動画なんて飼い主の自己満足ですよ

あまりにもくむの顔が汚いので
ガーゼハンカチで拭こうとした。

0919-01_201609191537266a6.jpg 

ハンカチ、とられた。

0919-02_201609191537286a4.jpg 

なってないです。
仕上げはおかーさんです。
(本当は拭き拭きではなく噛み噛みしてた)

引き出しを開けたら、牛皮ガムがあった。
賞味期限までは1年もあるけど、封が開いてたので
処分という名のカミカミ祭り。

0919-03_20160919153729a13.jpg 

さすが我が家の女王様。
優雅に噛んでます。

0919-05_20160919153725a49.jpg 

昨夜、雷で大騒ぎしたEVA。
すぐに飽きて放置。

0919-04_20160919153724aa1.jpg 

EVAが放置したのをすかさずゲット。
4匹の中で一番食い意地が張ってます。
目がイッちゃってます。

0919-06_201609191537553ec.jpg 

写真で見ると上品そうに噛んでますが、
実際は、ゴリゴリ言わせてます。


見て楽しいのは飼い主だけ…の動画


4匹いるけど、ガムは3本。
全員が一斉に齧るって意外とない。

その後。
なつはなぜか、私のスリッパを噛んでた。
0919-07.jpg 

しきりにスリッパの中に顔を突っ込んでたから、
中を見たけど、何もなかった。
時々謎な事をする。

のんちゃんがますます行動的になり、
マトモな写真が撮れなくなった。
0919-13.jpg 

のんちゃんの口の周り、
汚れているのかと思ったけど、
違ったらしい。
0919-12.jpg 

汚れだったら、1週間以上たったら落ちてるよね。

もっといっぱいハッキリと黄色があったら、
超貴重なオスの三毛だったにのねー。

終生大切にしてくださる事と、不妊手術をしてくださる事。
里親様にお願いしたいのは、以上2点のみです。

こちらで募集しています。

ネコジルシ

いつでも里親募集中
 ←猫の里親ページです。
C261894 です。

のんちゃん、里親様決定しました。
明日、お届けです・
やったー!!

きょうのふうちゃん
0919-08.jpg 

おもちゃでは遊ばないけど、
おもちゃを運ぶのは日課でした。
運ぶのは1つ2つじゃありませんよ。
写真のようにお気に入りを全部!!です。
で、お気に入りに囲まれて寝てました。
いかん…久しぶりに目から汁が出る(ノД`)シクシク


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いえ、飼い主だけではありませんよ(^-^)私もくむちゃんの動画でニヤニヤしてました(〃∇〃) でも確かに自己満かもです(^-^; いつもちゃたこた撮って一人でニヤニヤ(;・∀・)彼に見せても普通の反応。。可愛くないのっ!?っていつも突っ込みますが。。これが父親と母親の違いか!?

  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年09月19日(月)23:46 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

確かに動画撮っても アップするのは半分以下で
アップできないのが多いです。
ついつい余計なものや ダニ声が・・・・

最近牛皮ガム 噛ませてないな~
チーズは放置状態だから
チーズはっていうと思い出したように
ゴリゴリ がりがり 噛んでる。
パキンって音がして 歯が折れたって思うけど
小さな欠片が・・・

台風お昼頃が一番影響があるのかな?
今朝は中雨の中 河童着せて
何時もの場所周辺で 2回おでまし
少しは空気読んで 早く済ませろです
本当に KYな坊ちゃんです。
  • まる921
  • URL
  • 2016年09月20日(火)07:11 [編集]
台風の雨は・・・ 
TVでふうちゃん地方は猛烈な雨が降ったと言ってました
被害は無かったですか?

我が家付近は先ほど雨が止み 西の空が明るくなって来ています
もう少しの辛抱ですよ~
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2016年09月20日(火)12:42 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

台風の影響いかがでしたか?
こちらは 雨が上がって 落ち着いてきましたが・・・

のんちゃん お家決定おめでとうございます。
暖かい家庭にお迎えをって祈る事しかできなかったけど
よかったですね。
かっちゃんもほぼ決定ですね^^
  • まる921
  • URL
  • 2016年09月20日(火)14:11 [編集]
こんちー 
のんちゃん里親さんが決まって
本当に~良かったね~

みんな器用にオテテを使ってカミカミしてるね。
あはは~EVAちゃんが放置したガムを
なっちゃんが見っけてカミカミしたの。
目が早いつーかーなんちゅうか~(笑)
まっ、ゲットした者の勝ちだわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年09月20日(火)14:49 [編集]
こんち~ 
のんちゃん里親さん決まったのね
良かったね
でも・・ちょびっと寂しいでしょ

うちもナナ達がまだ若い頃動画アップしてたの
だけどいつの頃からか動画サイトにいくと毎回「パスワードが違います」って・・そのたびに替えていたんだけどもうほんとにアップするたびだったので面倒になってそれっきりよ~

くむちゃんの動画にまにましながら見てますよ~
  • nana
  • URL
  • 2016年09月20日(火)15:08 [編集]
ちゃたママさん 
ニヤニヤします? 小汚い顔してるでしょう?
涙やらなんやらで、いつも濡れてるんですよ。
拭くとハンカチが茶色くなります。
わが子の時はこんなに写真撮らなかった。
デジカメなんてなかったのもあるけど、そんな余裕なかったわ。
わんこはただただかわいい(^^♪
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2016年09月20日(火)16:17 [編集]
まるママさん 
写真は色々編集できるけど動画はねぇ。
いらんものが入りすぎる。
牛皮ガムはお手手がベタベタになるのがねー。
チーズだとそんなことないのでチーズにしたいけど、お値段が10倍違う。
今朝起きたら、暴風雨でした。
今は止んでます。
被害もなかった!!
やれやれ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2016年09月20日(火)16:20 [編集]
はなぺちゃとぉちゃん 
台風、こっちも終わりました。
さっき外のチェックしてきましたが、
ケイトウの花が3本倒れてただけでした。
池になってた裏の水も引きました。
やれやれです。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2016年09月20日(火)16:22 [編集]
まるママさん 
ものすごい雨でしたが、何も被害はなかったです。
おかしな物が飛んできたりもしてなかった。
よかった。
今朝、メールチェックしたら希望者からメールが来てました。
すぐ返信して、トントンとお話が進みました。
ホッとしました。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2016年09月20日(火)16:27 [編集]
モモユニさん 
本当によかった。
活発になってきて、ケージがかわいそうだったからねぇ。
お手手使うの、みんな上手なのよ。
EVAは前夜の雷で疲れていたので、
ほとんどかまないで放置してたわ。
食いしん坊なつがそれを見逃すはずナッシング。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2016年09月20日(火)16:31 [編集]
nanaさん 
ちょっと寂しいけど、うちにいたらEVAが獲物だと思うからね。
今が一番かわいい時よ。
久しぶりの子猫、かわいかったー。
動画、FC2動画もあるけどYoutubeを使ってるよ。
ふうちゃんの頃からだから結構な数アップしてる。
にまにまする?
ありがとうです。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2016年09月20日(火)16:35 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: