桜より先か?

ここへ来るのは日課らしい。
0320-01_2016032019325453e.jpg

たくさん水鳥がいますが、
くむが階段を下りると逃げちゃいます。

ぼーっと見ているので
0320-02_201603201932559eb.jpg

入ったらダメと注意したら、
手を出した。
0320-03_20160320193257038.jpg

何かっちゃー、手が出る仔です。

ホリホリもだめーと水際から引き摺り寄せた。
0320-04_20160320193258309.jpg 
反省はしてないようです。

農道を歩いていたら、歩き方がおかしい。
0320-05_2016032019330048d.jpg 

足、うまく入ったねえ。
0320-06_20160320193835ead.jpg 

実際の足は、これの3分の一ほどです。
毎晩ブラッシングしているけど、
毎回毛量にうんざりしてます。

さてと、公園です。

お座りは完璧。
0320-07_201603201938366e5.jpg 

草刈りも終り、提灯も付けられました。
0320-a2_2016032019384746d.jpg 

あとは桜が咲くのを待つだけです。
が、まだ固いつぼみです。
0320-a1.jpg 

この公園の桜は、何故か遅いのです。
東京の桜が散った頃、満開になりますよ~。
去年、くむのお散歩デビューはこの公園でした。

当時の様子→
お散歩デビュー

きょうのふうちゃん
0320-10.jpg 

ふうちゃんが呆れるのも無理はない。

ここ数日、わんこベッドで寝ないで敷居で寝るので
まさかと思うけど、冷たい所を探しているのか?と
冷え冷えボードを出した。
アルミボードはさすがに冷たすぎたみたいだけど、
小太郎(生きていたら二十歳)のお下がりのボードで寝た。
0320-09.jpg 

この記事を書いているのは19時45分。
今もボードで爆睡中です。

夏になったら、どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


にほんブログ村

おまけのくむ&なつ
0320-08_201603201938312ca.jpg 
なつに黒T着せたら、同じ柄になった(^^ゞ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃん 貝掘りしてのかな?
アサリかな?

くむちゃん 足にお土産大きいけど
平気で 歩くんだ まるなら 完全にストップするよ。

さくら 間だこっちもつぼみが硬いです。
また寒くなるんだって 

くうちゃん アルミボード 日中は結構暑いけど・・・・
なっちゃんと大きさ比較できるね~
  • まる921
  • URL
  • 2016年03月20日(日)20:34 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

なっちゃんと並ぶと、

大きく見えるね、くむちゃんが!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年03月20日(日)20:40 [編集]
おはよう〜 
ココ何日かは決まって深夜3時前に
チッチで起きます
その後ママのめが覚めてしまって
毎晩深夜ロードショーを見てる
段々ママの眠りが浅くなってきちゃたよ
これお肌に悪いよね〜
桜宣言今日辺りでそうよ
  • nana
  • URL
  • 2016年03月21日(月)05:17 [編集]
 
潮干狩りのシーズンに近いもんね。
掘ってるんだよね。(笑)

桜の蕾も膨らんできましたね。
どうか桜満開時に強風や雨になりませんように。
長く楽しみたいですもん
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年03月21日(月)10:45 [編集]
こんにちはー♪ 
正しいシーズーとチワワの画だわん(*´ㅂ`*)♥
  • ナナミ
  • URL
  • 2016年03月21日(月)11:11 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: