雨の日は…

  • 2016年03月09日(水)
  • くむ
きょうのふうちゃん
0309-01_20160309190318899.jpg

生涯、トイレは大空の下だったふうちゃん。
断固、シーツは拒否してたね。
雨の日も風の日もほんの数回だけど雪の日も
ふうちゃんのトイレの数だけ、
抱っこして庭へ連れて行ったなぁ。

いかん…目から汁が出る(T_T)

散歩に行けない暴れん坊たち。
0309-07.jpg 
くむの向こうの白いのは、枕。

なんで枕が立ってるのかと言うと、
夢夢が入ってたから(ー_ー)!!
0309-08.jpg 
ファスナーが壊れてるの。
使用に支障はないので、そのままだけど
犬が入るためではないぞー。

0309-09.jpg 
枕ひとつでよく遊ぶ事(^^ゞ

うとうと寝ていた坊っちゃんをわしゃわしゃすると
カミカミされます。
0309-02_201603091903128a1.jpg 

甘噛みだよ。

0309-06.jpg 

うふ、可愛い。

0309-04_201603091903156ff.jpg 

白目剥いてもかわいい。
0309-03_20160309190313fb8.jpg 

こんな事、ふうちゃんにしたら
血みどろだっただろうなぁ(ー_ー)!!
頭のちょんまげはさせてくれたけど、
顔の下半分は触らせてくれませんでした。

なにかに似てるね。
0309-05_201603091903169ff.jpg 

これ
ギズモ とか

これ
イウォーク とか

上はギズモ、下はイウォーク。
名前は知ってるけど、どっちの映画も観た事ないです。
ギズモはパピヨンとも言われてるけど、
パピヨンは鼻ぺちゃじゃないから
どっちかと言うと、シーズーだと思う。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

朝散歩は 行けたけど フライングばかりで
おでましなかった。夕方は無理かもって
親心で ウロウロ濡れながら散歩伸ばしたのに
親の心子不知ですw 夕方雨降るのに催促するけど
雨戸〆て 無視したら 諦めたw

まるは パピーの頃から甘噛みあまりしなかったw
今は からだ触りだすと へそ天で 腹さすります^^
やっとボール遊びなど普段のパターンに

まるの おマタの毛ブラッシングしながら
お玉袋ちゃんみると・・・・・
  • まる921
  • URL
  • 2016年03月09日(水)20:22 [編集]
 
こんばんは♪
雨でも退屈しないとこが、多頭飼いのメリットよね。
ウチでも、誰かがラグの下に潜ったら、遊び出すよ!
夢夢ちゃん、細長い胴体だから、上手く枕にIN(゚m゚*)プッ
そんなことしたら、くむちゃんのおもちゃになるのにねぇ。

くむちゃん、まだ甘噛みするんだ~、いいなぁ、噛まれたい♪
最近は、おたまに噛まれてばっかり、アチコチ傷だらけだよ。

ギズモって、パピヨンからきてるんだ、色は、確かに・・・。
イウォークは、ちょっと、ななが似てるかも~(* ̄m ̄)プッ
  • ななママ
  • URL
  • 2016年03月09日(水)21:11 [編集]
 
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

雨の日は散歩が休み、

人間的には助かるね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年03月09日(水)22:02 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃん、ギズモに似てるね(笑)
パピヨンからとは知らなかった
でも、シーズー似だよね
カミカミは甘噛みですか~?
まつりはだんだんマジ噛みになるから痛くて(^。^;)
歯がとんがってるんだよね~
多頭飼なんだけど、じゃれないから・・・
雨の日だと相手しないとだから余計に疲れる(笑)
耳の毛伸ばしてるんだ~
顔の毛も伸びてるから耳との境目がわかりにくかった(笑)
たしかに耳の毛は伸びるの遅い~
目の上の毛もなかなか結べないよ
やっとこさ、しっぽもしっぽらしくなってきた
午前中トリミングだったんだけど、
だんくんはわたしにベッタリだった(*^_^*)
ちょっと一人が楽しそうだったよ(笑)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年03月09日(水)22:44 [編集]
 
きゃぁぁぁぁぁぁ
くむたん可愛いーーーーー
ネムネムの時に指甘噛み?!
こりゃぁメロメロになるわ。

そして・・・その2種類のキャラクター・・・
それに似てる小さい怪獣・・・我が家にもいるけど・・
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年03月10日(木)11:27 [編集]
こんちー 
くむちゃんお散歩に行けなくても
ねーたん達とお家の中で遊べて良いね。
ユニは遊ぶ相手がいなくて暇してましたよ。
こういう時はもう一頭って思ってしまうわ。

くむちゃんネンネしながら甘噛み
可愛いね~~(*^^*)
ユニもこんな時期があったんだよね~
懐かしいわ。
今はカミカミされたら青タンが出来るほど強く噛みよる( `ー´)ノ
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年03月10日(木)11:49 [編集]
こんち~ 
今日も寒かったよ~
夜は雪がちらつくかもって・・

今日はクローゼットや物入れの整理していてお散歩に
連れて行ってあげられなかったよ
朝ウンチしたからいいかなと・・

ナナお口の周りとかのお手入れは平気
目ヤニも堅いのは取れるようになった
最近またおりこうさんでやらせてくれるようになった
  • nana
  • URL
  • 2016年03月10日(木)17:12 [編集]
 
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

更新前に来ちゃった?

取りあえず応援完了!!

  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年03月10日(木)19:30 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: