10月6日その1「工事が完了したので」

  • 2016年10月06日(木)
  • くむ
今朝は、くむだけ散歩。
1006-01_2016100611325078b.jpg

来たよねー。
1006-02_20161006113251333.jpg 

一度もストせずにここまで来ました。

1006-03_20161006113253ac1.jpg 

すっかり様変わりしてしまいましたが、
なんだか、くむ好みになったような。

1006-04_20161006113254c35.jpg 

重機で均したので、ずーっと浅い。

1006-05_201610061132560c1.jpg 

座れるくらい、浅い"(-""-)"

しばらくじーっと座ってましたわ。
でも、尻尾って濡れないんだよ。
下側が少し濡れるくらい。

1006-06_201610061133196a4.jpg 

何考えてるんでしょうねえ。

1006-07_20161006113314d3e.jpg 

渡りたいのかな。
残念ながら、かーちゃんが無理です。

1006-08_20161006113316404.jpg 

カリカリで釣って呼び戻しました。

あー、ビチョビチョ。

1006-09.jpg

帰ったら、たらい風呂決定です。
そんな事知らないで、
ご機嫌で家までノンストップで帰りました。

きょうのふうちゃん
1006-09_20161006192144f16.jpg 

ヘンタイいうなー。

ちょっと変わってるだけよ…ちょっとだけ…。

つづく…(えっ?)


ブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たしかにもうそろそろお水遊びはやめたほうがいいかも。
でも、いい感じの遊び場になった♪
  • mie
  • URL
  • 2016年10月07日(金)02:17 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

今朝は 朝散歩寒かったよ^^
これからは 水遊び 寒いし 冷たいよ~
一番 水遊び時期に 工事で 遊べなかったからね^^

そろそろ冷え冷えマット お片付けかな?
半分に折って狭くしようかな~
人間の衣替えもって入れ替えるだけだけどね~
  • まる921
  • URL
  • 2016年10月07日(金)07:34 [編集]
mieさん 
水に足を入れ始めたのは、まだ寒かった頃なんですよね。
本格的に入ったのが4月。
なので、11月くらいまでは余裕で入りそうです。
なんとか阻止したいです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月07日(金)14:30 [編集]
まるママさん 
両方にコメントありがとうございます。
今朝は風が強かったです。
むむくむの尻尾がなびいてました。
一番暑い時期にずーっと工事中でしたからね。
やっと終わったら、もう秋。
くむは全然かまわないみたいだけど、後始末がね。。。
冷え冷えマット、くむはまだまだいるそうです。
人間の衣替えももうちょっと先かな。
今日もTシャツ一枚です。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月07日(金)14:32 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: