それぞれのポイント、そしてまだあったペットボトル(ノД`)

  • 2016年09月12日(月)
  • 日記
いつものなかよし散歩
0912-01_20160912191801695.jpg

恥ずかしい散歩…とも言う。
誰もいなくてよかった。

0912-02_2016091219180238e.jpg 

広いんだから、好きなところへ行けばいいのに
べったりくっついてる。

0912-03_20160912191804be0.jpg 

ここは、お手手が埋まった所。
ここもストポイントになってしまった。

0912-04_20160912191805c3b.jpg 

座り込んでも無駄だと、わかってくれたらいいけど。

大きな足跡は。しゃん君かな。
0912-05_20160912191807121.jpg 

くむの足跡の5倍くらいあるね。
体重も5倍だもんね。

そして夢夢は。
0912-06_20160912191820739.jpg 

はいはい。
そこにいたにゃんこは、うちにいるから
そこにはいませんよ。

夢夢のにゃんこポイントも増えてしまったらしい。

なんとか夢夢を諦めさせて、帰りかけたら
今度は坊ちゃん。
0912-07.jpg 

下がコンクリでは無理に引っ張ることもできず、
抱っこした。
5メートルほど歩いて下したら、普通に歩きだした。

一体、あのストは何だったのか?

きょうのふうちゃん
0912-08.jpg 

あの低い鼻を使って器用に戸を開けます。
子にゃんこのところへ行きたくてマスターしたらしい。
犯行時、私はにゃんこの所にいるので
まだ写真も動画もとれない。
いつか録ってやる。

昨日、イヤになるほどペットボトルをつぶして
今日、スーパーのECOステーションに持って行った。
が、まだあったのです。
0912-10.jpg 

キャップの日付が去年のだった。

娘よ。
こんなものをためずに、諭吉をためろ。

きょうのにゃんこたちは、こちら→
ふう子のピグライフ
かわいいぞ。
絶対に欲しくなるよ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!!

まめに処理しないと、

溜まるよね、ペットボトルは!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年09月12日(月)21:02 [編集]
 
にゃんこちゃんたち、かわいいですな。
たまらんですな。

んーでも、ここのうちは
猫がダメなんですよ・・・。
  • mie
  • URL
  • 2016年09月12日(月)21:37 [編集]
 
我が家も凄いよ〜ペットボトル.それで大体3日分だね〜

どんなだけペットボトル買っているんだ!?

諭吉様が増える方法があるといいねぇ〜

毎日こにゃんず見てるせいか、こにゃんずの虜になってて、子ぎつねも猫ほしーと叫びだすし、、、

かなりに揺れてますよ〜

輸送方法が解決したら飼えるんだわ

昔飼っていた猫と同じ瞳の色だから、気になって、気になって、、、

うちのわんずにゃんこ好きだしね〜

今日も悶々としてるきつねかーちゃんさ
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2016年09月12日(月)21:41 [編集]
 
こんばんわ~

こにゃんこたち、見てて飽きないね~
名前つきましたね
はあ、早く見つからないかな~!!

ふふふ、くむちゃんの恥ずかしい散歩は
全国のみなさんが見てるよ~(笑)
くむちゃん、甘えてるのかな?
夢夢ちゃんにも甘えてるしね~
かわいいやつだにゃ(*^_^*)

お姉ちゃん、溜めすぎ~(笑)
その大きさは、だんくん派遣できないわ~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年09月12日(月)22:59 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

くむちゃん 本当に夢夢ちゃんが大好きなんだね~
大好きすぎて 乗っちゃうのかな?
夢夢ちゃんも 嫌がらず なにやってんのよ~って感じ?
確かにコンクリでは 引きずれないわ。

前TVで 柴ちゃんだったかな ゴロンして
引っ張ってるの見たwあれは 柴ちゃんからの要求だったみたい。

あれれ 娘ちゃん 
確かに 諭吉さんだと場所取らないしね~

こにゃんこちゃんS 名前(仮)が ついたんですね^^
くむちゃん ねこちゃん見たい一心で
知恵出したんだね~

  • まる921
  • URL
  • 2016年09月13日(火)07:45 [編集]
おはよう~ 
秋がいっきにきたきた感じよ~

猫ちゃんうちのナナも見つけると「く~んく~ん」と鳴いて
傍離れなかったよ
だからいつか捨て猫見つけちゃうのかなって思っていたけど・・
こうして写真だけでも毎日見てると可愛くて
「飼いたいなぁ」なんてしょうどうに駆られるんだから
お世話してる梅うさちゃんはもっと手放せなくなってきちゃうね~
兄弟で引き取って可愛がってくれる人が早く見つかるといいね

娘ちゃんが・・アタシの娘だったら毎日怒られてるよ(笑
ペットボトルつぶしてだしていいものかそのままだした方が
いいのか・・
ナナもね耳が聞こえてるときはペットボトル離れていても
潰さなかったよ
もうびっくりしちゃってね
だから玄関でて潰していた
  • nana
  • URL
  • 2016年09月13日(火)09:14 [編集]
絶好調親分さん 
私はほとんどペットボトル飲料って飲まないんだけど
他の家族はねー。
飲んだら自分で始末しろ!!です。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月13日(火)09:50 [編集]
mieさん 
あらら、mieさんちはダメなんですか。
ポン君、喜びそうなのに(そうか?)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月13日(火)09:51 [編集]
きつねかーさん 
やっと娘の部屋からペットボトルを追放できました。
布団を買った時のレジ袋×2でした。
軽四の荷台には1個しか載せられません"(-""-)"
2匹で遊んでくれるので手間がかかりません。
かっちゃんの方は人を見たら、甘えて鳴きます。
これまた可愛いんだな。
関東は遠すぎるわ~。
どこでもドア、プリーズ!!
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月13日(火)09:56 [編集]
だんくんママさん 
名前ないと区別がね。
活発かっちゃん、のんびりのんちゃん。
安易すぎー。
動いてるのはたまらんよ。
わんことはまた違ったかわいさだね。
でも、うちの子にする気はまったくない。
くむの姉ちゃん好き好きは家の中ではほとんどしないのよ。
散歩中にちょっと止まったらする。
2匹一緒にリード持ってたらしない。
こんだけ好きなのに寝る時は、バラバラ。
ペットボトル、やっと追放できました。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月13日(火)10:00 [編集]
まるママさん 
EVAとなつには全然しないから、好きでやってるんだと。。。
腰カクカクまでやってますよ。
夢夢は全く無視で、いきなり走り出したりします。
引き摺られる柴ちゃん、見た見た。
あれって、こすれるのが気持ちいいのかと思った。
あげちゃう子でも名前がないと不便でね。
話しかけるのも人馴れの第一歩だと思うし。
まー、かっちゃんの方は十分慣れてるんだけどね。
今度こそ、諭吉をためてほしいもんです。
そして、かーちゃんに奢ってくれ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月13日(火)10:04 [編集]
nanaさん 
朝早くは止んでたけど、今は雷雨です。
EVAはわんわん、坊ちゃんは机の下です。
猫さん見て、く~んく~んならいいけど、夢夢はギャン鳴きなんだわ。
攻撃したりはしないと思うんだけど、ものすごく興奮する。
初対面の時、あまり反応のなかったくむまでが今では…。
私も片づけられなくて掃除大嫌いだけど、娘はさらに!!です。
ペットボトルの次は、小さいおもちゃたち。
踏んだら飛び上がるほど痛い。
ボトルのラベル剥がしてる時は後ろにいたくむが、つぶし始めたら
遠くから見てた。
やはりあの音は嫌いらしい。
でも、自分でつぶすこともあるんだよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月13日(火)10:10 [編集]
こんちー 
ユニもね~ストライキをしたら~
ダッコして少し歩いて下したら
歩きだすのよ。
ほんにね~あれってどういう意味なんだろね。

ひゃーーまだ有ったの~~(@_@;)
こんなに溜めて気にならなかったのかしらね。
梅さんが処理しなきゃ、大変な事になってたね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年09月13日(火)14:42 [編集]
モモユニさん 
ユニたんもそうなん?
ほんと、参るよね。
夢夢もいると、抱っこしてて落としたらどうしようとかね。
だから、すぐ下しちゃうんだけど、そしたらスタスタ行くんよ。
今朝、500のを2本とビール缶1本見つけた。
さすがにもうないと思いたい。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月13日(火)15:14 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: