うさぎ?

  • 2016年01月08日(金)
  • くむ
昨日の数字が1コ違うハズレ券
0108-a1.jpg 
1個違うだけだけど、10000番違う(ー_ー)!!

 とうとう冬が来たらしい。
散歩が寒い。

今日も元気でやる気満々のくむ。
0108-01_20160108190115948.jpg
どうしてもついて行くと来たけど、やる気のない夢夢。

散歩に行きたがるくせに、帰りたがる。
一緒だと長い散歩ができない。

0108-02_201601081901167fe.jpg 
が、レッスンはするよ。

レッスンの成果。(夕散歩にて)
0108-07_20160108191246cda.jpg 

0108-08.jpg 

食い意地が張っている仔は、
覚えがいいと聞いたけど
本当かもしれない。
もちろん、例外もいるけど(ふうちゃん、EVA、夢夢)

午前中にお出掛け・・そして、お買い物。
いつものスーパーで激安野菜を買いこむ。

片付けようとしてたら、くむが。
0108-04_2016010819011979f.jpg 
白菜のすぐ近くにはお肉のパックが
あったのに、白菜だけ。

ちょっとくらい・・と思って、そのままにしてた。
全部片付け終って見たらね。

えっ・・つくしもびっくりポンよ。
0108-05_20160108190120d9c.jpg 

上の白菜と比べると、
くむがどれだけ食べたのか、わかります。

肉を無視して白菜食べるか?
そういえば、うさぎにいる菌がいたっけ。

くむよ・・本当に犬か?

きょうのふうちゃん
0108-06_20160108190200bce.jpg 
ふうちゃんは、白い芯しか食べませんでした。
家で作った採れたてのだけ、葉っぱまで食べた。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

旦那が 帰るたびに 白菜漬けんのって言うので
今日半分98円だったので 即席漬けした。
日曜日朝多分帰って来るの 食べさせます。
こう見えて 表面は優しいんです^^ 表面ねココ重要です。

くむちゃん 覚え早いね~
まるは お手お代わりはしないけど
お服着せる時 お手手って言うと右手出す
反対って言うと左のお手手出すよ~
足って言うと くるりと回って足向けるよ。
ハーネスの時も 同じように

でも 何もない時 お手って言っても なに?って感じですw

白菜 ご飯に一緒に炊きこんだら食べるけど
白菜差し出しても クンクンして 知らん顔するw

宝くじ 一字違いって無かったっけ?
ふうちゃんのご利益近づいているのでは
今年の年末ジャンボあたり 来るかもご利益が

くむちゃん もしかしたらご先祖は うさぎちゃんかも
・・・・な訳ないね~ あっ ヤギちゃんかも^^:
  • まる921
  • URL
  • 2016年01月08日(金)20:23 [編集]
こんばんわんこ~ 
おぉ~、またボクと一緒のエピソード。
買物かごからはみ出た白菜、よく食われたよ~~~。

宝くじ、めっちゃおしいね~っておもったけど、そっか、10000違うのか~~。
  • riboni
  • URL
  • 2016年01月08日(金)20:28 [編集]
こんばんは 
葉っぱは食べないわ
芯も勿論食べないわ
新鮮なのでも食べないわ

今朝寒かった
トラッチが途中で帰るって言い出したわ
でも夕方と今と最近は3回お散歩
夕方は長男だけど夜は私
良く歩いたよ
この間、夜寝かして貰えなかったから
最近夜の散歩を増やしました
  • トラッチママ
  • URL
  • 2016年01月08日(金)20:55 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃん、次のステージへいくのね
まつりはまだまだお座りでジッとできません
これは1年かかるかもしれません(>_<)

くむちゃん、そんなに食べたらお腹いっぱいでしょ(笑)
白菜、だんくんは芯が好きだよ~
キャベツもレタスも芯をシャリシャリ音させて食べるよ
カイワレ、ピーマンも好きかな
ブロッコリーは食べなくなった、なんでかな?



  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年01月08日(金)21:28 [編集]
 
その宝くじ調べてみたら?クタ違いとか組み番違いであったようーなきがするんだけど〜もしあてっていたらふうちゃん大手柄でうまうま大ぱーちーだね


きつねかーさんは、 まる子スクラッチでねらいます!5000万

あたったら、3000万の家買って〜車のお金即金で払って〜

あとはヘソクリね!うどん県の旅行にいくだぁ〜
  • きつね
  • URL
  • 2016年01月08日(金)22:11 [編集]
 
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

今日はスマホから応援、

くむちゃんは好きなんだね、白菜が・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年01月08日(金)22:23 [編集]
 
こんばんは♪

くむちゃんは、きっと、ウサギ×ヤギのMIXだ!
それなら、菌のことも、高いとこ好きも納得♪

ウチにも白菜を齧るのがいるよ・・・なな&おたま!
葉っぱも茎も両方やられるから、要注意(-。-;)

宝くじ、一瞬、ドキッとする並びだね~(*^m^*) ムフッ
でも、3,000円は当たったから、良しとしましょう!

ウチなんて300円よ、これは、当たりじゃないよね。
  • ななママ
  • URL
  • 2016年01月08日(金)23:18 [編集]
 
くむちゃんと同じうさぎかも。
モコはゆでた方が好きみたい、甘さがありますよね。(^_-)-☆
高いところも大好きだった。見えてたころ食卓の上にいたもの。
くむちゃんとモコの共通点発見(笑)
宝くじすごいです。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年01月09日(土)14:07 [編集]
こんち~ 
宝クジふうちゃんさすが~
うちの子達は全然活躍してくれない

白菜は食べない
キャベツやブロッコリーは食べてたけど茹でないとダメだったよ
トマトは大好きだった・・今は全くなにも興味ないみたい
だけど「めしゃ~まだか?」ってうろうろ催促される
お腹は相当すくみたいだよ
  • nana
  • URL
  • 2016年01月09日(土)16:12 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: