新しいお友達できたよ。

  • 2016年01月10日(日)
  • くむ
きょうのふうちゃん
0110-01_20160110193932a58.jpg

これ、買ってきた。
0110-a1.jpg 
中身の一例
妖怪ウォッチのひざ掛け・・2180円が470円
プリキュアの夏物お昼寝マット・・1280円が385円
長座布団カバー・・780円が312円
綿毛布・・2980円が999円になり最終値が399円
など15点でこの価格。
福袋も真っ青な価格のわけは、店舗改装のため閉店セール。
先月からやってるのは知ってたんだけど、
今月は私の誕生月なので、500円割引券が送られて来てて
それで寄ってみました。
臭い付けするおばかわんこが2匹もいるので
敷き物はいくらあってもいいのよ。
本物のラグだと洗濯しにくいので、
今では敷きパッドを敷いてます。
あの2匹が改心するまでコレで行くわ。
ちなみにシングルの敷きパッドは299円でした。

ふうちゃんには、チョコ3袋だよ。
ふうちゃんが食べた後は、もちろん私の物よ。

朝散歩。
先週から釣り人が多い。
0110-02_20160110193933480.jpg 

獲物をもらって帰ってる人がいた。
レジ袋の中にいたのは、多分ボラ。
このあたり、ボラが多いのです。
が、私はやると言われても、いらん!!

さて、レッスンと思ったら、忘れてきてた。
0110-03_20160110193935f5c.jpg 

ごほうびのカリカリ、忘れました。
昨日、しゅん君に分けてあげてなくなったので
補充してそのまま机の上。

0110-04_201601101939365d4.jpg 

と言ってますが、おやつなくても
ちょっとだけやったよ。

0110-05_20160110193938fc4.jpg 

くむが、先に行くのはいいんだけど、
そこにいられたら、私が足を置く所がないのよ。
どいてくれ。

帰り道。
0110-06_20160110195634f69.jpg 
散歩を100%楽しんでます。

まっすぐ帰るのかと思ったら、帰りたくないと
桜並木を歩いていたら、初めての仔と会いました。
0110-07.jpg 
なんちゃらスパニエルの男の仔。

シュッ!としてて、かっちょえーなぁ。

同じ年頃と言うこともあり、
初めてなのに話し込んじゃいました。
このくらいの頃から、慣らしたいですよねえって。

カイ君もすでに去勢済み。
うちと違う病院だった。
費用が倍近くてびっくりした。
そんなに違うものなんだねー。

カイ君、まだ一歳になってないけど
とってもおりこうさんでした。
0110-08.jpg 
ちゃんとお母さん見て座ってます。

0110-09.jpg 

2メートルほど離れても大丈夫だそうです。

0110-10.jpg 
だね。
くむ、待てないもんね。
お座りだって、ちょこっとおちりが下につくだけだもんね。

0110-11_20160110195642718.jpg 

おやつ・・もらったのね。
小さく切ったジャーキー。

くむ、吐き出した。
よそのおばちゃんにもらったからかと思って、
私が口に入れてやっても、また吐き出した。

市販のジャーキー。
買わないからね、うち。
食べたことなかった。
にしても、吐き出すとは・・。

でも、なかよくしてね。

お話している間、
ふたりともとてもおりこうさんで静かにしてました(*^。^*)


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

まだ10カ月のカイ君、

よく躾けされてるね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年01月10日(日)21:01 [編集]
こんばんわんこ~ 
すごいね~。
キリッとしてる~~。

うちのは…ダメだわぁ~~~~(>_<)
  • riboni
  • URL
  • 2016年01月10日(日)22:50 [編集]
 
おはよ~ごあいます(^-^@

凄い買い物で すごくお買い得
本当に買い物上手ですよね~見習わないとオイオイ

家も夏用敷きパットWを 二つ折にして
まるのマットに使っています。洗濯できるしいいです。

また お友達増えたんだ~
カタカナの長い名前覚えられない^^:脳みそ退化中

くむちゃん ジャーキーは 食べたこと無いんだね^^
お肉だから抵抗なしと思ったけど
まるも ご飯に入れてる 鳥肉 馬肉以外は
単発で やっても食べないよ~

不思議だけど カリカリは何処でも食べるけど

ふうちゃん チョコいっぱい 良かったね^^
  • まる921
  • URL
  • 2016年01月11日(月)06:30 [編集]
こんにちは 
近かったら走るわ
そうね
ドーーーーーンっと太っ腹に1万円ぐらいせしめて来ようかしら?
オッホッホ
って、こちらではそんなの無いわ

カイくん格好いい!!
そうそう
病院で全く料金って異なるの
前の病院の方が本当はメチャ安いんだけど
直ぐに要らない検査してトラッチを病気にするから
私も精神的にダメージが有るし
トラッチは検査の度に嫌な思いするから
変えて正解だと思う
ただ薬代とかはメチャ高いわ

えへへ
家の仔自慢
トラッチはおやつ無しで
お手もおかわりも出来るから
ワンパラでメチャ拍手貰えたよ

  • トラッチママ
  • URL
  • 2016年01月11日(月)09:43 [編集]
おはよう 
今日はもう病院の日
一週間が早いね 祭日だったので激混みだった
うちは予約診察だからいいけど待ってる人は大変だぁ

ナナが若い頃ねジャ―キーおばちゃんがいてね
ポケットに常にジャ―キーが入ってるのよ
もちろんナナ食べたことないんで吐きだしはしなかったけど
全く食べなかったよ~

カイクンかっちょいい~~~
  • nana
  • URL
  • 2016年01月11日(月)10:12 [編集]
 
袋パンパンっ♪
なんでこんなにお安いのーーーっ?
すっごくお買い物上手( *´艸`)

病院によって金額って違いますよね。
入院日数もまちまち(去勢・避妊)。
動物病院恐るべしぃ
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年01月11日(月)11:26 [編集]
こんちー 
ほんと、福袋も真っ青だね~
凄いわ。

くむちゃんお友達が出来て良かったね。
それにしてもお利口さんなお友達だね。

病院によっては料金がバラバラなのよね~
安い所もあれば高い所もあるし。
基準がないの不思議だよね。

ユニも初めて食べるおやつは吐き出しちゃうよ。
それに慎重になるし。
んでも、味を覚えたらパクパクですわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2016年01月11日(月)16:10 [編集]
 
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

妖怪ウオッチ、

子供たちに人気が高いよね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年01月11日(月)19:36 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: