ぼさぶさかわ

  • 2016年03月14日(月)
  • くむ
いつ降り出したのかは知らないけど、
起きたら雨だった。
夕方までには止んだけど、これじゃあねえ。
0314-a.jpg

今はシャンプーの予定はないので、
散歩はダメです。

外に行けない鬱憤を夢夢で晴らしてました(^^ゞ
夢夢もいい運動になったんじゃないかな。

遊んだら、寝る。
0314-01_20160314190809910.jpg 

猫用ハンモックで器用に丸まってました。
前は乗れても眠れなかったけど、
ここでも眠れるようになったね。

なんたって、ここはかーちゃんの真横です。
手を伸ばしたら、こんな写真が撮れた。
0314-02_20160314190810827.jpg 

飼い主から見ても、十分ブサイクだ。


寝ている間に、ミニミニちょんまげした。
0314-04_201603141908135da.jpg 
が、写ってないしっ!!

0314-05_20160314190814328.jpg 

あー、もー、ぼさぼさ。

寝起き。
0314-03_20160314190811efd.jpg 

だんくんは
白黒の錯覚でスマートに見えると言うけれど、
くむのウエストラインは、もっと上のはず。
逆錯覚?

今月末までには、トリミングに行こうと思ってます。
前回のトリミング、去年だよ…(^^ゞ

きょうのふうちゃん
0314-07_20160314190824a12.jpg 

出荷用になれなかった小さい花が捨てられてたのね。
しおれてたんだけど、なんか可哀想で拾ってきて
お水にさしたら、花が開いたよ。


にほんブログ村


去年の暮れに一度挑戦して、
どうしても登録できなかった「おきてがみ」
雨でヒマだったので、再挑戦。

しかし、こんなん出ましたー。
0314.png 

検索したら、同じ事になってる人がいた。
こんだけやって登録できないなんて、
私に登録するなってことか?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

雨よく降りました。
おかげで 朝 2度ねしたり ゆったりできました。
私が着替えると まるは 散歩モードに入るので
着替えは 買い物行くギリギリまで 

お昼からは お日様がでたり 雨降ったりで
夕方には 道路も乾いていたので

家を出た途端 まるのオチリから 黒いブツが・・・・
すぐ出るのかと思えば すぼめてひっこめての繰り返し
それから フライングなしで 2回放出。

これも関係あるかは不明だけど ウンチが硬くなった。
チッコの回数は 激変です。
チッコ水が 500一本で残る位です。

その代りかどうかは 朝一ハウスチッコ おおジョンベンですw

くむちゃん 毛量が本当にすごいわ~

置手紙 前記事の時に 挑戦したけどダメだった。

キンセンカって 虫よけに案るって聞いたことがあるけど・・
臭い結構強烈だった記憶が・・・
  • まる921
  • URL
  • 2016年03月14日(月)20:12 [編集]
 
こちらも大雨で、散歩でびしょびしょになったワンズ。しかも極寒。
流石に震えましたわ。

昨日はお誕生日?おめでとうさん

ブサカワ?充分めんこいクムちゃまですよ
  • きつね
  • URL
  • 2016年03月14日(月)20:24 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

変だね、おきてがみ、

楽天では簡単に設置できたけど・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年03月14日(月)22:19 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃん、めちゃぼさぶさかわ(*^_^*)
わしゃわしゃしたいな~抱っこしたい!
伸び~してる写真撮りたいけど撮れないね
まつりは前足伸ばして続けて後ろ足を伸ばすんだけど
新体操してるみたいだよ(笑)
くむちゃんお腹の白が見えないから逆錯覚だね
まつりもだんくんぐらいに大きく見えるけど、
ほんとは小さいからね~
散歩中触った人がみんな「小さっ!」驚く(笑)

うちから空港が見えるよ
実家も空港にめちゃ近いしね~
パートが空港横のスーパーなんです
まつり、まだ何でも食べちゃうから留守番はサークル
もうそろそろ落ち着いて欲しいけど~
久しぶりにいつも乗ってるクッションの上でチッコした
オネムだったからか、まだお子ちゃまだわ(^_^;)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年03月14日(月)22:57 [編集]
おはよう〜 
こっちも昨日は寒いうえに雨
にいちゃんが休みだったから病院へは車で行かれたよ

ぼしゃぼしゃでもくむちゃんは若いから可愛いよ😘
今日は大物洗濯に励みます
  • nana
  • URL
  • 2016年03月15日(火)05:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: