待てたか!?

  • 2016年02月24日(水)
  • くむ
朝は大荒れ。
0224-01_201602241919202b0.jpg

こんな波を見たのは、初めてのくむ。
しばらく階段から降りませんでした。

いつものように波打ち際を歩いていた。
0224-02_20160224191922ae0.jpg 

が、今朝は大荒れ。
ココまで波が来た。

0224-03_20160224191923d19.jpg 
堤防まで行かず、手前の坂を自ら上がる(^^ゞ

こっちは穏やか。
0224-04_20160224191925c4b.jpg 

細かい雨が降っていたので、
サッサとお勉強して帰りましょう。

いつになく、やる気満々な坊っちゃん。
お座り
0224-05_201602241919198c6.jpg 

待て
0224-06_20160224191932b20.jpg 

待てよ
0224-07_20160224191933009.jpg 

待てよー
0224-08.jpg 


まだ、待てだよ
0224-09.jpg 

5メートルリード、ほぼ伸びたか?

よしっ!
0224-10.jpg 

カリカリめがけて走ってくるのが早すぎて
2回やったけど、尻尾しか撮れなかった(*^。^*)

おりこうになったねーと、ぽてぽて帰って来てたら
昨日の公園でカイ君がお勉強していた。

伏せで待っていた。

うちの坊っちゃんは、伏せがまったくできません。
お座りから「伏せ」とおやつを下げると、
頭は下がるけど、おちりが上がる(ー_ー)!!

きょうのふうちゃん
0224-11_20160224193031c76.jpg 

穏やかな波でも時々、ザブンと来るからね。
冬場は海苔の排水路できるしねぇ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃん 凄い!!
5m待てるんだ 凄いわ~
どんどん賢くなっていくね^^
まるの脳みそは もう 成長止めたみたいです。
何にも教えてないから 仕方無いか。
相変わらず 自分に都合のいいことは 学習脳みそ進化中。

まるは 伏せって言葉すらしらんわ^^:

ふうちゃん 波が勝手に きたのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2016年02月24日(水)20:16 [編集]
 
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノこんばんは♪

カリカリ目指すのが早すぎて、

写らなかったんだ、尻尾しか・・・(笑)

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月24日(水)20:17 [編集]
 
こんばんわ

くむちゃん、やるね~♪
毎日のお勉強たのしいよね~カリカリ♪
だんくんもギリギリ5メートルぐらい待てるかな
顔の前で待てよ~ってやると手でちょいちょいするよ
いつまでも待てるコってすごいよね
前にドームのイベント行った時に我が子自慢の写真が展示してあって
シーズーちゃんが鼻の上に5個ぐらいクッキーのっけてた写真が
鼻ぺちゃシーズーなのにすごいよね~
だんくん、めちゃ嫌がった~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月24日(水)21:43 [編集]
おはよーです♪ 
5メートル!!
くむちゃん すごいわん٩(ˊᗜˋ*)و
おべんきょバッチリ☆
いそぎすぎてギリ写ってるちっぽ♪
くむちゃん
ガマンしてたんだね~
おりこうね~(●^o^●)
  • ナナミ
  • URL
  • 2016年02月25日(木)10:21 [編集]
 
荒れてるねぇ海。
寒そうです。

凄い!!
待ての出来る男。かっこいいぞ
かしこいね!
うちは無理だ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年02月25日(木)13:52 [編集]
こんちー 
くむちゃん~~やったね(*^-^*)
やっぱ出来る子だったんだ。

ユニ、食べる時の待ては出来るけど
くむちゃんのようにわ
おそらく無理だろうな(^-^;

昨日は凄い風でメチャ寒かったね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年02月25日(木)15:37 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノども

今日は余裕を持って早く来たけど、

まだ更新前だったね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月25日(木)19:26 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: