くむ、初めてのおデート

  • 2016年10月12日(水)
  • くむ
きょうのふうちゃん
1012-15.jpg

何を言うか。
ふうちゃんは、終始逃げ回ってたでしょーが。
可愛いお嬢さんなのは確かだね。

その時の様子は、こちら。
晴れ男、雨女に勝つ?

とってもかわいい、ユニたんだよ。
1012-02_20161012143639f6c.jpg 

いつまでも一緒だよ♪のユニたん。
お誕生日の記念旅行の合間に寄ってくださいました。

1012-01_2016101214363833f.jpg 

ふうちゃんと会った時と同じ、うちの近所の海岸です。

早速、ユニたんのとうたんに餌付けされるくむ。
1012-03_2016101214364183d.jpg 

すなぎもジャーキーなんて食べた事ないものねー。
めちゃ美味しそうに噛んでた!!
くむが飲み込まないで噛んでるの、初めて見た。

ユニたんの写真、いっぱい撮った。
1012-04_20161012143643c03.jpg 

ロン毛の仔なんて、獣医さんへ行っても見ることがないからね。
撮りまくった!!

1012-05_20161012143644a1a.jpg 

くむが貧相に見える。
モモユニさんはくむの細さに驚いてたけどね。
決して痩せてませんからね。
標準体型ですよ。

ユニたん、実は…だったのよね(・∀・)
抱っこさせてもらったら、
意外な重さでしたの。。。

くむはもう、とぅたんの虜"(-""-)"
1012-06_201610121437049e7.jpg 

完全服従してます。

ふたりで砂浜をウロチョロ。
1012-07_20161012143705a49.jpg 

でも、一緒には遊ばない。
さすが、シーズー。
それぞれがやりたいようにする。

やっとツーショット。
1012-09_20161012143701fed.jpg  


あんた、短足臭いわよって、言われてそう。
1012-10.jpg 

くむ、されるがまま。

1012-11.jpg 

もういいですか?
1012-12.jpg

別れ際。
1012-13.jpg 

短時間で、ユニたんのとぅたんにデレデレ。


そして、真っ赤な車は次の目的地へ。
1012-14.jpg 

ちらりと写ってる紙袋の中身は。
1012-お土産 

ゴーフレットとクッキーの詰め合わせと、私のためのチョコ(!!)
そして、わんこのおやつ。
左下のすなぎもジャーキーは、
ユニたんのとぅたんがくむのくれたもの。

たくさんたくさん、ありがとうです。

そして、モモユニさんと言えばコレ!!
1012-a.jpg 

我が家のメインカレンダーです。
毎年、ありがとうございます。

ユニたん、また四国に来たら寄り道してね。

それにしても、くむ…
人見知りなところもあるんだけど、ユニたんのとぅたんに
簡単に魂を売り渡していたな(;´・ω・)


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふむ!くむちゃんにはおやつね〜

ほほぉーそしたら魂売り渡してくれるのか?撫でクリ回せるんだな。うひゃひゃ

ちょっとおもろーなおやつ見繕っておこうかのう〜
梅うささんにはチョコねー

これも里の名物持ってくね!

すんごい有名なお菓子なんだよ、うふふ〜お楽しみに〜
  • きつねかーちゃん
  • URL
  • 2016年10月12日(水)21:18 [編集]
こんばんは 
先ほどは失礼しました、キーボードの電池切れで取り換えたやつも古いのでした

モモユニさんのブログで多分そうなんだろうな~ って思ってましたよ
ユニたん可愛いな~ 家にはむさくるしいオッサンばかりだけどいつかは会ってみたいな~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2016年10月12日(水)22:17 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃん、お父さんにべったりだね
お腹まで見せちゃって~
え~、イチコロにするには砂肝おやつね
おやつで人見知りはしないとメモメモ(*^_^*)
いつか会える日?のメモしときます
ユニたんは見事なフルコートで憧れます~
なかなかフルコートのシーズーちゃんには
会えないですもんね~可愛いね♡
ふうちゃんのブログ見たら、にこちゃんが!
ちっこいんだもん、カート押してまたまた可愛い!!
ふうちゃんは逃げてた~(笑)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年10月12日(水)23:34 [編集]
 
こんばんわ

ユニたんですか。いいなぁ~(*'▽')

うらやましい限りです。
北の幸もって南へ行きたいですねぇ(笑)
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年10月12日(水)23:36 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

くむちゃん 初デイトの感想は
ユニタンは ぐいぐいくる子は苦手だけど
自分から行く分は って 
ユニタンの過去の写真 今のほうが おねぃさんだね
毎日見てると感じないけど  
あはっは~ ふうちゃん お構いなくだね~

さすが ユニとぉたん わんこが喜ぶツボを
犬好きな人は 本能で 解るんですよね^^
よかったね~

そうそう フルコートのシーちゃん
まだ 生で 見たことないわ。
ユニタン 意外とどっしり?
フルコートだと 中身が想像できないわ^^

楽しい時間は あっという間に

いつか 生くむちゃん 生ユニタンに 

  • まる921
  • URL
  • 2016年10月13日(木)08:21 [編集]
 
まぁ✨
なんて美人さんねユニちゃん。
こんなお美人とおデートできちゃうなんて
テンションあがるわ~
カレンダーも嬉しいね。
ニマニマしながら捲っていくに違いなし
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)11:57 [編集]
きつねかーさん 
散歩の時にお会いした方にもらったジャーキーは吐き出したんですよ。
やはり、アノ国産のだったから?
うちの方にも地域限定の和菓子があるんだけど、
美味しく食べられるのって、作った日だけなのよね。
なのでお土産にできんのだ…残念。
何かあまり荷物にならないもの、見繕うわぁ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)12:59 [編集]
はなぺちゃとぉちゃん 
いきなり黙り込んだので、そんな所だと思いました。
無線のキーボードは電池の消耗、激しいようです。
私は無線てやつをあまり信じられないので、有線。
でも、ネットは無線設定した。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)13:01 [編集]
だんくんママさん 
こんなにも簡単に心を許すとはねぇ。
以前は、もらったジャーキーを吐き出したのにさ。
うち、普段はおやつないからね。
ピスカルかとーちゃんが食べてるパンの耳程度。
あとは野菜くず。
肉系のおやつってくむ、ほとんど知りません。
ふうちゃん、よそのわんことは絶対に目を合わさない仔でした。
が、病院ではなぜか平気だった。
くむは待合室ではベンチの下に隠れるよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)13:04 [編集]
ぶんままさん 
ユニたん、超ゴージャスコートです。
毛量がくむといい勝負でした。
くむは尻尾だけゴージャス。
機会があれば、ぜひ四国へ~。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)13:06 [編集]
まるママさん 
まるちゃんの方がおうちはユニたんちに近いのにね。
前回のユニたんは今より若かった分、活発で
写真がなかなか撮れなかったのに、すっかりオトナになってまし
た。
コートも一段とゴージャスになってました。
ユニたん、背中の感触が夢夢以上でした。
あれは、かなり美味しいものを食べているの違いないです。
いつか、生くむに会ってやってー。
なんなら、短足連れて行って吠え合戦?
昨日は腰が痛くて2頭引きは諦めてくむだけでした。
本当は夢夢も行く予定だったんだけどね…残念。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)13:10 [編集]
親まめさん 
ステキなお姉さんでしょう?
6歳のお誕生日の記念旅行ですって。
いろんな所に旅行しているわんこです。
カレンダーは、毎年作っていただいてます。
本当に毎日、にまにまして眺めてますよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)13:13 [編集]
 
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

ユニたん、

とっても可愛いね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年10月13日(木)20:40 [編集]
絶好調親分さん 
こんばんは。
ユニたんはシーズーのなかでも、
かなりの美人さんですよ
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)20:44 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: