こっそりと延長される

白黒ねんね
1001-01_20161001163823201.jpg 
6キロちょいと、3キロちょい。

ゴロリン坊ちゃん
1001-02_2016100116382475f.jpg 

おなかを舐めるから、茶色。
トリミングまであと5日、毛玉取り頑張ってます。


昨日、4匹散歩していた時に、
川尻を見たら、何やら写真を撮っていた。

IMG_7750.jpg

ショベルカーも引き上げていたし、
こりゃ、終わったなと思った。

そして今朝。
工事も終わったし、まーっすぐ川まで行こうと
むむくむと散歩。
1001-03_20161001163826e92.jpg 

少し離れる事もあるけど、すぐに戻ってきて
ねーちゃんをチェック。

1001-04_2016100116382759d.jpg 

涼しいからかよく動くわー。

1001-05_2016100116382999d.jpg 

水は汚いし、なんだか臭うし。
入ったら、ダメです。

ダメと言ったら、拗ねた。
夢夢は先に進みたいようなので、夢夢と行くことにした。
1001-06_20161001163845847.jpg 

砂山を登り切った頃、走ってきた。

が、また止まった。
1001-07.jpg 

かなり離れてから、走ってきた。

んで、工事事務所の前を通ったら。
1001-08.jpg 

2週間伸びてた。

きょうのふうちゃん
1001-09.jpg 

今日の夕方、現場を通ったら
川側へ入るために作られていた坂路がなくなってた。
が、ブルドーザーはまだいた。
なんでもいいから、早く終わってくれ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
絶好調です!

(o・・o)/こんばんは

今日から10月、

今月もよろしく!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年10月01日(土)21:10 [編集]
 
おこんばんわー

スマホからタブレットに変える作業してたら
ほとほとつかれました。

「きつね母じゃが行く!!!負けないったら負けない!!!」で検索さしてみてやー

facebookシェアさせたからみえると思います


つくづく、切れといった自分のあほさにあきれました!
よろしくです(o^-')b

  • きつねかーちゃん
  • URL
  • 2016年10月01日(土)21:45 [編集]
 
どうですか~足の具合は?
後々痛いんだよね

くむちゃんの真似なのか、
まつりも最近スト起こします
今日も何度も、もう置いてくよって
離れるのも効かない・・・
結局、おやつ見せると走ってくるわ
でも、今日は蒸し暑かったから
歩きたくないのわかるけどね~
だんくんは頑張って歩いてたよ

工事、あと2週間で終わるかな?
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年10月01日(土)23:28 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨夕は 散歩 行ったけど・・・
どうも 柴ちゃんちが 気になるのか
小回りして すぐ で わんこらワンコラ

何とか柴ちゃん 写真撮れたw

くむちゃん スト 頑張ってるね~
まるも 時々 座り込みは無いけど
一寸間知らん顔してます。長いときは私が座り込むと
そばに来ます。

お役所仕事ですね~予算の関係?
3月になると工事が増えます。
無理して予算使わなくても 市民の血税なのに

最近 ニュース トヨス 豊洲 とよす って
  • まる921
  • URL
  • 2016年10月02日(日)07:50 [編集]
こんちー 
台風の影響もあって工事が伸びたんだろね~きっと。

あはは~くむちゃんの必死になって追っかけて来る姿
なんとなく想像できるわ(笑)

  • モモユニ
  • URL
  • 2016年10月02日(日)13:00 [編集]
絶好調親分さん 
今年もあと3か月、

よろしくでーす。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月02日(日)16:54 [編集]
きつねかーさん 
新ブログ、確認しましたー。
元のブログは入れなくなっちゃった?
パス忘れたとか、メルアドなくしたとか。
私はIDとパスはメモしてる。
私もタブレットを使う事あるけど、タブレットでブログを書く根性はない。
文字打ちとか。チョー面倒くさい。
あ。
私のタブレットはwifiのみなので、家の中だけです。
でも、一応ラインとかのID持ってます(娘との連絡用)。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月02日(日)16:58 [編集]
だんくんママさん 
今朝ももうちょっとでこむら返りを起こすところでした。
足先が攣るのは両足になってきた。
なんなんだ、一体!!
今日も蒸し暑い。
もう10月だよ?
なんなん、この暑さ。
今日もくむはしっかりストを起こしてくれました。
まつりちゃんはおやつで動くのね。
くむはおやつ出すのをやめたからか、なかなかしぶといです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月02日(日)17:02 [編集]
まるママさん 
今日も朝夕いけました。
が、蒸し暑いわー。
さっき帰ってきて、わんこたちバテてます。
で、帰ったらとーちゃんがいなかった。
散歩に行ったらしい。
犬はかわいがるけど、世話は一切しないんだよね。
ムカつくわ。
だから、私は猫の世話はトレイ掃除するけど、カリカリの1粒もやらない。
豊洲、ほぼヒトゴトなので「小池、がんばれ」とテレビを見てます。
お役所仕事ってサイテーだね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月02日(日)17:05 [編集]
モモユニさん 
うーん、台風が来たのは1回だけだからね。
違うと思うよ。
運ぶ砂が想定より多かったか、作業がトロくさかったんじゃ?
くむは今日も必死で追いかけてきたよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年10月02日(日)17:12 [編集]
 
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先月の皆勤賞、

おめでとう!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年10月02日(日)20:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: