おててつないで

今日はちゃんと取り込み出来た。
ホッとした。

が、朝散歩の写真しかなかった。
0902-01_20160902164059719.jpg

尻尾ゴムしてなかったら、夢夢の顔に(・∀・)

インスタに投稿した写真。
0902-02_20160902164100203.jpg 

横から撮ってたら、飛んでたかも。
0902-04_20160902164103f93.jpg 

昨日、50枚くらい消えてしまったと書いたけど、
その中でマトモなのはせいぜい5枚くらい?

だって、こんなのがあるんだもの。
0902-03_2016090216410130d.jpg 

モニターを見ないで写す事が割とあるので、
こうなります。

帰りには、やっぱりいた、アオサギさん。
0902-07_201609021641121dd.jpg 

無理だから。
羽広げたら、夢夢の倍あるよ。

リードを持った影が、お手手をつないでいるように見えた。
0902-06_2016090216411598c.jpg

きょうのふうちゃん
0902-08_2016090216411356e.jpg 

何度かウトウトとはしたんだけど、
しっかりとは眠れなかった。
昨夜、ちょっと早く寝すぎたか。
って、10時頃だけど。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
その時間に・・・ 
目が覚めるって
ようこそシニアの世界へ~
めでたく仲間入りですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2016年09月02日(金)21:20 [編集]
 
こんばんわ~

お手手繋いでるように見えるね~
影ってたまに楽しいことになってるよね

そうか、失敗も含めての枚数(^-^)
それでもそこまでは・・・
きっちりフォルダにも分けて管理してるんだね
私なんて入れっぱなし~
はあ、大事な写真なのにね
3時50分なんて一番深い眠りの時だな
いつも12時前ぐらいに寝て、5時半に置きます
最近は寝坊してるけど(^_^;)昼寝あり(笑)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年09月02日(金)22:46 [編集]
 
私もポンがうるさすぎて
早朝から起きてました。
一日中眠かったです(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2016年09月02日(金)22:56 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

どっぷりシニアの世界に 腰までつかっていますw
9時半過ぎに寝て あさ 4時半過ぎに起きる
途中で 起きることも 携帯時間見たら
3時33分ってのもあったw
家は 新聞屋さんが 3回 3時前 4時前 5時前
うまい具合に 時間ずらせます^^:
家は 新聞は取ってないけど・・・・ね。

夢夢ちゃん 飛行犬だ~
砂地で 早く走るって 大変では 人間は無理だw

おててつないで ルンルン~🎶

くむちゃんは ゴージャス尾っぽ
夢夢ちゃんも ゴージャス復活ですね^^

前のアパート 屋根が駐車場無くて
裏が田んぼで デカいお土産 空中散布何度もされたw
鳴き声が すごいですよね~
  • まる921
  • URL
  • 2016年09月03日(土)07:32 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノおはよう。

くむちゃんに夢夢ちゃん、

本当に仲が良いね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年09月03日(土)09:57 [編集]
 
可愛い表情だね~
夢夢ちゃん笑顔♪

おぉぉぉぉ
親まめも今朝方3時40分頃目が覚めちゃって
そのあと寝れなかった(´;ω;`)
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年09月03日(土)13:12 [編集]
こんちー 
あるあるぅ~
アタシもこの間、4時頃目が覚めて…
普段ならそのまま寝る事が出来るのに、その日は出来なくて
起きてしまったわ。

夢夢ちゃん良い顔して飛んでるね~
もう少し下から撮れてたら完璧に飛行犬だったかもよ。
くむちゃんノーリードでも
梅さんとアイコンタクトとってんだる(^O^)
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年09月03日(土)14:44 [編集]
はなぺちゃとぉちゃん 
どうやら、シニア仲間がたくさんいるようです。
ひとりじゃないもーん。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月03日(土)15:40 [編集]
だんくんママさん 
デジカメなんで数で勝負とばかりたくさん撮ります。
失敗でも影しか写ってないようなのでも、削除はあまりしません。
だからふうちゃんの写真が膨大な数になってるんだけどね。
今朝も4時頃目が覚めたけど、もう一度寝られた。
次に起きたら、6時前だった。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月03日(土)15:43 [編集]
mieさん 
ポン警備員、早朝出勤ですか。
仕事熱心なのねー…じゃねーよ。
ポン君、警備のお仕事は8時からですよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月03日(土)15:45 [編集]
まるママさん 
義母が家にいた頃はちょっとしたことで目が覚めていて
施設に入ってもなかなかその癖が抜けなくて
やっとぐっすり眠れるようになってたんだけどなぁ。
夜寝て、気が付いたら寝坊したしまったってくらい寝てた。
何てことなくなったわ。
アオサギの鳴き声、不気味です。
猫が喧嘩してるみたいな声で飛んでいきます。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月03日(土)15:48 [編集]
絶好調親分さん 
くむをお迎えした時、夢夢が構い倒しましたからね。
小さかったくむを鼻で転がしたり。。。
今では夢夢が大好きになりました。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月03日(土)15:50 [編集]
親まめさん 
わんこは走ってると、本当にいい顔します。
でも、ついて走れない。。。(´・ω・`)
あ。
シニア仲間だ…って、まだ若いよね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月03日(土)15:52 [編集]
モモユニさん 
ここにもシニア仲間…(・∀・)
寝たいのに眠れないって悲しい。

一緒に移動しながら撮ってるのでなかなかいいアングルで撮れないわ。
でも、いい顔は撮れたよ。
くむ、私じゃなくて夢夢を見てる。。。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年09月03日(土)15:55 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: