真っ白

  • 2016年03月07日(月)
  • 日記
今日は白かった。

0307-01_20160307193421bc3.jpg

海岸は見通し悪くて、もし、しゅん君が来ても
わからないので、降りるのやめた(^^ゞ
行った足跡あったけど、帰った足跡がなくて
まだその辺にいそう・・と思ってさ。
私は構わないんだけど、くむが嫌がるからねぇ。

いつもの場所ももちろん真っ白。
0307-02_20160307193423ade.jpg 
すぐ上流にある橋が見えませんでした。
車はライト点灯して走ってた。

0307-03_20160307193424444.jpg 
くむも「なんか変だなぁ」って顔してた。
こんな濃い霧は初めてもんね。

帰りに白猫さんに会いました。
0307-04_20160307193426889.jpg 

この猫、犬がいても逃げないの。
くむはなんでか後ずさる。

0307-05_20160307193420798.jpg 

ずりずり下がって
しまいには、吠えた。

猫なんて、珍しくもないやろー。

今日は、久し振りにお出掛けして来ました。
ためてた本を古本屋さんに持って行ったのです。
0307-古本 
値段がつかないのもあるからねー。

捨てるよりマシ

そう思わないとやっとれん。
もう一回、持って行かないといけません。
入れる袋がなくなって、まだ残っているのです。
なので、袋は返してもらいました(^^ゞ

きょうのふうちゃん
0307-06_20160307193442074.jpg 

このおひなさまは、一応わんこ用だからね。

そうそう。
古本屋さんの入り口にガチャがあって、
ついついやってしまいました…1回だけ。
0307-ウサケツ 

切り株のおうちと白うさぎでした(*^。^*)

以上、白3連発でした。

くむはまだ白くする事ができません。
なんかダルくてねー。
あれを洗うのは、かなり気合が必要なのですよ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

霧ですか? こっちは無かったです。
昼間は暖かかった~4月の陽気ですが・・・
また寒くなるとか お体がついていけませんわ^^:

くむちゃん 白いネコちゃん珍しい?

本凄いですね~
前のアパート引っ越す時に
旦那のラジコン技術の本5年分捨てた。
本って重いんだよね~

うさけつ 可愛い~

まるも 凄い事になってます~
  • まる921
  • URL
  • 2016年03月07日(月)20:10 [編集]
 
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

多くの古本、

捨てるよりはましだよね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年03月07日(月)21:55 [編集]
こんばんはー 
今日は雨 しかもかなり降ったよ
ナナ病院だったけど仕事が午後からでよかったんで送り迎えしてもらって助かったよ こういう時は自営でよかった
明日は5月の陽気らしい
古本うちも売ったけどえっていう値段だった

今日はしゅん君に会わなかったんだね
  • nana
  • URL
  • 2016年03月07日(月)21:58 [編集]
 
こんばんわ~

ノリノリしゅん君、嫌いになったのかな?
くむちゃんが大人になった?(笑)
4年ぐらい前に大量に古本もっていったよ
半分は値段つかないし、微々たるものだったわ
でも捨てるよりはマシだね

今日は仕事帰りの車の外気温21度あったよ~
半袖の人もいたしね
なんだか散歩から帰ると疲れてるわ~

ウサケツのケツ~!(〃▽〃)デへ

  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年03月07日(月)22:01 [編集]
おはよーございます 
あらーーーー
ガチャ
良いのゲットしたじゃん

あ~
家の子ども達のコミック、信じられない数よ
八街に運んだのよ
3分の2以上
でも又本棚が3(棹?)うまってる
信じられん
貧乏人の家って物が溢れる気がする(捨てられない)
  • トラッチママ
  • URL
  • 2016年03月08日(火)07:38 [編集]
おはようございます。 
私も本売りに行かなきゃ~(>_<)
いつも、通販で送られてくるダンボールを使って出してそのまま置いて帰ります。
段ボールって溜まるから処分するのにも良い感じです。

だけど、捨てれば捨てるほど、所有する本が増えていくのはなぜだろう…(-_-)
  • 花トラです
  • URL
  • 2016年03月08日(火)08:41 [編集]
こんにちはー♪ 
私もいろいろお片づけしておりまふ。
先日は靴と服を売りに行き
一足・一枚も買えないような値が付きまちた( ̄▽ ̄;)
そうです!捨てるよりマシ!かな(笑)
ガソリン代の方がかかってたりして~

みっちょんも白ではなくなってきてまふ。
おうちシャンプーカットでは、限界が(;^_^A アセアセ・・・
  • ナナミ
  • URL
  • 2016年03月08日(火)14:55 [編集]
こんちー 
こっちも少しだけもやってた。
で、今日も。
今日はもっと酷かったよ。

今は捨てるよりも売る時代だもんね(*^-^*)
それにしても~
かなり~本が溜まってたんだね。
これだけ処分してもまだ残ってるなんて(゚д゚)!

真っ白なネコって最近珍しくない?
家の近所では見かけなくなったな~

ネコになれてるくむちゃんだけど
この子は別なのかもしれないね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年03月08日(火)15:26 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: