初めて当たったわ…6等だけど(^^ゞ

  • 2016年06月08日(水)
  • 日記
パチンコもお馬さんもボートもチャリも
まったく興味ないけれど、宝くじは好きです。
累計でいくら捨てたかは考えたくないけど、
やめられない。
(大した額でないことは確か)
その延長でBIGもたまに買います。
ネットでポチッと買えるからね。
1回に300円だけと決めてます。
20回以上買ったけど、当たった事ありませんでした。

でも、やっと当たったの~。
6等が(^^ゞ
0608-a1.png

300円が570円になりました…あははは。

どこかの誰かは、6億だよ、6億。
ゼロがいくつなんだろう。

ログインしたついでに、また300円ポチッとな☆

朝散歩
0608-01_2016060819483058c.jpg 

いつも降りる所がしまっていた。

0608-02_20160608194832c4b.jpg 

あそこから降りられないと、例の石の防波堤には行けません。

0608-03_201606081948329d6.jpg 

なので、ちょっと上流の中洲へ自分から行ったわ(^^ゞ

自分から行った割りには、なかなか入らず。
0608-04_20160608194834d4a.jpg 

やっと入ったけど、足首まで。

0608-05_20160608195534c8e.jpg 

入ったけど、岸から離れない。

0608-06_2016060819552930f.jpg 

戻って来た。

もしかして、この前流されかけたのを覚えてる?

これだもんなぁ。
0604-07_20160604194605539.jpg


↑を思い出してたりして。
0608-07_201606081955319c1.jpg 

今日の頭は3段階。
0608-08_20160608195532616.jpg 

帰ってしばらく夢夢と遊んでいたら、③だけになっていた(ー_ー)!!


きょうのふうちゃん
0608-10.jpg 

なんで散歩に車が必要なの。
まずそこから話し合おうか。

夕散歩のおやつタイム
0608-09_201606081955333b4.jpg 
わちゃわちゃですな。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くむちゃ3段しばりできるほど伸びましたね(^_-)-☆
川の中を歩けるし。
水もしたたる良い何とかなんて・・いうでしょう。
宝くじおめでとうございます。
ぽちっとしていきますね♡
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年06月08日(水)21:10 [編集]
 
こんばんわ~

当選おめでとうございます
最近は宝くじも買ってないな~
コツコツ買うと確率も上がるよね

くむちゃん、大人になってきたかな
流されるかもって考えるようになった?

まつり、また眉間に赤いポチができてた
最近ゴムしたまんまで寝られるように
なってきたのにな
この前の赤みはトリマーさんは大丈夫と
言ってて、すぐに治ったの
くむちゃんは縛りがいがあるね~

ビスカルでわちゃわちゃだ~
みんなのお楽しみができたから、
これでお父さんも散歩行かなきゃだね
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年06月08日(水)22:33 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

今日もお疲れさま。

応援完了!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年06月08日(水)23:49 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ご当選おめでとうございます。
近づいているのでは 大きな 夢に

ネットで前サッカーくじは 2~3回 ハズレだったけど
居るんですよね 確実にどこかに 7億長者が

くむちゃん どうしたの?

夕方散歩 すごいね~
とーちゃんに 群がってるね~これは毎日行かねばですね^^

ふうちゃんカーで 一緒に行きますか?

ふうちゃん=ビスカルだったもんね^^

今日は まる 洗濯デーです~
  • まる921
  • URL
  • 2016年06月09日(木)06:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年06月09日(木)10:34 [編集]
こんち~ 
やったね~
当選おめでとうv-315
金額の問題じゃないわぁ

ロト6ね前はよく1000円当選してたの
でもね1000円買ってだから・・結局はね~
今はジャンボしか買ってないけど当たらんよ
  • nana
  • URL
  • 2016年06月09日(木)12:11 [編集]
 
拍手!
すごいー
親まめ地区って近場に競輪・競馬・競艇があります。
でも、行かないな~
夏は花火大会が競艇場で開催されるのでそれには行くけど・・・
やっぱ宝くじよね♪
なかなか当たらないけどさぁ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年06月09日(木)12:23 [編集]
こんちー 
梅さんTOTOもやってたの~
何回か買ったことが有るけど1円も当たった事が
ないから、なんかバカらしくてなってやめたわ。
6等でも当たった事に間違いないから嬉しいだろうね。
まぁ~金額は別として。

くむちゃん深い所トラウマになったのかな。
それとも気が進まなかっただけなのかな。

散歩中にウマウマが食べれて良かったね(*^-^*)
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年06月09日(木)13:52 [編集]
ぶんままさん 
3段縛りにしないと落武者になっちゃいます。
2つでまとまるようにしたいですねー。
流されてから、水に飛び込まないんですよ。
用心してるのか?
BIGは当たったら大きいですからねー。
300円で夢が見られます。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年06月09日(木)14:21 [編集]
だんくんママさん 
BIGは楽天でポチッとできちゃうので、気が向いたらね。
楽天ポイントが当たるクジでは2回1万当てたんですよ~。
なので夢見ちゃいます。
流されての覚えてるのか、岸から離れないんですよ。
私は後が楽でいいけどね。
眉間の赤いポチなんだろうね。
シーズーは皮膚疾患が多いとも言うし心配だね。
くむはさっき、なつと遊んで頭がぐしゃぐしゃになった。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年06月09日(木)14:25 [編集]
絶好調親分 
毎日ご苦労様です。
本日応援済みでーす。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年06月09日(木)14:26 [編集]
まるママさん 
BIGっていつも買った事も忘れてるんだけどね。
メールチェックしたら結果というのが来てて、一応確認したら6等だった。
今までかすりもしなかったのに。
運が向いてきてたらいいんだけどなー。
夕方散歩は、人間のご飯が終ってすぐに行きます。
ゆっくり食べる私は、おなかが落ちつかなーい。
あー、夢夢となつの洗濯をしなければ~。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年06月09日(木)14:29 [編集]
鍵コメさん 
いえいえ。
体の毒を出してくれると言うので、ぴったりぢゃーんと
送りつけました。
使用法は検索すればたくさん出て来ます、
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年06月09日(木)14:31 [編集]
nanaさん 
ロト6は初めて買った時に1200円当たった。
見事なビギナーズラックでした。それっきりです。
何故か絶対に当たる気がしないので買わない。
が、宝くじとBIGは買ってしまう。
なんでや。
こう言う事があるからか。
確かに、金額じゃないんだよね。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年06月09日(木)14:33 [編集]
親まめさん 
親まめさん地方って娯楽関連施設が整ってません?
スタジアムとか飛行場とか。
宝くじって買ってウキウキするのが好きだわー。
当たったら~って妄想するのが、楽しい。
家族でわいわい好き勝手な事言いあうよ。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年06月09日(木)14:36 [編集]
モモユニさん 
サッカーくじね、サッカーはどうでもいいけど゛
ネットでいつでも買えるのが気に入ってる。
馬券も買えるけど、そっちは買う気にならん。
ユニたんのとうたんみたいに時々お小遣いになるなんて事、
私にはありえないからね。
なんだかねー、水に飛び込んで行ってたのに入らなくなったのよ。
でも、またそのうちは入りそうだけどね。
散歩中のうまうまは、わんこよりとーちゃんの楽しみです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2016年06月09日(木)14:39 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: