ふうちゃんの告白

  • 2016年02月17日(水)
  • くむ
朝起きたら、雨でした。
こりゃ、散歩は休みだなと少し喜んだ。
が、8時には止んだ。

すンごい寒かったけど、坊っちゃん散歩好きなので
行く事にしました。
が、雨による増水と満ち潮で
いつもの中洲に降りられなかった。

0217-03_20160217171252d1e.jpg

が、くむには関係なかった。

0217-04_20160217171253305.jpg 

ちょいちょいすんなーーッ!!
完全に一歩、入ってるじゃないかー。

風が冷たくてね。
防寒のズボンはいて来なかったのを後悔した。

向かい風。
0217-05_20160217171255cc6.jpg 

男らしい顔つきになったね~。
涙ヤケさえなければ…(/_;)

お昼過ぎ、気持ち悪くてこたつで少し寝た。
牛乳に入れたコーヒーが多すぎたのかも。
何故か、コーヒーを入れすぎると気持ち悪くなって寝てしまう。
ストレートのコーヒーなんて飲んだら1日のたうちます。

その間に、とーちゃが撮ってた一枚。
0217-06_20160217171304280.jpg 
警備台の夢夢となつ。

なつは小さいせいか、よく立ち上がる。
で、誰かに乗りかかる。
犬でも猫でも気にしない。
乗りかかられた方も気にしない。

軽いから?

1時間ほど寝て、起きられるようになったので散歩。
でも、まだしんどくて尻尾忘れた。
0217-07_20160217171306c70.jpg 

帰ったら、箱が届いてた。

きょうのふうちゃん
0217-01_2016021717124910c.jpg 

食べ物なくなって、おひなさまだけになってた。

そこへドラムちゃん(ピグ友さんでお花の先生)から、お届け物。
私の誕生日とふうちゃんとくむにバレンタインだそうです。
0217-d1.jpg 

左下の袋の中には、くまとうさぎ。
0217-d2.jpg 

ドラムちゃん曰く「ふう子=うさぎ」なんだそうです。

好きなのよ。
ピグライフでうさぎイベやった時、
うさぎの被り物がほしくてコツコツためてたコインを大放出して
25回もガチャやったのに、出なかった(号泣)。
(ステップアップだけどガチャは一回200円です)
無料でためたコインとは言え、
ドケチのふう子がこんなにガチャ回したのは、あの時だけ。

あの時、落ち込んでたのを覚えてくれてます。
ドラムちゃん、いつもありがとね。
大切にします。

ふう子は、ドラムちゃんと言えば、
くまだと思ってるよ~。

その後のふうちゃん
0217-02_201602171712511d9.jpg 

ふうちゃん、まさかの告白か?


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

わぁ~寒いのに くむちゃん お水に
見てる方が ブルブルだわ^^

くむちゃん 凛々しいお顔だわ~
なっちゃん 夢夢ちゃんに寄り添ってる 抱きついてる?
暖かいもんね~

おお~いっぱい うさぎちゃん 可愛い~
前アパートで うさぎ飼おかって
ショップに 足しげく 通ったけど
ほしい種類のウサギが いなかったのと
うさぎさんブログ 毎日お邪魔して
これは 思った以上に 大変だわって
フリーにして 柱 齧られたり
水槽のコード いっぱいで 齧られたらって

結局 面倒くさいわって事で 中止に
今思えば よくど思いとどまったって感じですw
旦那からも OK貰っていたけどね~

垂れ耳のデカイのが 欲しかった いなくて良かったw

コーヒーは 体質が 合わないのですね~
ココアは 大丈夫かな?
  • まる921
  • URL
  • 2016年02月17日(水)20:29 [編集]
こんばんわ~ 
2月も終わりに近づくと日差しは春っぽいね
けど・・ブーツじゃなくスニーカーで散歩行ったら
やっぱり寒かった

くむちゃん
男の子の顏になってきたね~

あっ・・入ってる(笑

↓レモンジャム市販の買ってたべたことあるけど
好きな味だった
結構みなさん自分でジャム作ったりするんだね
一回苺でやったけど・・なんかまずかった覚えがあって
それ以来作ったことない
大根餅もどこかのブログでみたことある

うさぎさん手作り?
すごく可愛いね

さっきガチャやってきた
アタシも初めてコイン使ってやってみたけど
全くダメでした
  • nana
  • URL
  • 2016年02月17日(水)23:07 [編集]
 
こんばんわ

顔つき変わってきますよね~
まつりも少しお姉さんになった気がする
やっぱり写真は大切ですね
とーちゃんの写真、あったかいわ~
コーヒーで気持ち悪くなっちゃうの?
なんだろう~
よく二日酔いにはコーヒーって言うけど・・・
ふうちゃんの告白、両思いだね(〃▽〃)
うさぎさんの素材感がよさげです~


  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月17日(水)23:07 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

時間がないので、

取り急ぎ応援完了!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月17日(水)23:39 [編集]
 
きゃ~仲良しさんだ。
なっちゃんはすっかり慣れちゃったね。

うさぎさん。
可愛いよねぇ。
親まめも大好きです。
こんな可愛いプレゼントをチョイスされるかたって
素敵な方なのでしょうね。
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年02月18日(木)11:26 [編集]
こんちー 
梅さんチ方面、朝雨が降ったの。
こっちは一滴も降らなくて良い天気だったよ。

くむちゃんてほんと、水嫌がらないのね。
ユニは水の中にアンヨをチョンチョンするなんて事
絶対無理だわ。
水溜りさえ避けるんだよ。

あら~梅さんコーヒーを飲んだら調子が悪くなるの。
アタシ、コーヒー好きだから毎日2~3杯飲んでる。
飲まなきゃ、逆に調子が…
で、もうしんどいのはましになったの?
しんどい時は寝るに限るね。

ふうちゃん、くむちゃんモテモテだね(*^-^*)
夢夢ちゃん、なっちゃん仲が良いのね。
見ててほのぼのするわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年02月18日(木)16:10 [編集]
ふうちゃんありがとー 
ふうちゃんに「大好き」って言われてドラム、照れちゃうなあ(*^_^*)
また美味しいものや可愛いもの見つけたら貢いじゃおーっと(^_^)v
  • 紫ドラム
  • URL
  • 2016年02月18日(木)19:20 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: