お留守番5時間半

きょうのふうちゃん
0207-01_201602071933204fe.jpg

10時過ぎに出掛けて、帰ったのは16時前でした。

ビスカルの容器が隣室に移動してふたが開いていたが、
中身は元々カラッポだったそうだ。
ただし、内側についてたはずの粉はキレイになくなってた(^^ゞ

お昼は久し振りの外食…と言っても
いつもセルフのうどん。
0207-a1.jpg 
うどんがちょうど茹で上がったところで、
コシコシというより、もちもちでした~。
天ぷらは、昆布です。

お出掛けは、買い物です。
とーちゃんは昔懐かしいい中古ゲームを。
私は、肉やらなんやら、いろいろ。

朝散歩。
今朝は暗くて寒かった。
0207-02_20160207193321a79.jpg 

寒いと思ったら、山が白くなっていた。
0207-05_20160207193325a9a.jpg 

この寒いのに、水際から離れない。
0207-03_20160207193322fcc.jpg 

今日は、入ったらダメだからね。
その羽根も拾ったらダメです。
0207-04_20160207193324bb3.jpg 

たくさん鳥がいるので、よく羽根が浮いてます。
フンも落ちてます。
アオサギのフンはどデカイ(ー_ー)!!

夕散歩
0207-06_2016020719334955e.jpg 

遅くなったので、夢夢くむだけで。

ちっぽゴム買ってきた。
写真はイマイチになるけどねー。

0207-07_20160207193343b5d.jpg 

これ、やめないね。

0207-09.jpg 

柴ちゃんがいます。
あっちは多分、ご機嫌斜めなんだと思うんだけど、
近付こうとする。
朝は、ギャン吠えのダックスの所へ行こうとした。
(時々外に繋がれているダックス)

家でも姉ちゃんたちに怒られてもめげないからねー。
けど、姉ちゃんは本気では怒らないけど、
よその仔はわかんないから、
いっちゃダメ。

0207-08_20160207193344140.jpg 

うんPいれる物も買ってきた。
ペットボトルホルダーだけど。
で、買ってきたらしないんだよねー。
途中かがむ寸前までいったけど、人が来て中断。
そのまま帰宅。
すぐトイレに走ってました。

なんとか回収できた。
今日は、自分のうんPは食べてない。
が、夢夢のとなつのは…(;O;)


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

こちらは 夕方?4時前に霙が降りました。
散歩中止かなって思ったけど すぐ止んだ 残念。

くむちゃん ちっぽ括るの? 括ってるね~
ゴージャスちっぽ 勿体無いけどね~
水濡れ防止かな?

5時間お留守番 まだないな~ 3時間位が一番長いかな?
ウンチバック 考えたけど
2回する時があるので 手で持ってます^^;

ふくちゃん触りまくる時は バックにしまいます。

  • まる921
  • URL
  • 2016年02月07日(日)20:22 [編集]
 
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

香川と言ったらウドン、

やっぱり美味いんだろうな・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月07日(日)23:11 [編集]
おはよう 
お風呂行きにはならなかったのね(笑

こっちも今日は最初は雪予報だったの
けど晴れるって言ってたから洗濯大物しちゃったのに
曇っているよ~
洗濯どうすんべ

うどんのてんぷらこっちは昆布ってないなぁ
お昼はうどんにしようかな
寒いからね~
  • nana
  • URL
  • 2016年02月08日(月)09:06 [編集]
こんちー 
くむちゃん平気で水の中に入って行くのね。
ユニ、ちょっとした水溜りでも避けて通るのよ。
まっ、そのお蔭でアンヨは汚れなくて良いけどね。

昨日はほんと寒かったね。
チラチラ雪も舞ってた。
そんな中…30分も並んだわ(^-^;

ふうちゃん5時間ならまだましだよ。
ユニ、もっとお留守番した事があるよ~

昆布の天ぷらって初めて見たわ。
色んなのが有るんだね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年02月08日(月)12:52 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: