うざいヤツ

  • 2016年07月17日(日)
  • くむ
夢夢は、本当に温厚な仔で
鼻にしわを寄せて唸ったりなんて
した事がありませんでした。

くむが来るまでは、ね!
0717-01_2016071719505381b.jpg 

くむ、ずっとキャウキャウ言ってます。
かなりやかましいです。

0717-02_2016071719505447d.jpg 

寝たい夢夢、ご立腹です。

0717-03_201607171950564c5.jpg 

かなりしつこくされてるのに、
本気では怒らない夢夢。
やっぱり、とてもよい仔です。


くむのちょんまげがヨレヨレになる原因の
半分は、コレです。

今日のお昼、とーちゃんは同窓会でいなかった。
ひとりなので、そうめんに昨日のサラダを乗せた。
ひとりだと、こーなるよねー。
0717-ごはん 

下はわんこごはん、2日分(4食)
赤いのは、ニンジン、パプリカ、トマト。

朝は通り雨の大雨で急きょ中止。
夕(夜)散歩は、全員で。
0717-06_20160717195114685.jpg 

稲穂が出てきてた・・・が、食うなーっ!!
0717-05_20160717195059d44.jpg 

夢夢、道草を食べたがって困る。
原因不明の全身まっかっかになるから、禁止してます。

きょうのふうちゃん
0717-07_20160717195116f7c.jpg 

すごい寝相たち
0717-04_20160717195057e79.jpg 

なつは、私が動くと起きてしまう。

ふうちゃんの言う、美しい(?)寝相。

0322-05.jpg

別名 巨大ぶち毛虫
シュシュがついている方が頭。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

少しの気配でも目覚める、

敏感なんだね、なっちゃんは!!

応援☆
  • いつでも絶好調
  • URL
  • 2016年07月17日(日)21:41 [編集]
 
こんばんは♪
夢夢ちゃん&くむちゃん、いいコンビだよね!
なな&おたまを見てるようで、おもしろいわ。
やんちゃな若い子がいると、若くいられるよ。
ななは、未だに、おたまのおもちゃ壊すから。

私は、ひとりでごはん食べることが多いので
栄養のバランスなんて、全くないかも(-。-;)
面倒くさくて、晩ごはんメロンパンの時もある♪
ひとり暮らししたら、あっという間に倒れるわ。

『巨大ぶち毛虫』かわいい~、顔をうずめたい!
虫大嫌いだけど、ふうちゃん毛虫は大歓迎(^^)ニコ
  • ななママ
  • URL
  • 2016年07月17日(日)21:52 [編集]
 
こんばんわ~

う~ん、コメント書いてると固まる
閉じるだけに反応する(´;ω;`)

夢夢ちゃんいいお母さんしてくれるね~
くむちゃんは幸せだね
なっちゃんは梅さんにべったりんこ
今、まつりがそんな感じだよ
動くと常に足元に居て、ジーッと見てる
だんくんは遠くから見てるけどね(笑)
一人のお昼はそんなもんです
何か冷蔵庫にあるからそれで済ます
冷凍うどんにマヨオカカよくやるよ~
でも野菜は無し!(笑)
たまにお店にマックあるから食べるけど飽きてきた
ふうちゃん、クッションみたい♡
モフモフ触り心地最高だね~一緒に寝たいよ
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年07月17日(日)22:27 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

本当に くむちゃん 夢夢ちゃんが好きなんだね。
夢夢ちゃんも お母さんと一緒だね^^

こういう時は なっちゃん 参戦しないんですね^^

私の1人ご飯は 大丈夫って
面倒な時は 目玉焼きレタス 白菜漬物かな
最近 ファミマの100円 炊きこみご飯(冷凍)
味が薄くて 量もソコソコあるので
冷凍庫にストック

4ワン4様にに寝てますね~
ふうちゃん もこもこ毛虫
こんな 可愛い毛虫が 庭に居たら 即お持ち帰りだわ~
  • まる921
  • URL
  • 2016年07月18日(月)08:58 [編集]
おはよう~ 
雨の予報が外れてお日様が出てます~
朝から暑い

今日仕事だったんだけど急遽行かなくてよくなり
病院は車なので暑い中カートでいかなくてホッです

夢夢ちゃんとくむちゃん
いいコンビだね~
みてると微笑ましい 夢夢ちゃんには少しわずらわしいかぁ

一人ご飯は楽ちんでいいね
  • nana
  • URL
  • 2016年07月18日(月)09:07 [編集]
絶好調親分さん 
なつは、私のストーカーなんです。
人間だったら、訴えるレベルです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年07月18日(月)15:46 [編集]
ななママさん 
くむは夢夢が育てたようなものですからね。
よい仔に育ててくれました(o^―^o)
ななちゃんは、後輩が来るたびに子育てしたのかな。
3回目はにゃんこだったけど、分け隔てなく・・だね。
動物は本当に情が深い。
ずーっと一人なら、それゆりに作るんだろうけど、
たまに一人だと何もしたくない。
今は、巨大黒毛虫といきたいけど、夏場は短くしてるから
ほっそいわー。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年07月18日(月)15:51 [編集]
だんくんママさん 
先日の「不正に投稿」の反撃かしら。
時々反乱起こすよねぇ。

夢夢、若い頃はくむ以上にやんちゃでねぇ。
どうなるのかと思ったら、ちゃんとオトナになりました。
くむもべったりだけど、なつはもっとべったり。
時々、ウザイ。
私の声がしただけで、起きてやって来る。
寝とけーー!と、なる。
とーちゃんが会社員の時も昼は帰ってきてたから、
何かしら作ってました。
なので、イザ一人になると何食べていいかわからなくなる。
ふうちゃん、冬はいつもこんな感じでした。
めちゃ、かわいかったけど、会う人みんなに「太った」と言われてた。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年07月18日(月)15:57 [編集]
まるママさん 
くむVSなつに夢夢が加わることはあっても、
後からなつが参戦はないなぁ。
そのうちするかもしれないけど。
くむの「夢夢ねーちゃん大好き」はすごいよー。
まるママさんはひとりでもちゃんと食べてますよね。
ずっと一人だとするしようになるかな。
たまに一人だと、ここぞとばかりに何もしません。
だって、年に2回あるかどうかなんですもの。
こんな毛虫がいたら、お持ち帰り決定よ。
数日前、ちょっと離れた町の水路にシーズーが落ちてたらしい。
病院のブログにあった。
削除されたから、飼い主見つかったんだと思う。
きっと、脱走して落ちたんだろうね。
なんせ、シーズーだもの…どんくさい。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年07月18日(月)16:02 [編集]
nanaさん 
梅雨明けたー。
ピーカンです。風が吹いてるから、そんなに暑くないよ。
30度はとっくに超えてるけど。
ナナちゃん、ちっくんしたきたかな。
車だと楽だね。
うちの病院は歩ける距離じゃないから、いつも車だ。
一人ご飯、今年初めてだったよ。
次は、10月のお祭りの時かな。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年07月18日(月)16:05 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: