朔太郎

きょうのふうちゃん
0404-02_20160404154352713.jpg

朔太郎、本日午後、お空へ旅立ちました。
11歳でした。

ブログではまったく触れていませんでしたが、
昨年末くらいから調子がよくありませんでした。
車嫌い、家族以外の人大嫌い、病院なんてとんでもない。
そんな仔でしたので、家でゆっくり過ごさせました。

0404-03_2016040415435344c.jpg 
くろの隣に。
菜の花のベッドで永久の眠りにつきました。
沙羅の隣と迷ったけれど、沙羅のお墓周辺は
わかっているだけで4匹眠っていて、定員オーバー気味。
仲のよかったくろの隣にしました。

ここは、居間からよく見える。
0404-01_201604041543510f1.jpg 
埋葬中、大騒ぎのトリオ・ザ・白黒。

若い頃の朔太郎です。
0404-04_20160404154355c13.jpg 
上はうちにきてすぐの頃かなぁ。
生後3ヶ月くらい。
下も1歳になってないですね。
左にいるのが、妹猫の沙羅です。
この仔も大きい仔でした。

P1060243.jpg 
朔太郎2歳、ふうちゃん4歳(推定)
ふうちゃんをうちの仔にした直後かな。

P1060658.jpg 
これも2歳か3歳。
オトコマエでしょ。

とても大きな猫でした。
沙羅が早くに死んでしまって、性格が変わってしまいました。
沙羅がいなくなってから、激痩せ。
それでもでか猫でしたけど。
あまりに寂しそうなので、つくしを迎え入れたのに
嫌いまくって、意地悪ばかりしてました。
体は大きいのに、心は狭かった。
実力ないくせに、最古参というだけで威張ってた。

ばいばい、朔太郎。
またいつか会おうね。

本日、コメ欄閉じます。
昨日のレスもできません。
ごめんなさい。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: