覚えてたのかなぁ?

  • 2016年03月02日(水)
  • くむ
今朝はなんか起きられなかった。
時々そんな朝があるよね~。


0302-01_201603021857204e5.jpg


散歩に行った時間はそんなに変わらないけど、
潮の加減は変わります。

0302-02_20160302185721bb6.jpg 
いつも渡っていたルート、海の底です(^^ゞ

0302-03_20160302185723822.jpg 
ビシッとキメたが、背景が古タイヤ(ー_ー)!!

ショベルカーがここを通って川へ行くのに使ったらしい。
使い終わったら、持って帰れーーっ!!
どこの土木会社だ?

山と川と、アオサギとシーズー。
0302-04_20160302185724361.jpg
ど田舎(*^。^*)

いきなり走り出したので、何事かと思ったら
0302-05_2016030218571980d.jpg 

何かを拾っていた。

こ…これは、いつか拾ってココまで持ってきた物じゃないか!?

これですよ。
0218-03_20160218193621e1d.jpg

2月18日のこの記事です→
今年も来てます(T_T)

多分、何かのホネ?
まさか、覚えてた?
得体が知れないので取り上げて、
拾いに行けない所へ捨てました。

0302-06.jpg 

カリカリあげるから、その前にお顔拭きなさい。
涙と目ヤニと砂で、どろどろですよ。

0302-07.jpg 
こんなに汚れてました。
目ヤニ、多いです…ついでにオヨダも多いです(・∀・)


帰り道、くむにコースを任せていたら公園へ。
カリカリ欲しさに自分から座るんだけどね。
0302-08.jpg 

「よし」の前にもらいに来ました。

何度かやったけど、全部フライング。
そういう時は、すぐ近くで「よし」で「おりこう」と
誉めてあげます。
お勉強は、楽しくないとね。


帰ると今日も爆睡。
0302-09.jpg 

昨日の写真とよく似てますが、
これは今日の写真ですよ。

きょうのふうちゃん
0302-10.jpg 

羊さん
0302-a.jpg
ドラムちゃんが送ってくれたチョコだよ。
かわいいねえ。

でも、食べちゃった。

ミルクチョコレートのうさぎさんは、
にこちゃんにあげました。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ(^-^@

くむちゃん 覚えてたんだね~
飲み会友達の子が 飼い犬が骨埋めた場所にたったら
足かまれたらしい。
他所の犬にかまれた 5日後にその犬は 亡くなった。
どんだけ毒持ってんだって みんなに言うわれたって。

くむちゃんは 埋めないけど場所覚えてるんだね^^

まるは 朝一で 目ヤニ取るけど・・・・長いよね~
取れたら気持ちがいいわぁ~

ひつじちゃん チョコね~ジンギスカンかと思ったw
牛豚ダメだけど タレに漬けこんだラム肉はOKです。

昨日のチョコパイ ロイヤルミルクティー味だね ティー抜けた。
こっちではまだみないわ。
  • まる921
  • URL
  • 2016年03月02日(水)20:13 [編集]
 
こんばんは♪
くむちゃん、賢いね~、隠し場所、覚えてたんだね。
白菜の芯かと思ったら、怪しい骨、もうバイバイだ!

ちょんまげも、少しずつ、サマになってきたね(*^-^)ニコ
しんも、前髪が伸びて、邪魔だけど、結ぶほどはない・・・。

雪が解け始めたころ、ふくが、顔もドロンコになったよ。
でも、また、アホみたいに、雪が降って、真っ白け~!

少し早く春が来ると思ったのに、真冬に逆戻りだよ(ノ△・。)
昨日から、北海道地区も『山崎の春のパン祭り』始まった!
  • ななママ
  • URL
  • 2016年03月02日(水)20:36 [編集]
こんばんは 
くむたん、賢いね~

トラッチは殆ど目やにが出ない仔
その代わり早くから白内障
  • トラッチママ
  • URL
  • 2016年03月02日(水)20:37 [編集]
 
こんばんわ~

お勉強は楽しいのがいいね
もうまつりちゃん、グダグダ状態で座らな~い
走ってるの楽しそうだから走らせてます(笑)
だんくんもベッタベタだったよ
散歩してるとベタベタね~とよく言われた(^。^;)
目やには取ってもキリがなかったしね
くむちゃん覚えてるのかな~取りに行くかなと
待ってたよ(^-^)骨?怖いね(笑)

今日ね、FC2がメンテだったの知らなくて~
お知らせを全然見てなくてね
朝、更新されてなくて、でもメンテ中でどうにもできんくて
諦めて仕事へ行ったよ
昼2時頃にいつもの時間にブログ村はアップされてた
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年03月02日(水)21:28 [編集]
おこん 
ひと眠りしてさっき起きた
最近相棒はリアルで見た事ないや
くむちゃんおりこうだね
ちゃんと覚えていたんだ〜
最近また目やに増えてきたよ
固まると取らせてくれるけど
おめめの下につく柔らかいのは
ダメなんた 超嫌がる

明日から一週間暖かいみたい
  • nana
  • URL
  • 2016年03月02日(水)22:47 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

取り急ぎ応援完了だよ!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年03月02日(水)23:49 [編集]
 
めやに・・・大豆はあまり出ませんが
きなこはドロッとしたのがでます。
体質かなぁ。

可愛いチョコだよね!
でも食べるよね(笑)
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年03月03日(木)12:11 [編集]
 
こんにちは。

うふふ。田舎なので、ちょこっと調べればすぐにどこの土木会社かわかっちゃいますね~v-37

くむちゃん、お勉強楽しそうでなによりです。
  • 花トラです
  • URL
  • 2016年03月03日(木)15:29 [編集]
こんちー 
くむちゃん賢いね~
ユニ、自分で隠した玩具どこに隠したのか忘れるよ。

ユニもね~よく目やにが出てる。
それと涙も。

毎日お勉強頑張ってるね(*^-^*)
お利口さん。

ほんと可愛いチョコだわ。
食べるの勿体ない感じがするけど
ずっと置いておく事って出来ないもんね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年03月03日(木)16:04 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: