くむのダメさ加減を・・

  • 2016年02月09日(火)
  • くむ
きょうのふうちゃん
0209-01_20160209173433194.jpg

アルフォートともうひと袋置いてたんですけどね。
「これ、おいしいヤツ~」と勝手に開けて食べてた。
開けられちゃったので、自分のモノにした。
0209-a.jpg 

チョコがぎっしり。
しあわせ~♪

いつもの朝散歩。
珍しい事に前方に柴ちゃんがいた。
0209-02_20160209173434307.jpg 

くむみたいに堤防には上らず、
手前の坂から道に出た。
しばらくついて行きたそうにしていたけど、
結局、くむは堤防を選んだ。

0209-03_2016020917343666b.jpg 

かーちゃんが遅れると待ってくれる。
いや、はよ来んかいと急かしてる?

0209-04_201602091734305d0.jpg 

やっぱり、尻尾縛ってると見栄えしないね。

まだきゅうりがあった。
0209-05_201602091734313b2.jpg 

しかも、興味を示したので早めに引き上げ。

くむがまっすぐ帰るわけもなく、遠回りして
公園へ行くと、カイ君がお勉強中だった。
0209-06.jpg 

矢印の位置で待ってて「よし」で走ってきたところ。
まったく関係のないくむまでもらいに行ってる(ー_ー)!!

5メートル以上離れても待てる。
伏せをしてお手手の上に置いてても待てる。

うちの坊っちゃんは…(;O;)

4時に義母の施設で面談があるので、3時過ぎにお散歩。
風が強いので、2匹だけ。
EVAは出て来ないし、なつは飛んでしまう。
0209-07.jpg 
どうしても、夢夢のリードが噛みたい。

ここで電池切れ。
0209-08.jpg 

充電地の寿命が短くなってきた。
内蔵電池だから、本体で充電なのよね。
充電している間、カメラが使えない。
次、買い替えるとしたらCANONに戻るわ。
できれば、Wi-FiかBluetoothがついてるやつ。
と、適当に言ってみたけど、
あるのかなぁ?




にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

風になびく ゴージャス尻尾 大好きです~
今日は白菜の芯のところには行かなかったんだ。

キュウリは 見つけたんだね~あぶないあぶない
くむちゃんも カイ君と一緒にお勉強ですか~?
おやつ貰えたかな?

日中お日様出てたけど 風が 強かった。
夕方は 風もなくて 毛糸の帽子途中で脱いだわ^^:

カメラ 旦那に一個あげたら 不便
出歩くときに バックに一個 入れて置きたいw


  • まる921
  • URL
  • 2016年02月09日(火)20:14 [編集]
 
こんばんは♪
梅うさぎさん、チョコ箱なんて、持ってるんだね~!
私に見つかったら、あっという間に、からっぽだぞ。

くむちゃんの立派なしっぽは、はたきの役目あるからね。
しかも、そこは、白いから、汚れが、目立っちゃうし・・・。
さらに、アグレッシブで、いろんなとこ行くからね(゚m゚*)プッ

白菜の芯は、まだしも、きゅうりのぬかづけは、勘弁だわ。
何で、そんなとこに?だれかが、持って来て捨てたのかな?

カイ君、しっかり、トレーニングしてるんだね、すご~い!
覚えるカイ君もすごいけど、教える、飼い主さんも、すごい。

くむちゃん、おやつをくれる人、認識したみたいだね( ̄∇ ̄)
  • ななママ
  • URL
  • 2016年02月09日(火)20:20 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

甘いチョコがぎっしり、

幸せな気分になるね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月09日(火)21:46 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃん、もうおやつの人って覚えちゃったね
やっぱり、おやつで覚えるんだよね
だんくんもワンコ嫌い怖いなのに、おやつで平気だもん
公園に行くとその場所にまっしぐら~♪
カイ君見た目通り賢いわ~
くむちゃんのちっぽ、楽しみだったけど
いらんもん吸い取っちゃうから見られないね。。。
チョコがあると幸せだ~ね~(*´∀`*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月09日(火)22:08 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

カメラ 私もほしいなぁ~って
価格com 検索したら
Wi-Fi付のが結構多いw キャノン1万5千位で
倍率も高いので 欲しいけど迷ってるww

今年は 節約しないとって
頭の中では 解ってるけど ・・・・・
  • まる921
  • URL
  • 2016年02月10日(水)06:37 [編集]
おはよう 
昨日は南風だったけど今日は北風だから超寒い
朝一でおうちでうんちゃんしてくれたのでまたまたお散歩中止
でも・・外行かないとうろうろの時間が長い気がする
散歩いかないと刺激ないんだろうねきっと。

チョコアタシも毎日食べてる
血圧にいいチョコがあるらしいんだが
ビターチョコが食べられないお子ちゃまなアタシだから
ひとかけら食べたらダメだった(苦笑

カメラたまに持って行くと歩かなくて
持って行かないとてくてく歩く
ミラーレスはwi-Fi付きだけど・・設定してない
  • nana
  • URL
  • 2016年02月10日(水)09:09 [編集]
こんちー 
昨日だったかな~~
テレビでチョコは体に良いって言ってたよ。
んでも、食べ過ぎはダメだった。
なので、梅さん食べ過ぎないようにね。

昨日は本当に強い風が吹いてたね。
散歩してて怖かったわ。

家のデジカメも本体充填なので
電池切れした時って焦るのよね。
そう言えば最近、散歩の時カメラ持って行かなくなったな~
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年02月10日(水)13:14 [編集]
 
チョコ・・・
親まめはチョコがないと禁断症状がでます。
ダークなチョコが好き。
あぁ・・・食べたい。
家にはあるのよ。チョコ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年02月10日(水)13:44 [編集]
 
絶好調です

(。・ω・)ノ゙あれ?

更新前に来ちゃったか、

取りあえず、応援完了だよ!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月10日(水)19:47 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: