おみかん、好きですか?

  • 2016年02月01日(月)
  • くむ
朝、めちゃ重いごみを出し、そのままお散歩。
0201-01_20160201192041f94.jpg

集団登校の子どもたちに追いついて
ずっと後ろをついて歩きました。
が、カメラの充電はここで切れた。

たっぷり散歩をして、寝る。
が、息できてるかー?

0201-02_201602011920435d3.jpg 

横から。
0201-03_20160201192044fe2.jpg 

上から。
0201-04_201602011920463f0.jpg 

完全に鼻も口もクッションの中。

0201-05_20160201192047d77.jpg 
このクッションは、足を入れられるクッションです。
ぬくぬくよ~。

きょうのふうちゃん
0201-09_20160201192551502.jpg

今日の夕散歩、その一。
0201-06_2016020119255205b.jpg 
みかん…というか、八朔(?)の木の下で。
夢夢はサラダバーをもぐもぐ。
くむは落ちてたみかんの皮を食べようとして
かーちゃんに怒られました。

夕散歩その二。
0201-07_2016020119255431e.jpg 
近所の八朔の木の下で。
鳥がつついた実を落としていて、それを…。

さすがに固いので食べられなかった…と思う。

昨日は、落ちてた金柑を丸呑みした(@_@。..

にしても、誰と散歩しても距離感ゼロだな。

娘が撮ってた。
0201-08_201602011925550ad.jpg 

「人間みたいに寝とる」
だって。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃん 足いれるところに 顔突っ込んでたの?
時々息出来てるのかなって 感じで寝てる時があるわ^^
お腹が動いてるの見て 安心するわ。

くむちゃん 金柑食べたの?
八朔は 皮硬いよね^^
まるは サラダバーも拾い食いも一切ないけど
レジ袋が 転がってると 一応クンクンしてるよ~

電柱クンクンが 忙しいからね^^:

たまに まるが 座布団の上で寝てるのを
包んで 赤ちゃん抱っこするときがあるw
夢夢ちゃん 上向いて寝てるんだね^^
  • まる921
  • URL
  • 2016年02月01日(月)20:22 [編集]
こんばんはー♪ 
おお~
くむちゃん
お顔あげたです~(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
金柑も落ちてるし八朔も落ちてる!
拾いに行こかヾ(≧ω≦)ノ
あら☆夢夢ちゃんv-352
ナナミばばちゃんより寝相がいいわんね♪
  • ナナミ
  • URL
  • 2016年02月01日(月)20:24 [編集]
 
こんばんわ~

顔突っ込んで寝るよね~
だんくんも私の足とクッションの間に
グイグイと突っ込んでる~押し付けてるみたい
なんとなく気持ちいいんだろうなって
分かる気がする~安心感のような
金柑丸のみして、出てきた?消化してるかな(笑)
まつりは公園散歩だと木の実を必ず食べるよ
もう癖だね~直したいんだけど
夢夢ちゃん、仰向け~?
リラックスした表情してます(^-^)/
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年02月01日(月)22:06 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

大丈夫なの?

金柑を丸呑みして!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年02月01日(月)22:07 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: