1匹散歩 3匹散歩 2匹散歩

きょうのふうちゃん
0204-01_201602041700023f2.jpg

これ、ふうちゃんに買った。
0204-a1.jpg 
小さくて、可愛い。

朝、1匹散歩。
0204-02_20160204170003116.jpg 

いつもの中洲的なところ。
0204-03_201602041700054f7.jpg 
浮いているのは、砂です。
絶妙なバランスでたくさん浮いてます。

これがあると、くむがヤバイ。
0204-04_2016020417000683b.jpg 
完全に浸かってます。
リードを引っ張ってなかったら、
もっと行ってます。

川から海へ。
しゅん君に会いましたよ。
0204-05_20160204170001faa.jpg 
まだ10ヶ月のしゅん君。
おうちの床をズタボロにしたそうです。
もう、鉄板を敷くしかないと嘆いてました。
レトリバーの破壊力・・すンごいんだろうなぁ。

しゅん君が苦手なくむは、届かない所でじっとしてます(^^ゞ

夕散歩その一は、3匹散歩。
0204-06_20160204170028f30.jpg 

ちょっと時間が早かったから、
誰にも会わなかった。
と思ったら、NTTが工事中。
数年前、電力会社が市内に光ケーブルを張り巡らせました。
今度はNTTです。
EVAの尻尾が急降下しました。
0204-07_20160204170023424.jpg 

夕散歩その二は、2匹散歩。
0204-08_201602041700241b0.jpg 

なつ、足上げてます(・∀・)

こうして並ぶと、大きさの差がよくわかる。
なつはくむの半分です。

が、なつより小さい子に会った。
0204-09.jpg 
マルチーズだよ。
多分、2キロ前後。

0204-10.jpg 
8歳だって。

おじいちゃんに可愛がられているようでした。
足先まで真っ白だよね。
くむなんて、薄汚れてるからねー(ーー;)



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大型犬の破壊す恐るべしですね。
くむちゃんの半分がモコってことでしょうか。(笑)
くむちゃん白菜見つけたんだ。草食男子ってことでしょうか。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年02月04日(木)20:06 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

EVAちゃん お散歩久し振りですね^^

一日3回 其々のメンバーで くむちゃん全参加ですね。

家の近くのゴールデンちゃん
大人しい感じがするけど ワンコラ犬です。
だから 散歩でガチ合わない様に お互い注意しています。

なっちゃん くむちゃんと一緒だと やっぱ小さいですね。
マルチーズちゃん なっちゃん 大丈夫なんだ~
フレンドリーいいなぁ~
  • まる921
  • URL
  • 2016年02月04日(木)20:28 [編集]
 
こんばんわ~

夕散歩その一のくむちゃんのしっぽ!
かっちょいいね~なびいてるわ~
まつりもなっちゃんぐらいの大きさだから
それぐらい違うのね~
近くにいると、まつりがデカくみえるの・・・
コートのせいだけど、だんくんと変わらない感じ(^。^;)
そうそう、まつりも片足少し上げてチッコするように
なったよ~(笑)
だんくんは家ではちゃんと両足つけてしま~す(^-^)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月04日(木)21:43 [編集]
 
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

なっちゃんと比較すると、

大きいね、くむちゃん!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月04日(木)22:28 [編集]
おはよう 
今日は暖かいみたい

ナナに会ったらきっと小さくてびっくりすると思うよ~

小さい頃から小っちゃかったが今もっと小っちゃい
けど今が一番抱っこが重い
頭が右に傾いてるから・・その頭を支えて歩くからね

くむちゃん
これじゃ毎日お風呂行きだね~

ゴルちゃん ラブちゃんの破壊力はすさまじいらしい
お友達のお母さんがいつも嘆いてたよ
  • nana
  • URL
  • 2016年02月05日(金)08:57 [編集]
 
お散歩で新しいお友達ができたね♪
マルチーも白くて可愛い。
2キロくらいだと・・・大豆ときなこの中間くらいか。
おじいちゃんとお散歩いいね。
おじいちゃんに4ワン連れてるの驚かれなかったかな?
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年02月05日(金)10:28 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: