待ってくれる。

  • 2016年02月25日(木)
  • くむ
朝、6時40分
0225-01_201602251700426d2.jpg
ハンモックに乗って、ごはんを待ちながら半分寝てます。


今朝は寒かった。
0225-02_2016022517004477d.jpg 

けど、昨日みたいな荒れ模様ではないので
釣り人さんたち、来てました。
毎日、毎日…そんなに釣ってどーする!?

今日も堤防を越えて、向こう側へ。
0225-03_20160225170045dc0.jpg 

途中、抱っこして浅瀬を渡ります。
このために、私の散歩靴はショート丈のレインブーツです。

橋の下。
0225-04_20160225170046fff.jpg 
ココまで来たのは3回め。
まだ珍しいから、クンクンがしつこい。
こっちの川はあまりきれいじゃないから
あまり行ってほしくないんだよねー。

いつも会うジョギングのおじ(ぃ)さん。
0225-05_20160225170048988.jpg 
「おはよう」と軽やかに追い抜いて行きました。

で、とっくに行ってしまったのに、
ついて行く。

ジョギングおじさんが見えなくなると次は、
こっちのおじさん。
0225-06_20160225170059236.jpg 

このおじさんはイヤホンで何か聞いてて、
小さい声で歌ってる。
なので、周りの音が聞こえてない。
真後ろまで追いついてた時に、いきなり立ち止まられて
焦った…アブねー。

0225-07_20160225170101a94.jpg 
会う人、会う人、こんな風に見上げる。

今日も『待て』のお勉強したけれど、
うまくいかなかったわ。
『お座り』は私以外が言っても
ちゃんと座れるようになったよ。

きょうのふうちゃん
0225-11_20160225170116b1a.jpg 

3日連続で、とーちゃんが散歩についてきた。
0225-08_2016022517010215f.jpg 

とーちゃんがチーム短足。
私が白黒コンビ。

なつも前に比べたら、よく歩くようになったし、
時には走る…が、どうしても遅れる。

クンクンが多いのよ。
0225-09.jpg 

帰りは、3匹とーちゃん、なつ私にしたら、
短足たちはズンズン行くけど、くむは待つ。
0225-10.jpg 

か…かわいいのぅ♪


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うん。かわえぇ〜タマランチ、、!
くむちゃん抱っこ好き?!

もみくちゃにしちゃうかも〜

んで.かーちゃん!たすちけて〜でメロメロ〜

妄想が炸裂するわんこ
  • きつね
  • URL
  • 2016年02月25日(木)20:16 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

毎日釣って 干物にしてるのかな?
毎日新鮮な魚 羨ましいけど・・・週3回でいいかな?
生れてこの方 魚釣り 2回したしたこと無いわ。
あのじっと待ってるのが苦手でしたw
若かったからね~

とーちゃん 明日行ったら 三日坊主脱出ですね^^
くむちゃん 可愛いね~待ってるんだね^^

まるも 私が 鍵かけてるのじっと待ってるよ~
でも旦那が 後れてきても 待たないよ^^v
なっちゃん 女の子だけど クンクンいっぱいするんだね。

まるは 雨上がりは 全然クンクンしないわ~
きっと流されて臭わないのかな?

くむちゃん ちょんちょん 感度良いかな?
  • まる921
  • URL
  • 2016年02月25日(木)20:20 [編集]
 
こんばんわ~

だんくんにおめでとうをありがとうございました♪
みんな元気にお誕生日を迎えられて幸せです
絶対にまつりと一緒になんていられないと思ってたけど
だんくん、思ってた以上に頑張ってくれた3歳でした
4歳も見守っていてください(笑)

朝6時40分はだんくんも朝ごはん食べてるよ
その前に散歩は済ませてるけどね~
その後に私たちのごはん食べながら、
だんくんはまた旦那からカリカリをもらったりしてます
とーちゃんは暖かくなってからの散歩?
一緒に行ってくれると写真撮れるね~
最後のくむちゃん、めちゃ可愛い(*´ω`*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月25日(木)22:06 [編集]
おはよう 
今日は日差しがあって暖かそう
まだベランダしか出てないから・・

ナナも6時30分にご飯だよ
若い頃はまだしっかり寝てた時間
今はチッチがしたいのとお腹空いちゃうみたい
痴呆からきてるんだろうけどまぁあの子がお腹空くって
なかったことだから嬉しい
今はご飯だけが楽しみなのかもしれない

3人で公園お散歩行ってパパがリード持っても
昔からナナはママを待ってるってことしてくれなかった
クンクンで待ってるだけ(涙
  • nana
  • URL
  • 2016年02月26日(金)09:37 [編集]
 
待っててくれる。この感じ可愛すぎるぅ。
大豆も待っててくれますよ。
きなこ?待っててくれるはずもなく・・・

レインブーツ正解っ。
そうじゃなきゃドロドロになっちゃうもんね
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年02月26日(金)11:16 [編集]
 
こんばんは♪
くむちゃん、人懐っこいところは、ふくと一緒だね。
ふくも、散歩で人がいたら、ついて行こうとするよ。
全員が、自分のこと、かわいいって、なでてくれると
子犬の頃から、ずーーーーっと、勘違いしてるみたい。

健太君とのお別れ、ある程度、覚悟してましたが
とっても辛くて、現実逃避したり、変な感じです。
ブログも、これから、どうしようか、続けれるのか。

健太ママは、まだ、食事もとれない状態です・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2016年02月26日(金)12:53 [編集]
 
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

釣り好きは、毎日海に行くんだろうね、

沢山釣れても、釣れなくても・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月26日(金)19:35 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: