ブログ、忘れてた

  • 2016年08月06日(土)
  • 日記
本気で忘れてました。
早いけど、風呂入って寝ようかと思ってました。

が、思い出した。

「ブログ書いてないやんか」

きょうのふうちゃん
0806-08.jpg

ふうちゃんはも一日1回で、たまにない日もあったね。
それも、カチカチコロコロだった。

くむは、いってきますから1分で
1回目のお出まし。
0806-02_20160806201510086.jpg 

ここへ来るまでに豆粒くらいのを落としました。
拾うの、タイヘン。

0806-03_201608062015116e1.jpg 

よく食べ、よく動く、よく出すのでナイスバデー。

0806-04_20160806201513d67.jpg 
楽しいらしい。

どんどん迫ってくる砂山。
0806-05_20160806201514a2b.jpg 

写真ではわからないけど、かすかーに生臭い。
川底の砂だから、臭うのか。。。

時々、ハンター。
0806-06_2016080620152618a.jpg 

このままトコトコ小走りで、1分後に二回目。
0806-07.jpg 

2回目の方が大量( ゚д゚ )

お昼にする事はなくなったけど、夕食後か夜中にもう一回。
きっちりではないけど、一日3回のお出ましです。
悩まされていた軟便&悪臭はなくなりました。

ポチッた物が届いた。
3回目の購入だけど、買うたびに安くなってる。
0806-メモリ 

写真を保存しているUSBメモリ。
32GBって書いてるけど、29GBなんだよね。

コマメにやっとけばいいものを、
1年以上ため込んでました。
先月分まで保存完了。

こんなのも永久保存(^^♪
0806-01_20160806201509fb8.jpg 

今年の夏は夢夢のおなかがきれいなピンクで
かーちゃんはひと安心です。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

実際は少ないよね、

表示のメモリーよりも!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年08月06日(土)21:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年08月07日(日)07:30 [編集]
絶好調親分さん 
3GBくらいで文句なんていいませんよ、
心がひろーいですからね。
つーか、値段相応です。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年08月07日(日)15:18 [編集]
名無しの鍵コメさん 
いいなぁ、新しいパソコン。
今のが調子いいから、あと5年は使う気だけどね。
win10は、さほど違和感なく使えると思います。
パソコンに触り始めたころは、win98でした。
一体いくつのOSを使ってきたんだろーか…。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年08月07日(日)15:22 [編集]
こんち~ 
いや~今日も朝から暑いよ
やっと夏が来たって感じ

くむちゃん散歩早々にうんちゃんおでましになっていいね~

ナナはふうちゃんと一緒で若い頃から硬い
今は三日に一回くらいしか出ない
昨日 今日とでてないからまた明日病院ででちゃうかもね~(笑

写真うちも年末に整理する
毎年終わってから「来年こそは一か月づつやろう」って
思うんだけど・・学習しない・・
  • nana
  • URL
  • 2016年08月07日(日)15:23 [編集]
nanaさん 
あっついねー。
くむは、朝は必ず出るみたい。
1歳半過ぎて、体のリズムが出来上がったのかもしれない。
ふうちゃんも固くてねぇ。
足がうまく踏ん張れない仔だったから、食べ物で工夫してたよ。
なんでも食べてくれる仔だったから、そこはよかったな。
写真、前はDVDに焼いてたんだけど、ちょっと面倒なんだよね。
USBがかなり安くなったので、これにしたよ。
楽ちんだ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年08月07日(日)16:55 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

更新前だったかな、

暑さもピーク、

夏バテに気をつけて!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年08月07日(日)18:46 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: