くむが走ったわけ

  • 2016年02月10日(水)
  • くむ
朝散歩
0210-01_20160210170535c13.jpg 

昨夜遅くにゆるゆるのうんPが出た・・らしい。
私はすでに寝てて、とーちゃんが後始末を
してくれて後で報告があった。
つかめないほどではなかったらしいので、
私的には許容範囲かな。
今朝は、いいの出て来ました。

・・・って、深夜に出たのに、朝の7時前にまた・・なくむです。
そして、朝散歩で1回。夕方散歩でも1回。
回を追うごとに柔らかくなります。

何回するんや?


まだありましたよ、きゅうり。
0210-02_2016021017053679f.jpg 
ちょっと遠かったので、ちょっかい出さずにすんだ。

くむはいつも水際を行く。
0210-03_20160210170537649.jpg 

何を見ているのかは、不明。

帰ろうと思ったら…ついてますよ、鼻の下。
0210-04_20160210170539514.jpg 
あうぅ~…涙ヤケがひどすぎる。

さらに、ついてますよ。
0210-05_20160210170534ba0.jpg 

まだ、ついてますよ。
0210-06_20160210170550b42.jpg 

後ろでガサガサ音がするので、
ずっと小走りでした(*^。^*)

きょうのふうちゃん
0210-10.jpg 

ふうちゃんも外は好きだったよ。
お日さま浴びて、ぼぉっと光合成してました(*^。^*)
朔太郎は今でもたまに、ぼぉ~っとしてます。

くむは。
0210-07.jpg 
おめめ、きらきら☆(真っ黒で見えてないけど)

すごい勢いで走ってます。

私が足で抑えたザル。
その中には、なつのうんP。
ザルをふせる前に1コ強奪して行きました。
で、逃げてます。
0210-08.jpg 

ブツを埋めた事に気付かず、しつこく探してました。

あほ。

おばちゃんたちが早々に帰ったのに。
坊ちゃんは、帰りたくない。
0210-09.jpg 

この前シャンプーしたの、いつだったっけ?
すでにもうドロドロです。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃん お顔と 尾っぽにお土産が
たまに散歩で まるの顔に小さいのがついてて
写真撮ろうそしたら 顔ブルブルで 飛ばしてしまう。
せっかくのシャッターチャンスを もぉ~って感じですw

ウンチの時も 米粒大のが オチリに
ブルブルダメ オチリって言うと ブルブルしないで
オチリ向ける様になった。
飛ばされると 探せないんだわ^^:

くむちゃん 一個運んだの
まだあったはずって 探してるのかな?

確かに2回目は 1回目より 柔らかめが多いです。

ふうちゃん 親分とツーショット いいね~

  • まる921
  • URL
  • 2016年02月10日(水)20:19 [編集]
 
こんばんわ~

しっぽやオチリ、足とかにちょ~っとでも
枯葉がついてたりすると座り込むよ(笑)
だんくんもまつりも気にするんだよね
気にするけど、家に帰ってみると出るわ出るわ
足から枯葉がたんまり出てきます(^。^;)

うんP、朝晩で1日2回かな
だんくんもまつりもそうなの
2回以上出るときはほぼ下痢の前です
だんくん、あ~見えて食べる量は少ないんですよ
あげすぎると下痢しちゃうの~
友達ワンは少しのを5回ぐらいするよ

涙やけしてる部分は先っちょだけじゃない?
カットしたらなくなりそうだね
だんくんは右側の鼻水やけが気になる
鼻の調子悪いのか?と覗くけど見えない~!

  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月10日(水)22:49 [編集]
おはよう 
ナナのうんちは若い頃から硬いんだけど
最近は踏ん張りが利かなくて出すのが大変そうなんだわ
それにいつでるか不明でね

ここ数日チッチがおむつから漏れる
毎日カバーの洗濯です
トイレシーツ敷いてあるところは濡らさないで
端っこが濡れてるよ(笑

くむちゃん
お風呂行だったかな
  • nana
  • URL
  • 2016年02月11日(木)08:31 [編集]
 
こりゃお風呂決定ですな。
やっぱり長毛種は大変だよね・・・
大豆なんて全く平気だけど
きなこも物凄い事になります。
我が家に専属トリマーさんが欲しいわ。
勿論ボランティアでね。
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年02月11日(木)11:30 [編集]
こんちー 
色んな物がくっつくよね~
ユニも一杯くっつけて…
限がないので落ちるまでほったらかしにしてる(;'∀')
んでも、毛の中に入り込んだのは
ブラッシングしなきゃとれないんだよね。

くむちゃん、結構ウン出来るんだね。
家の中でもしてくれるから良いね~
ユニなんて、散歩に出なきゃしてくれないのよ。
雨が降った時大変よ。

外で走り回ったらすぐにドロドロになるよね。
くむちゃん、キレイキレイ決定かな?

  • モモユニ
  • URL
  • 2016年02月11日(木)13:07 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: