寝て、散歩して、暴れて、また寝る。

  • 2016年08月10日(水)
  • くむ
夕食後。
「いつの」ということはなく。
だいたい毎日、こうなってる。
0810-01_201608101514347b1.jpg

目、開いてますが、寝てます。

0810-02_2016081015143594f.jpg 

いびきをかくことが増えてきた。
やはり、はなぺちゃさんだね。

なつ
0810-03_2016081015143774f.jpg 
怒ったような顔してますが、いつもこんなんです。
キツイ性格が出てるだけです。

EVA
0810-04_20160810151438ead.jpg 
5.4キロとくむや夢夢より少し小さめのようで
しっかりお肉がついてます。
2歳の頃は、4.9キロでした。

今朝の散歩。
0810-05_2016081015144003b.jpg 

出すもの出したら、帰るそぶりを見せたが
車が通りすぎたら、なぜだかついて行った。

いつもは、行きは浜を歩いて、帰りは道路なんだけど、
反対になった。
のは、いいんだけど、走る、走る。
0810-06_20160810151507689.jpg 

階段を駆け上がって、さらに行きます。


道を渡り
0810-07.jpg 

家までの1本道を、テケテケ。
迷わず、ゴール。

0810-08.jpg 

かーちゃんは、とっても疲れたです。
朝から、汗かかせるなっ!!

で、また寝る。
0810-09.jpg 

最初の写真とよく似ていますが、
これは、朝の写真です。
やっぱり、目を開けて寝ています。

きょうのふうちゃん
0810-10_201608101515063aa.jpg 

ただいまの写真と寝ている写真。
くむの頭の乱れがわかるでしょうか。

なつは、ウエイトの差をものともせず、
くむの首、耳、ちょんまげを狙うのです。

おもちゃでは全く遊ばないけど、
バトルは好きな、なつばあさんです。
暴れすぎると、ぜえぜえいうので
ちょっとはおとなしめにして欲しいって
無理か…(´・ω・`)


にほんブログ村
絶好調親分さんへ
スクショだよ
600万hit 
あってるよね?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ~

今日はちょっと乾燥してたから
体が楽だったね
うちも夕御飯食べたらそれぞれ散って
すぐに寝てるわ~
今日は夕散歩行ったから疲れのかもね
だんくんも白目むいて寝てるよ(笑)
まつりもたまにイビキしてる~
吠えてるしね(笑)
まつりもバトル好きだけど、なんせだんくんなんで
1日に2回ぐらい飛びかかってるけど、
無理だっちゅ~の
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年08月10日(水)22:29 [編集]
 
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

寝て散歩して暴れてまた寝る、

健康的な生活だね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年08月10日(水)22:36 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まるは 寝て 食って 寝て 食って
たまに警備で ぎゃんほえして・・・の毎日です。
吠えるのも全身使って 吠えるから 運動にはなるかも

EVAちゃん 写真で見ると大きく見えるけど
実際は 小さいですよね~
まるが基準だけど^^:
すべて おおきいね~ちいさいね~は 家の子基準です。

今朝は6時前 ちょっと涼しかったです。
昨日も 買い物行くまでは エアコン休止です。
  • まる921
  • URL
  • 2016年08月11日(木)07:30 [編集]
こんちー 
ごめん~今からお出掛けなの。
ので、帰って来たらゆっくり読ませて貰うね。

ポチッ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年08月11日(木)11:06 [編集]
だんくんママさん 
湿度が低いと楽だよね。
日本の夏は蒸し暑いんだよねーって、外国は知らないけど。
おなかが満足してると、それぞれ好き勝手に寝てるよね。
くむつなつは人の近くにいるけど、
短足たちは隣の部屋に行く。特に夢夢は同じ部屋にあまりいない。
まつりちゃん、好きな時にバトルできないのはつまらないね。
なつ、貸してあげようか?
3.2キロだから、大きさもちょうどいいよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年08月11日(木)16:39 [編集]
絶好調親分 
まったく、うらやましい生活です。
600万キリ番、いただきましたー( ^ω^ )
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年08月11日(木)16:40 [編集]
まるママさん 
ガラス越しに熱気が入るのでカーテン閉めてることが多くて、
警備が減ってます。
音がしたら飛んで行ってるけど、この暑さで通る人も少なすからね。
5.4キロはMダックスだと普通かなー。
でも、EVAはカニンヘンの血が入ってるので、その割には大きいかも。
獣医さんで小ぶりのスラッとしたダックスちゃんを見ると
上品やなぁと思ってしまう。
今日も涼しかったけど、午後2時が限界でした。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年08月11日(木)16:44 [編集]
モモユニさん 
お気をつけて行ってらっしゃーい。
暑いから、無理のない移動をね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年08月11日(木)16:45 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: