺れてた気がする。
ケータイの音と告知端末の放送で尋常じゃない雰囲気出まくりで
走り回ってましたわ。
くむ、おとなしい時と走り回ってる時と、別犬です。
基本的におとなしくて、暴れてる時間は短いですよ~。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)19:33 [編集]
 
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪

走るくむちゃん、

生き生きしてるね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年10月21日(金)20:19 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: