アリスのチョコパイ

  • 2016年03月01日(火)
  • くむ
5時頃に目は覚めるけど、
布団から出られません。
『出勤』がないので、つい…(ー_ー)!!
でも、7時までには起きますよ。
クロックマンがウルサイのよ。

昨夜、かなり冷え込んでいたので
服着せました。
0301-01_20160301165632207.jpg

少し満ちていたのと川の増水で渡れず、
いつもの中洲へ。

0301-02_201603011656328c7.jpg 
昨日の朝に留めたゴムのまま。

セットするのは大変だけど、後は楽かも。
本格的に伸ばすとなると、半年は我慢だねー。

0301-03_20160301165634358.jpg 

確かにデカイけど、くむはわんこですよ。
ライオンはねこさんの仲間だよ。
顔がデカイのは、カットしてないせいです。
丸2ヶ月過ぎました(゚∀゚)

0301-04_20160301165635782.jpg 
ふたり連れ(*^。^*)

今年、初めて見つけました。
IMG_1487.jpg 
去年は2月の半ばに見つけてたんだよね。
つくしが遅かったと言うより、私の目が悪くなった?

買物帰り。
0301-05_20160301165630441.jpg 

ほうれん草の茎を齧ってました。

先日、ネットで見かけてどうしても食べたかった。
0301-06_201603011656523df.jpg 


これは誰でしょうってクイズ(?)になってた。
f87cbbf40a465c95aa2cada0e24d7186_34051[1] 
誰や?
芸能人、あまり知らないし興味ないわ。

私は、好きなチョコパイとロイヤルミルクティが
一緒になったところが気になったのよ~。

きょうのふうちゃん
0301-10.jpg 

先にふうちゃんにあげるね。

で、ふうちゃん。
授業じゃなくて修行かな?
どっちにしても、ふうちゃんお勉強なんてしなかったよね。

夕散歩のヒトコマ。
0301-07_2016030116565470c.jpg 

↓おばちゃん↓
0301-08.jpg 

なつのスタートダッシュ、すごいのよ。
心雑あるからあまり走らせないようにしてるんだけど、
ピョンピョン跳ねるように走る。
先頭を行きます…100メートルくらいね。
100メートル行くと海なので、そこから遅れます。
色々臭ってはくわえて、怒られるの繰り返し。

帰ったらぐったり。
0301-09.jpg 

オンオフがはっきりしてます。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃん 本格的に ちょんちょん伸ばすんだね~
ライオンさんみたいだね~

チョコパイ ロイヤルミルク味のクリーム?
私は エンゼルパイが好き マシュマロあんが特にミニサイズが
モデルの子 ネット上で 色々
これもメーカーの狙いですよね~

なっちゃんと一緒です。
長距離 初め飛ばして あとヘロヘロペース配分ができません。
学校時代は 冬場 マラソン大会が 風邪引いて休もうと
そっちに努力したけど 引かなかった。

  • まる921
  • URL
  • 2016年03月01日(火)20:23 [編集]
こんばんは 
なっちゃんのおばさんパワーが羨ましい
スタートダッシュも何もないよ
チンタラチンタラ、おまけにクンクンが多い
昔とは大違い
休日とかにお出掛けチョットすると
死んだように寝てる
夕方散歩行こうと言っても寝てる
  • トラッチママ
  • URL
  • 2016年03月01日(火)21:14 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃんと一緒だ
まつりもオンオフわかりやすい!
噛み噛みしてても物音が激しいし、どっか動いてる
ま~落ち着きがないね~と言ってる横で
だんくんはず~っと同じとこで寝てる(笑)
なっちゃん勢いはあるんだね(*^_^*)
昔はそうとうやんちゃ姫?(笑)
あ~近所のスーパーがポイント5倍だったから
買おうか迷ってやめちゃったの~
やっぱり美味しそうだね(@ ̄ρ ̄@)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年03月01日(火)22:38 [編集]
おはよう 
昨日は風が超冷たかったけど
今日は風がない分気温は低いけど暖かく感じる

ここ数か月目覚まし時計の音聞いてません
5時セットで起きるんだけどその前にナナで起きるからね
一晩でいいから朝までぐっすり眠りたい
夜中パパが起きてくれるときもあるんだけどチッチだけさせたら寝ちゃうからどうしてもママが起きなければいけないんだわ
これって人からみたら羨ましいんだろけど・・

くむちゃんちょんちょん伸ばすって決めたんだね
やってみたかったのよ
梅うさちゃんガンバ
  • nana
  • URL
  • 2016年03月02日(水)09:11 [編集]
 
百獣の王か~いいねいいね♪
伸ばすの頑張れ♡

アリスのチョコパイ気になってました♡
もともとチョコパイは大好きなんです。
冷凍庫で凍らせても美味しいよね。

きなこのBDにお祝いコメントありがとございました。
小さいけどこれからもパワフルなキナゴンを
宜しくお願いします
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年03月02日(水)12:10 [編集]
こんちわー 
ほんに昨日は寒かったね~~

くむちゃん毛量が多いから余計
顔がデカくみえるのかもしれないね。
ユニも散歩してたら大きな子だね~って良く言われる。

家もなんでも先にモモに上げるよ。

うふふ、くむちゃんユニと同じだね。
ユニもオンオフはっきりしてるわ(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年03月02日(水)16:56 [編集]
 
こんにちは。

昨日は寒かったけど、今日はポカポカです。
気温差が激しくて風邪ひきそう(>_<)

くむちゃん、ちょこっとだけでいいから
おばちゃんを労わってあげてね(^_^.)
  • 花トラです
  • URL
  • 2016年03月02日(水)17:00 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: