お散歩に行けない2日目は


昨日(14日)のお昼過ぎくらいから、
ページのレイアウトが崩れています。
FC2側の問題なので、直るのを待つしかないようです。
でも、不具合報告は、ない。
引っ越したくないので、直るのを待ちますけど、
むーかーつーくー!!
9時半頃、直った模様・・ヤレヤレ



昨日の朝は雷雨。
今日は雷は鳴ってないけど、一日雨。

お散歩に行けなくてもトイレには困らないけど、
くむ、運び屋を廃業してませんから(ノД`)シクシク


きょうのふうちゃん
0914-07_201609141437298b2.jpg 

雨の日のわんにゃんはよく寝ます。

が、寝てばかりもいられないようです。
お散歩した日は、夕方にバトル1回なことが多いのに、
昼間っからどったんばったん。

0914-03_20160914143654e7a.jpg 

最近、夢夢はくむの相手をなつに丸投げです。

どたん
0914-05_2016091414365728a.jpg 

ばたん
0914-04_20160914143655001.jpg 

なつは、とても上手にバトル遊びします。
やはり、子育て経験か?

全身使うので、疲れるみたい。
0914-06_201609141437106b4.jpg 

頭、ボサボサ(´・ω・`)

お疲れさんでした。
0914-02_20160914143653185.jpg 

お年のせいか、へそ天で寝る事はないけど、
ぐねぐねはよくやってる。


サニタリオのその後ですが。

ちょっっと見せてー。
0914-01_2016091414365100b.jpg 

朝、散歩に行く前に一日一回拭いてただけです。

0914-a1_2016091414371278a.jpg

これは「効いた」と言っていいのでは?
まったくゼロにはまだまだだけど、最初に比べたらね。

最初→ 
IMG_6922.jpg

ね。違うでしょ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
効果ありですね!

うちも購入してみるわん
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2016年09月14日(水)21:34 [編集]
 
こんばんわ~

なっちゃんとくむちゃんの様に
2匹で遊んでくれると助かるな~
雨でお散歩行けないと。。。
いつものお散歩の時間に2匹相手に遊びますよ
すぐにヘタれるけどね

夢夢ちゃんには合ったんだね
めちゃきれいになってる~!
今のところ、だんくんもまつりもカイカイ無いけど
いつなるか分からないからね
覚えとかないと、サニタリオ!
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年09月14日(水)21:51 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

私のテンプレも同じような事に
私のPCが 問題か テンプレかと思って
模様替えしました。
借り物テンプレも 期間で終わる事があるみたいで
お金は払わないけど 賃貸物件なので そく違うのに
変えました。Fc2の不具合だったんですね。

朝は普通に散歩できました。
最近夕方散歩 行こうか迷うことが 多々

そろそろ開始かなって思う気持ちと
まだ いいよね~
でも6時過ぎると ささやかだけど要求?って
思えることが 見てみないふりしてるけど


サニタリオ お気に入りに 登録しています。
いざってときに 即ポチできるように

夕方は 毎日 ハードチーズ噛んでます。
もう何か月目かな1/3位になっています。
ゴリゴリがりがり ・・・・・
一人っ子は バトル相手がいないから
今月で5歳
誕生日から 夕方散歩開始しようかな?
まぁ~プレゼントって事で オイオイ

  • まる921
  • URL
  • 2016年09月15日(木)07:48 [編集]
 
お散歩行けなくったって
お家の中でもちゃんと「運動」してるね~(笑)

サニタリオ・・・マジでよさげ!
かなり分かりやすいくらい綺麗になってるもん。
しかも、拭くだけなんて親まめむき!
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)11:04 [編集]
こんちー 
やっぱりFC変だったのね。
朝も見てみたら変だったようだけど
もう完璧に復旧したようね。
連絡も無しに不都合だなんてムカつくよね。

くむちゃんチ方面、昨日は雷が鳴ったの。
ユニ方面は全然だったよ。
雨も降らなかったし。
台風の影響も有ったのかしらね。

散歩が行けなくてもお家で運動出来るから良いね(笑)
あら~ホントだ。
最初に比べて夢夢ちゃん綺麗になってるわね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)11:23 [編集]
 
夢夢ちゃんずいぶん綺麗になりましたね( 〃▽〃) やっぱりうちにも買ってみようかな~です(^-^)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)13:39 [編集]
 
夢夢ちゃん綺麗になりましたね。
うちは、フィトンエキスと、プリジア&アミアンピュア60で頑張ってます。
サニタリオもお気に入りにチェックv-411

最近、しんごちゃんの皮膚が薄くなってきたのが悩みですv-388
  • 花トラです
  • URL
  • 2016年09月15日(木)14:01 [編集]
きつねかーさん 
あくまでも「夢夢には効果あった」ですので。
決してお安くないので、ちょっと不安になったりして。。。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)16:49 [編集]
だんくんママさん 
運動不足にはなりそうにないですね。
ストレスも発散できてるかな。
ずっと多頭飼いでそこそこ仲がいいので、運動が…となったことはないですね。
ただし、油断していると犬が飛んできます。
さっき、とーちゃんが軽い事故にあってました(´・ω・`)
夢夢にはバッチリ合ったみたい。こんなきれいになると思わなかった。
でも、未だになんで光でこうなるのか、わかんなーい!!
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)16:55 [編集]
まるママさん 
昨日、不具合出て割とすぐ気づきました。
以前にもなったことがあって、それは私がタグを閉じ忘れてたせいでした。
コピーしたり消したりしてた時に間違って「>」を消してた。
が、今度はよそ様を見てもなってたので、私のせいじゃないモーンと放置してました。
うちはもっと涼しくなったら、夕食前に散歩かな。
今朝は小雨決行でいってきました。
サニタリオ、なんだか不思議です。
でも、きいた。でもでも、高かった。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)17:00 [編集]
親まめさん 
外へ行けないので、より激しく運動してます。
朝はなつとやって、夕方は夢夢とやってる。
若いってすごいわ。
夢夢と同じのが出てるなら、きなちゃんも効くくかも。
10日ほど使って、2匹で1/10くらい減ったから、そこそこ長持ちする…かも。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)17:04 [編集]
モモユニさん 
そーなのよ。
FC2って不具合報告、まずないのよ。
でも、使い勝手はいいので、続けるわ。
雷、多いわ。
で、秋祭りの太鼓の練習が始まって、夜になると聞こえるのよ。
EVAが大変よー。
消臭&殺菌なんだけど、害になるものが入ってないのがいいかな。
わんこは、なめちゃうからね。
くむの顔拭きにも使ってみてる。
茶色いの、少しマシになるといいな。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)17:08 [編集]
ちゃたママさん 
気軽に勧められるお値段じゃないから、ぜひ!!とは言えないけど、
「夢夢には「効きました。
くむの顔の茶色いのが取れないかと実験中です。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)17:11 [編集]
花トラさん 
びっくりするくらいキレイになりました。
フィトンエキスも調べたりしたんだけど、
ちょっと縁があって。サニタリオをゲット。
夢夢にはよかったみたいです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)17:12 [編集]
 
絶好調です!

(* ̄0 ̄*)ノこんばんは

癒しだよね、

雨の降る音は・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年09月15日(木)20:27 [編集]
絶好調親分さん 
明け方、雨音聞こえたらまた寝ちゃいます。
ぐーーーー
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)21:28 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: