ちゃぷ…

  • 2016年02月21日(日)
  • くむ
朝散歩
0221-01_20160221193302f28.jpg

CANONは、色が鮮やか。

0221-02_20160221193303a89.jpg 

まだ慣れなくて、シャッターを押すタイミングが
ズレる。
押したつもりで、押せてなかったり。

0221-03_2016022119325864d.jpg 
カラスの置き土産です。

いつもの中洲の水際で。
0221-04_20160221193259875.jpg 

が、足のごみに気を取られた瞬間だった。

0221-05_20160221193300ae2.jpg

ちょいちょいはしなかったけど、入りやがった。

1歩入ると、あとはもう…(ー_ー)!!
0221-06_20160221193853a70.jpg 

これ以上行かないように、引っ張ってます。

0221-07_201602211938548df.jpg 

長毛犬のする事じゃないですよっ。
お勉強用のカリカリ見せたら、やっと出てきた。
0221-08.jpg 

が、また…。
0221-09.jpg 

もう、カンベンして下さい。

きょうのふうちゃん
0221-13.jpg 

んだね。

このまま歩くと、溶き卵にパン粉状態なので
あんよ拭き拭きです。
お散歩バッグにくむのタオル入れてます。

夕散歩は2回。
0221-10.jpg 

全部の散歩に参加した坊っちゃん。
0221-11.jpg 

さすがにお疲れです。

半分ほど魂が抜けた顔です。
0221-12.jpg 

おともだちのカイ君は、2時間半山で遊ばせても
夕方散歩へいくそうだ。
くまくんは、朝夕の散歩の後で
30分はボール遊びを強要するらしい。
元気者だけど、くむはやっぱり小型の愛玩犬だね。
基礎体力が違う。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

あはっは~ くむちゃん やっちゃいましたね^^
夏になったら 毎日海水浴になるかも
くむちゃん きっと泳げますね。

3回散歩 疲れるよね 毎回全力だもん。
まるも公園行っても 夕方散歩は 別もんみたいです。
距離は短くても 一様行けばいいみたいです。
それにお出ましがあれば・・・・

なっちゃんとくむちゃんのカップルお似合いですね^^
同じ色あいだから 3回目だから なっちゃんペースで歩けるね。
  • まる921
  • URL
  • 2016年02月21日(日)20:11 [編集]
 
こんばんは♪
くむちゃん、ほっといたら、ずんずん奥に行きそう!
そして、そのまま、つら~っとこいて、泳ぐんじゃ?

あ~、でも、溶き卵にパン粉状態は、避けたいわ~。
しんも、あとは揚げるだけってことが、よくあるよ。

ななも、走るの大好きだし、しんも、散歩大好き!
でも、30分で満足するし、帰ったら、爆睡だよ。
やっぱり、小型の愛玩犬は、私向きだわ(゚m゚*)プッ

どんなワンコも好きだけど、アクティブな子は無理。
一緒に暮らしたとしても、退屈させそうだもん(・・;)
  • ななママ
  • URL
  • 2016年02月21日(日)23:20 [編集]
こんにちは 
あちゃーーー
入っちゃった
冬なのに…
おばちゃんですら入らないぞーー

あ~懐かしい
トラッチも散歩から帰宅後30分は持って来い&引っ張りっこやらされたな~
今は5分で終わりだよ
それも一日に一回ぐらいね
散歩時間も私以外だと短くって
最近執事とでも直ぐに帰ってきちゃう
  • トラッチママ
  • URL
  • 2016年02月22日(月)11:01 [編集]
 
おぉぉぉぉ
入りましたかっ。

水に入られるのは嫌だけど・・・
なにより砂が嫌だよねぇ。
洗い流すのも大変そうです。
でも、楽しいんだろうな~海。
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年02月22日(月)11:20 [編集]
こんちー 
くむちゃん~~(⌒▽⌒)アハハ!
今まで片足だけだったのに
大胆に入っちゃったね~
今まで様子見してたんかな(笑)

くむちゃん若いわ~
ユニ、散歩好きだけど3回はダメかも。

  • モモユニ
  • URL
  • 2016年02月22日(月)11:57 [編集]
こんち~ 
お風呂行き決定だったかな

今日は日差しがなくて寒い

病院今日はシーズーちゃん日って?
思うくらい多かったよ
最近ねナナぶぅぶぅ文句いう回数が増えて
先生にも笑われちゃったよ~
  • nana
  • URL
  • 2016年02月22日(月)12:55 [編集]
こんにちはー♪ 
ちゃぷちゃぷちゃぷ
くむちゃん 園児の水遊び状態ね~( ´∀`)フハハハハ・・・

いいカメラをげっとでけてよかったです♪
  • ナナミ
  • URL
  • 2016年02月22日(月)13:32 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: