スプリングコンサート2016

  • 2016年02月14日(日)
  • 日記
大急ぎの朝散歩。
0214-01_20160214190739ddf.jpg 

0214-02_20160214190741b17.jpg 

今日は「尻尾括ってぇ~」と3回も声を掛けられた。
「ごみ集めるんですよぅ~」とお返事。
まるで動くくハンディモップなのです。

0214-03_20160214190742fb3.jpg 
ちょいちょいすんなー。

何が気になるんだろう?
0214-04_20160214190744389.jpg 
昨日の雨で川がいつもより流れてたからか?

今朝は遠回りせずに、まっすぐ帰宅。

さぁ、行きますよ。
今年のコンサート。

あのン万円のスカートと
ドラムちゃんが作ってくれた髪飾り。
やっと正しい使われ方をしましたよ。
0214-05_20160214190738858.jpg

寿限無の「日本語で遊ぼう」バージョンです。
家でもよく練習してました。

0214-06_20160214190825aa7.jpg 
リトミック(リズム体操)はあんたがたどこさ他

証城寺の狸囃子の合奏では、トライアングル担当。
0214-07_20160214190819252.jpg 
フィナーレは、うれしいひなまつりとウンタカダンス(ドラえもん)

フィナーレは、縞シャツの子の影になってほとんど見えず(ー_ー)!!

過去のスプリングコンサートはこちらから。

スプリングコンサート2014

(2015コンサート)

きょうのふうちゃん
0214-10.jpg 

トライアングルの続けて3回叩くのが難しくて
間違ってしまうと言ってましたが、
本番はちゃんと、チンチンチンと叩けましたよ。

来年はB組さん。
合奏に加えてオルガン合奏があります。
九九の暗誦もあるよ。

当のにこちゃんですが、朝からちょっと赤かったのね。
帰って寝ちゃって、起きて熱計ったら38.2度!!
んげーと思ってたら、夜の7時には平熱に下がった。
明日の保育園は、微妙だ。
ママも微熱なんだよなー。

午後はおやつの人登場。
0214-08.jpg 
甘える短足と、鼻ぺちゃのシルエット。

バレンタインのチョコ、いただきました。
とーちゃんと息子が。
もちろん、わんにゃんのおやつ。
と私に誕生日プレゼント。
0214-おやつ 

箱の中身は、ソックスとハイソックス。
なかなかないよ、箱いりソックス。
このメーカーのソックスは丈夫なんだよ。

夕散歩も行きましたよ…2回。
0214-09.jpg 

なつが着ているのは、以前夢夢が着てた物なので
かなり大きめ(ー_ー)!!
 だけど、やっとスカートの似合う仔ができたわ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

まるも尾っぽ括り始めて 散歩の時は
何度か言うわれて 未だに言うわれるw
まるの場合は 汚れと うんち対策だけどね^^

にこちゃん 早いね~
音楽系は 全く駄目でした^^:
上の子は ピアノ習っていたけど 下のは習字がいいって


おやつの人 沢山のプレゼント
箱入り靴下 上等ですね~
香川産ですね~ 
ワンちゃん達も お土産いっぱい うれしいね~

なっちゃん スカート似合うわ~女子力アップ?
  • まる921
  • URL
  • 2016年02月14日(日)20:45 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノども

なっちゃん、

似合ってるね、スカートが!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月14日(日)22:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年02月15日(月)09:36 [編集]
こんにちはー♪ 
にこちゃん
コンサート☆がんばりましたね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ボーダーカーデにお花柄ン万円スカートコーデが
よく似合ってからに~(*´ㅂ`*)♥
髪型もかわいい~♪
成長にうるうる。。
お熱・・だいじょび?

お昼からは
うれしいひとときだったのね(*^▽^*)
あ☆シャルレ
ここの、肌着とかタオルも丈夫でいいよね~

なっちゃん
ロングスカートに♪(´∪`●)ゝ
女子力アップアップ♪
何色着ても似合う毛色だわん♪

  • ナナミ
  • URL
  • 2016年02月15日(月)11:10 [編集]
可愛いの~ 
雨夕方って言ってのに・・降ってきた
でもナナの病院はなんとか降られなくてセーフ

にこちゃん
コンサート頑張ったね~
このくらいの子達が一生懸命やってる姿って
うるうるもんだよね

梅うさちゃんとこは娘さんがいるから
スカートって洗濯したでしょう
うちは男二人だからスカートの洗濯って
ナナのが初めてで感激したの覚えてるよ~
  • nana
  • URL
  • 2016年02月15日(月)12:04 [編集]
こんちー 
昨日は散歩にコンサートに
忙しい一日だったのね。
ほんと、にこちゃんお姉ちゃんらしくなって来たね。
あの時はまだまだお子ちゃんまだったのに(笑)
子供の成長って早いわ~

ユニもドライヤー未だに克服出来てないですわ(^-^;
おそらく一生無理だろうな~~
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年02月15日(月)15:53 [編集]
こんにちは。 
昨日はお邪魔しました。
楽しい時間はあっという間です。

にこちゃん、頑張ったねv-238

シャルレ、今は環境問題のせいか、袋入りに変わってます。
箱入りの方がギフトには良い感じなのに…。
  • 花トラです
  • URL
  • 2016年02月15日(月)16:31 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: