水際の男

  • 2016年03月10日(木)
  • くむ
きょうのふうちゃん
0310-10.jpg

時々食べたくなるアップルパイ。
絶対にオーブントースターでチンして食べます。

浜にはいろいろなものが落ちている。
0310-03_201603101934530b3.jpg 
ここにある時点で、安心でも安全でもない。
しかし、なんで未開封のが落ちてるんだ?

0310-04_201603101934544a9.jpg 

くむが言いたい事はわかってる。

あっち側へ行きたいんだよね。

だけど、無理ですから!!

どこかから行けないかと、アチコチから覗きこむ。
0310-05_20160310193456f6b.jpg 

どこにも行けなくて、いつものコースを通って川原というか
中洲というか。
潮が満ちたら沈むから、中洲?


0310-06_20160310193507d88.jpg

さすがに今日は、浸水禁止です。

0310-07_201603101935090e5.jpg 
めちゃ不満顔。
まだシャンプーして2日だよ。
しばらくは自粛して下さい。

いつも、チンタラチンタラ歩いて
なかなか進まないのに、誰かいると早足でついて行く。
0310-08.jpg 

このお兄さん、夕方もよく会うんだよね。
かなりの距離をすごい早さで歩く。

くむは、朝夕の散歩で合計2.5キロくらい?
伸びる事はあっても、これより短い事はない。

で、疲れて爆睡。
0310-01_201603101934577c1.jpg

流れ出してきた。
0310-02_20160310193452204.jpg
 
なつ、大迷惑。
 


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ~

うん、たまにアップルパイって食べたくなるね
トースターで表面カリッとですか~
さすがに今日だけは浸水してほしくないよね
明日は・・・入っちゃう?(笑)
散歩の距離か~私だけだとそんなに歩かないかな
旦那が居る散歩は2匹一緒で長いこと歩くよ
散歩が足りないのか、まつりは家でもずーっと動いてる
だから太らないのかな~
フードは70グラムは食べてるよ
だんくんのフードは1日40グラム(朝15夕25)
少ないでしょ、くむちゃんの3分の1だね
でも、プラス茹でたお肉多めと野菜、後はおやつです
動かないから痩せないわ~(笑)
次は鯉のぼりだね~♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年03月10日(木)22:01 [編集]
こんばんは〜 
今日さテレビでアップルパイ見たんだ 食べたくなって
そしたらここでもアップルパイ😍
食べた〜い

うちも風太の五月人形ださなくちゃ

今日の夜ご飯ナナ残したのよ
お昼頃はトコトコ歩きまわっていつもと変わらずだったのに
少し心配だわ😔
  • nana
  • URL
  • 2016年03月10日(木)22:17 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

水際の男 崖っぷちの女 サスペンスドラマみたいだね^^

くむちゃん 今日までは 寒いから止めた方が良いよ~

まるは フード1日60g と 手作りご飯です。
これで体重変動がないけど・・・・
去勢したら 様子見て考えないといけないかな?

あらら~ くむちゃん なっちゃんハウスの前に
なっちゃん 迷惑そうな顔してる?

近くに漬物工場とかあるのかな?
前もぬか漬け あったけど・・・
因みに漬物好きだけど ナスの漬物は全般だめです。
ナスは 好きなんだけど 漬物にするとだめなんですw
  • まる921
  • URL
  • 2016年03月11日(金)06:22 [編集]
 
なるほどぉ~
レンチンはしたことあるけど
オーブントースターね!
今度やってみるぅ。

で?なんで漬物が未開封のまま落ちてるのだ?
流れ着いた?
う~ん・・・。

くむたん。なだれてきたね(笑)
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年03月11日(金)11:29 [編集]
こんちー 
くむちゃん誰が前にいたら
速足になるの。
あはっ、ユニと一緒だ(笑)


  • モモユニ
  • URL
  • 2016年03月11日(金)14:53 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: