もふもふ、今日まで。

  • 2016年03月22日(火)
  • くむ
春の海。
0322-01_201603221934193e5.jpg

小豆島高校、臨時フェリー4隻で1700人の大応援団だったんだよ。
負けちゃったけどね。
釜石は被災地と言う事もあり、大きくとり上げられてるけど
小豆島も同じ21世紀枠なんだよね。
選手宣誓を引き当てて
「やってしまった」と言ったキャプテンが可愛かった。
小豆島高校、合併でなくなるんだって。


0322-02_20160322193421b21.jpg

かなり引いてるし、川の水量も少なめ。
しかし。
0322-03_20160322193422594.jpg 

行けそうで行けなかった。

いや、くむは行く気だったけど
かーちゃんの靴では無理でした。
ちゃんとした長靴いるか?

行けないから、公園へ行こうと引張ったら
ストライキ起こされた。
0322-04_201603221934245a8.jpg 

なんで、そんなに渡りたいんだろう…謎。

公園でお勉強してから、ななちゃんのところへ行ったよ。
0322-05_20160322193425649.jpg 

もう、すっかりなかよしです。

一緒にいたおばさんと世間話をしていたら、
突然くむが走り出した。

0322-06_2016032219343817b.jpg 

時々、横も見たけど家までノンストップ。

一体、なんなんだ?

家に帰ってからは、いつものくむでした。

明日、カットなのでぼさ男の写真しっかり撮っておけと
言われたけど、気が付けばそんなになかった。
明日の散歩の時でいいか。

郵便でーす。
0322-a1.jpg 
来たわ、春の大出費の案内が。

ふとん屋さんからもダイレクトメール。
0322-a2.jpg 

21600円で5000円引き。
3240円で500円引き。
んー。
閉店セールでたくさん買ったから、欲しい物ないわ。

きょうのふうちゃん
0322-07.jpg 

ふうちゃん地区の桜、
弥生のうちに満開になった事、ないよ。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

小豆島負けましたね。
今日は 明石高校と日南 明石勝ちました。
夏と違って 盛り上がりが・・・・
今回は NHK放送だけ 新聞社主催だと思ってたけど・・・
まぁ~春は目をこする間に終わりますw

あれれくむちゃん 残念 水遊びできなかったんだね^^
夕方散歩 まるは のらりくらりです。
急に急ぐと思ったら ワンコ発見 ヤバイ吠えられた。
ダックスちゃんに 相手は2匹 勝てないよね^^:

早いですね もう来ましたか?
こっちもそろそろかな?
春は出費がかさみます。

まる すっきりコンに
また 剃り入れられたw
くむちゃん 明日だね~ 更新楽しみだわ^^v
  • まる921
  • URL
  • 2016年03月22日(火)20:26 [編集]
 
里も弥生のうちの満開はないよ!

でもお花見ぱーちーおべんとう受け賜わり!!超早便で、届けるね!

みんなで仲良くぱーちーやっておくれ

春の大出費!わんずでひーひー言ってる場合ではないけど,くぅーさん大型わんこだから。。。痛いっす!

なんて書いたらMieちゃんに「はぁ?!」っていわれちゃいそうだな

あー旅費がたまりませんわん
  • きつね
  • URL
  • 2016年03月22日(火)21:05 [編集]
こんばんは 
明日の変身
楽しみにしてるね♪
  • トラッチママ
  • URL
  • 2016年03月22日(火)21:36 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

少子化の影響なんだろうけど、

寂しいね、合併でなくなるのは・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年03月22日(火)22:40 [編集]
 
こんばんわ~

フェリー4隻ってすごい応援団ですね
こちら愛知の東邦、勝ちました~
といっても見てなかったけど(^_^;)

狂犬病のお知らせ、うちにも来たよ~
2枚来て実感、そうか出費が倍になる・・・

モフモフ、バイバイですね
めちゃ別犬になるのかな~楽しみ(*^_^*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年03月22日(火)22:54 [編集]
 
ふうちゃん。こっちも咲いてないよ桜。
ポロッと咲いてる房もあるが・・・


ほほぉ。ついに変身のときがきたのね。
すっきりんこになった姿楽しみにしてるね
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年03月23日(水)11:57 [編集]
こんち~ 
今日はね曇ってるけど暖かい気がする

今年は桜が結構あとあとまで楽しめるって言ってた

桜とナナ撮る前に写真なんとか取り込めるようにしなくちゃ
いけない
お金かかるけど・・またサポートセンターの人に来てもらうしかないかも

フィラリアは受けるけど狂犬ワクチンは去年から打ってない
  • nana
  • URL
  • 2016年03月23日(水)13:56 [編集]
こんちー♪ 
小豆島高校
密かに応援してましたー
キャプテンくん☆イケメンよね♪
負けちゃってザンネン(´;ω;`)
  • ナナミ
  • URL
  • 2016年03月27日(日)12:37 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: