待てない仔

  • 2016年02月06日(土)
  • くむ
きょうのふうちゃん
0206-01_20160206193225293.jpg 

やっぱり『待て』が全然できません。

朝散歩
0206-02_20160206193227953.jpg 

風もなく、比較的暖かかったので
石の堤防でお座り、お手、立っち、待ての
お稽古をしました。
ふうちゃんが言うように、まったく待てません。

遊び場。
0206-03_20160206193228adc.jpg 

大きな鳥さんの足跡があります。
アオサギさんかな。

砂が膜のようになって浮いているのが
どうしても気になります。
0206-04_20160206193230fc2.jpg 

首を伸ばして鼻で突くと
沈んでしまうのよね。

げ。
0206-05_201602061932317f7.jpg 

入ってるしっ!!

昨日言ったよね。
「夏まで待て」って。

昨日記事のキャプチャ
キャプチャ 

夏なら冷たくないし、すぐ乾く。

なのに、夏まで待てなかった。
本当に『待て』ができない仔です。

あまりに出て来ないので、動画録ったわ。



満ち潮で海草がたくさん遡って来てたのが
気になったようです。
後半リードを引張ってますが、
まったく出て来ませんでした。

濡れた足で家まで帰ると、真っ黒。

0206-06_20160206193246128.jpg 

お湯だけでは汚れが落ちなくて、
シャンプーで足だけ洗いました。
びっくりするくらいおとなしくしてました。
あれだけおとなしかったら、洗うのも面倒くさくないわ。

0206-07_20160206193245553.jpg 

夏になったら、好きなだけ
遊ばせてあげてもいいかな。

超私信:まるさん、大正解です。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

主婦の勘 あたりですね~
動画見て思ったけど くむちゃん泳ぐねきっと!!
夏は かーちゃんも水着きて スイミング如何ですか?
トラッチママちゃんが 飛んできて 私もって言いそうですね。

一度入って楽しんだら また入るよね~
早く 暖かくなるといいね^^
くむちゃんが 泳いでるの夏には見れるね^^

お利口さんに手足洗わせるなら 楽だね。
大満足のお散歩だったね~
今朝は おばちゃんも ふくちゃん 触りまくって
大満足の散歩でした~一緒だね~ 
  • まる921
  • URL
  • 2016年02月06日(土)20:25 [編集]
 
こんばんは♪
くむちゃんは、水に入るのちっとも怖くないんだね。
遊ぶのはいいけど、そのあとの処理が大変(; ̄ー ̄A
濡れた足に砂・・・溶き卵のあと、パン粉つけた状態だ!

そのアンヨなら、間違いなく、巨大な雪玉ができるなぁ♪
この前、積もった雪は、あっという間に解けたもんねぇ。

お正月のドタバタ、おばあちゃんの入院騒動だったんだ。
しかも、元旦ってとこが、余計、ドタバタに拍車を(^▽^;)
  • ななママ
  • URL
  • 2016年02月06日(土)22:13 [編集]
 
絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

韓国は正月休みだよ!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月06日(土)23:08 [編集]
こんにちはー♪ 
くむちゃん
入っちゃいましたか( ´∀`)フハハハハ・・・
水に浸かってる足元を気にする様子☆ぜろ~ですね( ̄▽ ̄;)
そんなところがくむちゃんらしくていいわん♪
って、まだ寒いからね~
夏が来たら泳いでね(*´ㅂ`*)♥

お庭に大きな金柑の木!
拝見しました~♪収穫させて~(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2016年02月07日(日)13:27 [編集]
こんち~ 
今日は晴れてるけど風が冷たい

くむちゃんひょっとして毎日シャンプーかい?

ナナね若い頃は雨上がりのちょっと乾いた道でさえ
イヤイヤって言ってたのに今じゃ平気で歩いてるよ~

夏になったらビニールプール作って
入れてあげたら大喜びなんじゃないの
  • nana
  • URL
  • 2016年02月07日(日)16:15 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: