庭ではバテても散歩は別かよ

  • 2016年02月11日(木)
  • くむ
今日のふうちゃん
0211-01_201602111542104ac.jpg

今朝は、痛いほど冷たかった。

が、くむはそんなの関係ねぇー。
0211-02_20160211154211b66.jpg 
霜で凍った畑を疾走。
なにかを追いかけているのではなく、
意味なく走ってます。

こっちは、鳥を追いかけた。
0211-03_20160211154212eba.jpg 
くむにはハンターの血は流れてないはずなんだが…。

幸い、風はほとんどなくて
川や海に行っても震え上がる事はありませんでした。

午後。
0211-04_20160211154214bd9.jpg 

外回りの片付けついでに、放牧。

0211-05_20160211154208d31.jpg 

お隣にシルバーの植木屋さん来てて
「うわ、4つもおるわ」と言われた。
もう、慣れた。

ひなたにいるとぽかぽかを通り越して、暑いくらい。
なので、坊っちゃんがバテる。
0211-06_2016021115422886a.jpg 
日陰で座りこんでます。

時々動くけど、すぐバテる。
0211-07.jpg 

なら、もう帰ろうとしたんだけどさ。
おばちゃんわんこたちはすぐに中に入ったのに、
またしても、くむは入らない。

仕方なく。
0211-08.jpg 
海まで散歩してきました。

よって、夕散歩は取りやめ。
当たり前じゃ!!

しかし、今の気温でバテてどーするよ(ー_ー)!!


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

ふうちゃん 20歳(偽)のおばちゃんも
朝の寒さ堪えますw お~ほほほぉ~

くむちゃん 元気いいねぇ~
真剣走ってるね~
家の前の道 ダックスちゃん 4匹連れてるのに遭遇
こっちは車で まるが乗ってるけど
反対側だったので 見れなかったけど
みんなお利口に避けてくれたけど・・・・
この道は 散歩道には 一寸遠慮してほしいけど

たまぁ~に 見たこと無いわんちゃんが散歩で通るよ~
車は行き止まりで 住んでる人の車しかほぼ通らないけど

日中は 暑かった 初めての公園で 30分以上歩いたら
帰って 水ガチャガチャ飲んでたわ。

それでも夕方は べつだって 誘われた^^:

海とくむちゃん ゴージャス尾っぽ いいねぇ~
  • まる921
  • URL
  • 2016年02月11日(木)20:24 [編集]
 
こんばんわ~

ほんとに気温差がきついわね~
今日は昼はポカポカで夕方も冷えなかった
まつりも走りすぎてお腹冷やしてた(笑)
お水もがぶ飲みだよ~
そうそう、意味なく走るんだよね
だんくんでは考えられないけど、まつりは走る!
カラスに向かっていったときはやめて~って叫んだ
覚えるから復讐されても困るし(^。^;)

くむちゃん、目の下の毛が入っちゃうのか~
短くってもすぐ伸びるよね
伸ばし作戦が成功するといいな
ロングコートにしてラッピングなんて・・・
くむちゃんの姿想像してみたりして(笑)
ロングで走り回ってる姿ね(*´∀`*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月11日(木)22:07 [編集]
 
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

時間がないので

取り急ぎ、

応援完了だよ!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月11日(木)23:48 [編集]
 
御散歩三昧で嬉しいね♪
思いっきり走ってるワンの姿って大好き!
なかなか親まめ地区では難しいので・・・。
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年02月12日(金)12:30 [編集]
こんちー 
くむちゃんの散歩コース、走れる場所があって良いな~
ユニの散歩コース河川敷以外は走れる場所ないのよ。
なら、河川敷に行けってか。

  • モモユニ
  • URL
  • 2016年02月12日(金)15:18 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: